でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba


テーマ:
日付が変わりまして本日9月19日、

誕生日を迎えました!



わーーーー

さっき2015年が始まったばっかりな気がするのに
もう9月です


時の流れの速さに驚きつつ
1日1日を大切にしなきゃいけないなぁも
改めて感じました



私は割と年齢不詳なところがあるとは思いますが

この世代だからこそ、出来ることをやってければなと思っています。


そしてでんぱ組.incと一緒に
うえを目指すこと。

これは昔から変わってないか( ´・ヮ・`)


時の流れはほんと早いから!
時間を無駄にしてはいけない

生き急いでるくらいがちょうどいい



いつも応援してくれてるみなさま
いつも本当にありがとう!

未だになんで
なんで顔も可愛くないわたしを
応援してくれてるのだろうと
わりと本気で悩んだりしますが

いつもみんなからあったかい言葉をかけてくれたり
サイリウムを振ってくれたり

そんなみんなを思うと

私には私にしか出来ないことがある!
と自分に言い聞かせて
また前を向けます


アイドルって誰でもなれるけど
ついてかてくれる人がいて初めて成立するんだよ



ついてきてくれるからには
大きなステージや
世界中に
連れて行きます!



これからもどうぞよろしくね( ´・ヮ・`)



{7C7A4336-6978-47EB-9B70-EA2E06DBE0AF:01}

歳を取る前最後のすっぴん





今日のチェキ会もありがとう!!

いつもと違った雰囲気でよかったねぇ
参加してくれたみなさま、大切にしてね!


{BD2D6C4C-B809-4312-A997-0D7EB79EB6BD:01}

{5AA8D22A-B9F7-4445-A3B8-345E6EBF3FBE:01}



誕生日近かったので
いろんな現場でお祝いしていただきました!



{54204B5B-C4D1-4205-8DAC-E02192C44CB8:01}

NGCさま!!
毎週レギュラーで番組を持たさせてもらってます!
唯一1人のレギュラーなんで
ほげーとしてるようでやるきまんまんです!
NGC勢のみなさまもありがとうー!!



{2DDE9467-D0BD-47E7-B043-EBAE8E9555EA:01}

ニコ生スタッフさまから!
いつもお世話になってるスタッフのみなさまです。
毎回のワイプ芸すみません!


{521527E8-D466-4696-B076-64A8652FA63E:01}

でんぱch.♡スタッフさまから!
初めてのラジオレギュラー。
始まった時はどうなるかと思いましたが
愛のある編集や構成によりなんとかなってます!
これからも喋らさせてください!





{B59104F2-F225-41EF-A11C-9D7C8C8A0C34:01}

{7D8B749C-EBAB-4DC2-804B-E62A4E4B0E37:01}


おはスタの皆さまから!
なんと全国のラーメン詰め合わせを頂きました!
大好きなおはスタに出演出来てて本当に嬉しいし
初めてのテレビ生放送レギュラー。
とても勉強になります!


{0CD577C2-D358-4583-A99A-4AB4CF1B92FF:01}

そして山寺さんにめちゃくちゃ素敵なクッションを頂きました!
毎日テレビから見てた山ちゃん。
そんな方と方を並べてOHA!と出来てるのが
今でも信じられなくなったり!
とても大尊敬な方です!
ありがとうございます!!




{F1D6168F-7448-40D9-B7B1-21563C5B5F4A:01}

{764B4229-FFE8-4456-B832-D845808F9A0F:01}
ファンキルチームのみなさま!
ちょうど去年の今頃はファンキルが始まり
その時もお祝いしていただいて!
今では月1でMCを務めささてもらってます!
ゲームに関われてるのがとても嬉しい!


{5901F4A4-7658-48D7-A0E3-DA0D29451140:01}

そしてその時にご一緒させてもらった
しずる 村上さまに
プレゼントを頂いてしまいました!
いつも応援してくれてありがとうございます!
とても優しくてご一緒できて嬉しかったです!


{186CB3A3-0024-4C58-99B6-1F61D8A466E2:01}

{670EC762-D4B1-4794-938D-B02294A0731C:01}

そしてメンバーのきゅんさん、りさちゃん。あとべさんからのプレゼント。
仲のいい人たちからこうやってお祝いしてもらえるの、
恥ずかしいけど嬉しいです。
いつもありがと!!





関係者のみなさま、
ほんとにいつもありがとうございます
みなさまが私達のことを発信してもらえてるおかげで
伝わってることがたくさんあります。
これからもよろしくお願いします!





大好きな東京ゲームショウ!!
今年も行ってきました!


{A5489C85-26F7-4294-A96A-4B4BDA54A2A4:01}

スターオーシャン5!!!
試遊もしたよ。
中ボスぽいやつに勝てなかった…!

{AC218ACE-CAC3-4C70-A289-573325A1959C:01}



{C7DACBE9-2FC7-46C3-868B-77BC2EE1BC44:01}

ディアガのみんなと!



{C153D804-53DA-4ED1-B38F-30404548A6A6:01}

りらんちゃんとも会えたよ!






CD発売日にいろんなお店を回りました!
どこも素敵に展開してくださっててありがとうです!



{C2FE16A3-DB66-40E1-8FFE-32BF9E326C98:01}

{37D9078F-3D9B-4EB4-914A-9A2B2D6C96FF:01}

{02882932-6876-43FD-8782-523C1F618A42:01}

{2AE5660B-A09D-453F-9ADE-A37B94819B59:01}

{43D49B93-B76C-4A7B-9B7B-FAD93F2C186E:01}

{6648D27E-D4B9-414C-AD44-5429100C5EDE:01}

{5D012E27-B205-4F43-AF53-1570AC3218EC:01}

{26998B7A-AC89-4066-8236-EC1E408818F2:01}

{F6387AD2-52B3-4338-98D0-039694A1F0F6:01}

{716D49F0-07EA-4F06-BC21-FC07B39BAEA1:01}

{27DC2F0F-AF89-4447-A0DE-003737987221:01}



さて、明日は氣志團万博!
久しぶりにみんなの前でライブできます!
楽しみにしててね!( ´・ヮ・`)




いいね!(481)  |  コメント(294)
でんぱ組.inc 古川未鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み