でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ!


今日は京都でのチェキ会でした


{A29082D0-C52D-463B-B0F9-1B6D216CFB18:01}




沢山の方に来ていただきました。
みんなの思い出になるような今日になってれば嬉しいな( ´・ヮ・`)


ありがとうございました!!



歯の心配をすごくしてもらいました!!
正直言うとめちゃくちゃ痛いですが
ロキソニン大先生のお力と
みんなが来てくれたから励みになりました!

ありがとー!!




{4AB17598-9D24-4FA3-AF26-C29DDB35A59A:01}




次のリリイベもどうぞよろしくお願いします!

≪明日9/13 23:59迄≫
【でんぱとう会員限定】
9/18(金)ヒューリックホールにて開催『あした地球がこなごなになっても』発売記念イベントの申込は明日まで!ジャケットイメージで集合囲みチェキが撮れるチャンス☆ぜひご参加ください http://t.co/9Awqqoh1da




そして!もう一つの新曲
「アキハバライフ♪」のMVも公開されました!!
オール秋葉原ロケ!
深夜から朝方にかけて撮りましたよ

ぜひ見てください!
見所は
落ちサビ前のガラケーの自撮り部分
後ろに隠れてるつもりなんだけど
どう見ても見えているところです!



{C2C1370B-3EA6-43FD-9D62-38C38E1DC5B2:01}

こんなお衣装でした



そして!
本日9/11(金)発売「スーパーマリオぴあ」に
インタビューを掲載していただいてます。
スーパーマリオブラザーズ30周年を記念したメモリアルブックです。
ぜひお手に取ってみてください( ´・ヮ・`)


あとは次回のでんぱch.♡が生放送だったりします!

その次の日木曜日、
おはスタもあるのですが

ファンキルベースニコ生もございます!
ぜひご覧くださいー!


相変わらず毎週火曜日22時はフリカツをやっています!
こちらもぜひどうぞ( ´・ヮ・`)



なかなか全部情報を載せられなくてすみません。
1番早いのはでんぱ組.incの公式ツイッターかなと思いますのでチェックしてみて下さい




お誕生日イベントについて!

10月中旬くらいになりそうです!
その前に9月中にディアステージにてやりたいところ…!
ごめんなさい!もう少しお待ちくださいませ…!


{37F60464-E097-4EA2-A6D8-924ECA3D845A:01}



いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 古川未鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み