でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」Powered by Ameba


テーマ:
やほーいドキドキドキドキ
今日は収録をお仕事をしてきました☆


なんの収録かというと。。。


1月29日(土)放映の
テレビ東京 「月間MelodiX!」さんの
収録でした!!!!




なんと・・・




ゲーセンで
私がビートマニアをやるという
謎な感じ。。。w



しかも!



コンポーザーの
DJ YOSHITAKAさんもいらっしゃってましたアップアップ


photo:03




びっくり!!


おはなしさせてもらえて嬉しかったです( ´・ヮ・`)ラブラブ




ぜひぜひ、29日の深夜
みなさんチェックしてみてくださいねっ!!合格





■■ボーダーブレイク■■


そのあと、ボダってきました!ビックリマーク


バレリオ・・・。まだまだMAPがつかめないんですが
ちょっとだけわかってきた!!

どこのMAPでもいえることだけど
Cプラントは激戦区ですなぁ。。。


それもわかってて榴弾が降ってきて
それをよけれない私(つД`)あせる



でも!
押されてる状況で
敵のベース前プラントを奇襲して
そのままコア破壊までしたときは
ちょっと感動しました!アップ


ちょっとくらい活躍できたんじゃね。。。!?



そんなこんなもありつつ


A3ミッション発生!


photo:01




25Pで1枚
クリティカル撃破2体で1枚
近接攻撃3体で1枚



近接。。。だと。。。!?



ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
剣をまったく使えない私。

それを証明するのが
未だに近接賞2つという(つД`)汗


これはやばい!


とりあえずなるべく敵と当たるようにして
クリティカルを狙って行ったんですが。。。


結果。。。
7枚でミッション失敗ダウンダウン


むむむ。。
まぁそんないつも調子よくいけるわけじゃないんだけど
ミッション失敗すると凹みますなぁ(つД`)


もう一度腕を磨いて
出直してくることにします!!


未だにブースト切れを起こす
A4 【セガ】みりん
でした\(^o^)/



アキバでみつけた
クーガー…?


photo:02




■■明日のこと■■


明日はでんぱ組のみんなでレコーディングだよー!!

そのあとはディアステ予定☆
えいたその発表もあるみたいなんで
ぜひみんな遊びに来てくださいーリボン


(。'ヮ`)<みりん

○○○○○○○○○○
秋葉原ディアステージ出没予定◎
1月、21日23日26日28日29日31日

■3月2日(水)「JOYSOUND presents アニソントランス ラボラトリー ~ファースト レポート~」発売@ボーカル参加

Twitter @FurukawaMirin

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

でんぱ組.inc 古川未鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース