• 26 Apr
    • 変わらぬやり取り&ラジオ公開されました

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)       とる場所で偶然に先輩にお会いしました。 うわあっとテンション上がった私に対して   「おー元気かー( ̄▽ ̄)」   と、クールに対応しながら拳で軽く私を小突く先輩(笑) そして負けじと返す私   変わらぬやり取りが懐かしく嬉しかったです お互い頑張ろうなと温かい言葉もいただきました。 いつも変わらない先輩の優しさに感謝です     そんな今日はいつもより早めの時間にGO!   少し慣れてきました。 まずは後半までペースを落とさないように走り切るのを 目標に頑張ります   帰りに綺麗なツツジがありました     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   ラジオ公開されました   横浜マリンFM開局準備室 「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」   Vol.15  野毛大道芸と野毛の魅力   今回は、4/22、23に開催された 「第42回野毛大道芸」にお邪魔いたしました。   野毛大道芸 実行委員長の田井様にお話しを伺いました。 (写真中央)   是非ご視聴くださいませ(≧∇≦)         二日間にわたり、沢山の芸人さんが集結し、ジャグリング・マジック・パントマイム・ダンス等、 すばらしいパフォーマンスが繰り広げられました     コメディプロレス Asia Gold Pro Wrestling さん     アクロバットロープパフォーマンス 縄★レンジャーさん   凄いですねヽ(゚◇゚ )ノ     大道芸の魅力は、美味しいお酒とおつまみもあります     美味しそう   そんな中、珍獣屋さんが   て、手(((( ;°Д°))))???       ワニの手のから揚げ!!??     美味しく頂かれたそうです(笑) 私もちょっと食べてみたいかも?     ↓こちらは、異物混入プリン・・・・・     おおおう(((( ;°Д°))))なかなかのインパクトです こちらも大変美味しく頂いたそうです(^▽^;)       野毛はなんと!!飲食店が600店舗もあるんですよ ぜひぜひお越しくださいませ   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   もうひとつお知らせです   ミニFM開局 88.8 @横浜ワールドポーターズ 4/29(土)、4/30(日)  12時から17時まで  30日は、新井昌和先生がDJで参加致します♪   もう少しでGW ワールドポーターズでは色んなイベントが盛りだくさん 皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてください   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一   横浜色んな発見をお届けしています 「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす    それではまた

      27
      テーマ:
    • パック!

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)   今日はジョギングのコースをちょっと変えてみたのですが     緑に囲まれた道。昼は普通の道ですが、 夜はちょっと神秘的です 風で揺れる木のサヤサヤという音は癒されますね。   走りながら高校の文化祭でやったミュージカルを思い出しました。 真夏の夜の夢を基とした演目だったのですが、 私は妖精王オベロン役でした。 短い道ですが、気分は森の中   パック!と呼べば、 「なんですかオベロンさま~」と、パックが登場しそうな雰囲気の道だなあと。 昼にしか通ったことがなかったので新発見   時々この道を入れたルートで走ろうかなと思います(^^)   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   フォルツァ出演情報です   昨日放送された TBSテレビ月曜名作劇場 内田康夫サスペンス「信濃のコロンボ4」 月曜よる8時   http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20170424/index.html   こちらに 薮本直之さん、鈴木優さん、坂本竜也さん、小板橋ゆかりさん、菜々子さんが出演させて頂きました。 関係者の皆様、ありがとうございました!!     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一 「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html 「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz) 過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす   それではまた(-^□^-)      

      21
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 嬉しい知らせ

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)   先日、嬉しいニュースを聞きました。   なんと、前に習っていた声楽の先生が、 とある映画で歌声が採用されているとのこと!! 凄いです!!!!   家族ぐるみで親しくさせていただいている方ですが、 精力的に活動されていて、パワフルで可愛らしい、 人としても尊敬する素敵な方です   いつも私を応援していただき、感謝しかございません。 詳細を調べて、時間が合えば見に行きたいなあと思っています。     さて、本日はおニューのパーカーでジョギングへ   少し寒いけれど、風が気持ちよかったです。 体力を少しずつでも上昇させたいですね。     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   スパルタ学園の放送動画が公開されました!!!     ぜひご視聴くださいませ   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一 「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html 「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz) 過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす   それではまた(^∇^)    

      24
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 縄跳び特訓を目撃

      こんにちは!鈴木美緒です(^^)       先日、家の近くの公園に行ったのですが、 そこで縄跳びの特訓をしている男の子がいました お父さんと二重跳びの練習をしているようでした。   私も二重跳びはすっごく練習した思い出があります。 朝早くに学校に行って、ひたすら広場で飛んでいました。   その子の頑張る姿も格好良かったですが、 素敵だなと思ったのは、お父さんの指導。 アドバイスをした後に、必ず「大丈夫」とか「絶対にできるぞ!」 と、ひたすらに励ましの言葉をかけてあげていたのです。   お父さんの指導と応援に、男の子も頑張って練習していました。 私がいるときにはもう少し!というところだったので、 きっとあの後に飛べたと思います。   熱くも愛にあふれた親子の姿に、胸が温かくなりました     今夜は風が冷たかったですね。 走って体はポカポカでも 頭は涼しくて気持ちよかったです     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   Forzaレッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組 FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」 第45回、本日の午後2時から放送致しました   パーソナリティは広山太一さん&太田誠さん ご意見番は、新井昌和先生です。   ◆『スパルタ恋活クラブ』  恋愛下手なメンバーをスパルタ王子が厳しーく指導するコーナーです。 片思いの数々、初告白・初デート、こんな振られかたしました、 恋愛上手になる為には・・などなどトークしていきます。 ◆『なんじゃこりゃ~』 最近あった「なんじゃこりゃ~」といった話題をお届けします。   Forzaレッスン生のラジオ番組、是非お聴きくださいませ   第4週 日曜日14:00~14:30 FMうらやす(83.6MHz) サイマルラジオ 全国からお聴きいただけます Tune in Radioのサイトで各端末の専用アプリ(無料)をインストールすることにより、iPhoneやその他の各種モバイル端末でもお聴き頂けますhttp://tunein.com/get-tunein/ YouTube https://www.youtube.com/user/622sparta (こちらは、放送後にUPされます)     前回のスパルタ学園もぜひ(*^▽^*)   じゅうたろう&鈴木美緒   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一 「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす   それではまた(≡^∇^≡)  

      18
      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 金メダル!!

      こんにちは!鈴木美緒です(≧∇≦)   フィギュアスケート国別対抗戦2017 皆様、ご覧になりましたか   日本チーム3大会ぶりの金メダル おめでとうございます   もう興奮してしまいました   日本代表の皆様、そして出場された選手の皆様にも、 改めて心からの拍手と敬意を。   特に三原選手と樋口選手、本当に素晴らしかったですね 結果が出たときにもう嬉しくて飛び上がっちゃいました。   上を目指して進化していく選手の皆様の姿を見ると、 尊敬の念とともに、私も頑ろうと勇気をいただいています。   興奮の冷めないうちにと、夜のジョギングに行ってきました   雨なので足元に気を付けながら走ってきました。 今日は小田和正さんの曲を聴きながら まずは途中でペースを落とさず走れることを目標に 頑張ります!!   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一 「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html 「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz) 過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす   それではまた(^∇^)  

      31
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 元気がでる言葉

      こんにちは鈴木美緒です(^∇^)   最近、「わたしはティチューバ」という本を本棚で発見し、 久しぶりに読み返しています。   この小説はティチューバという実在した女性を主人公とした創作ですが、 黒人奴隷のことや、アメリカの歴史的なことについても 書かれており、大変勉強にもなりました。   実は私、このティチューバを演じたことがあるのです。 当時、役作りの参考になればと購入したのですが、 何回読んでも面白いです♪ 宜しければぜひ読んでみてください(≧∇≦)   その時演出してくださったのは尊敬している方なのですが、 「君のあの芝居、ほんと大好きなんだよ」 と、数年たった今でも仰ってくださるのです。   尊敬する方の嬉しいお言葉。 今でもこの言葉を思い出して元気をいただいています。 頑張れば必ず何か得るものがある、それを初めて実感させてくださったのはこの方でした。   いつかまたどこかでご一緒できる日を夢見て。 感謝を胸に、進んでいこうと思います。 元気でやっていますと、胸を張れるように。     今日はSMAPを聴きながら♪ 音楽があるだけで楽しくなりますね(≧∇≦) 頑張って続けていきます。   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ フォルツァ出演情報です。   Amazonプライムビデオ ガキロック~浅草六区人情物語~ 東京の下町・浅草を舞台としたヤンキー人情コメディ! 第3話が配信されました!! 30日間無料体験はこちらから:http://amzn.to/2mA6hFq   こちらの第3話に、薮本直之さん、太田誠さん、宮崎万里加さん、小板橋ゆかりさん 出演させて頂きました。 関係者の皆様、ありがとうございました!!   ぜひぜひご覧くださいo(^▽^)o!! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一 「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html 第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」   「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz) 過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす   それではまた(^∇^)  

      25
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 昔の交換日記

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)     先日探し物をしていた時、あるものを発見してしまいました。 昔やっていた交換日記です   今はやってる人って中々いないですよね 今も持っているって方、やっている方いらっしゃいますか?   これは正しくは交換日記 兼 部活日誌です。 練習記録半分、雑談が半分。 何冊かやっていた記憶がありますが、うち一冊は私が所有していました。   ああこんな風に頑っていたんだなあと懐かしかったです 練習法とか、どういう問題があったかとか、 ちゃんと記録してました、えらいな私たち(笑)  これがあったから記録する習慣が着いたように思います😄 記録は大事です✨✨ 書いて残してて良かった!と日常でも芝居でも何度も思いました。   大切な存在である仲間たち。 改めて出会えて良かったなと、しみじみ思います。 いつも元気をくれて、皆には心から感謝しています 中々予定が合わなくて会えませんが、 また笑顔で会えたらなと思います   皆キラキラと頑張っているので、私も頑張ります   ジョギング、まだまだたくさん走れませんが、 距離を延ばせるよう頑張ります!!   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一   「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」     「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(^∇^)    

      25
      テーマ:
    • 再会

      こんにちは!鈴木美緒です(≧∇≦)     今日は懐かしい方に再会してきました 同期や先輩方、可愛い後輩たち 初めましての方もたくさんいらっしゃって、 中には昔の私の舞台を見てくださったという方も! 覚えていて下さって嬉しかったです😆   気付けば解散の時刻。 楽しい時間ってほんとにあっという間ですね。   ○○見たよ~と仰ってくださった方々の中、 なんと私の出演作品を録画して保存してくださっているという先輩も その方は事務所に入るときに力強く背中を押して 応援してくださった方です。   もう本当に、皆様には嬉しいやら恐れ多いやらありがたいやらで ただただ感涙。゚(T^T)゚。 温かい応援をいただいて、パワーが湧いてきました これからも頑張ります   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一   「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」     「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(^∇^)  

      23
      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • バンカーリング&ラジオ公開されました!!

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)   嵐が早く過ぎ去ってよかったですね♪ しかし、この暑さはなんなんじゃと   春ってこんなに変動が激しい季節でしたっけ? 本格的な衣替えは、もう少し先になりそうですね。   さて新携帯にして明日で2週間。 だいぶ慣れてきましたよ~   どの携帯電話でも怖いのは、ツルッΣ と手を滑らせてしまうこと   実は前の携帯も何回か落としちゃったことがありまして。 気を付けていても、ついついやっちゃう時がありますよね   それが積もりに積もっての今回の故障ですかね。 よく何年も壊れずに耐えてくれた(^▽^;)   なんか良い手はないかなあと思っていると、 「いいものありますよー!!」 という天の声(by後輩)が\(^o^)/   教えてもらったのは、バンカーリングというもので、 スマホの裏に貼って使うものだそうで。 折りたためるリングが付いていて、そこに指を入れて 固定するものとのこと。   某電気店にて先日購入してきました こうやって使うものだそうです。   現在使っていますが、これは中々に便利です うっかり手を滑らせても安心   良いものを教えてくれた後輩に感謝ですね 今度何か私もお薦めの物でお礼しようかと  皆様も宜しければお試しください😄   にしても、色んなアクセサリーやグッズがあるんですね・・・ しばらくウキウキと店内廻っちゃいました     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ラジオ公開されました   横浜マリンFM 開局準備室   「横浜発見Fun!Fun!Fun!」     ぜひご視聴くださいませ(-^□^-)   #8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』 part2 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一   今回は赤レンガ倉庫のPart2です!   赤レンガ倉庫の建築技術がいかに優れたものかがわかります 計算され尽くした当時の最先端技術、 そして現在も発展し続けている赤レンガ倉庫。 貴重なリポートをお届けいたします     横浜発見Fun!Fun!Fun! では 横浜のおもしろい発見 楽しい発見 不思議な発見 歴史発見 ためになる発見などなど 横浜市在住リポーターや地方出身リポーターの視点から 様々な発見をお届けします!     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一   「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」       「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(^∇^)

      24
      2
      テーマ:
  • 17 Apr
    • イースター

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)   昨日16日はイースターでしたね わが家もこんな感じでイースターの飾りをしていました。       イースターはキリストの復活を祝う日。 日本での認知度も近年でだいぶ上がってきたなあと思います。   移動祝日だからか、なかなか定着はしませんね(;^_^A   私は幼いころからイースターは行事の一つでした。 幼稚園~高校までキリスト教のスクールでしたから、 身近なイベントではありました。   幼稚園の時、仲の良かった男の子が「みんなには内緒だよ」と こっそりと私にチョコエッグをくれた思い出がありまして   覚えてるってことは、幼いながらに嬉しくて 胸キュンしたんでしょうね こんな可愛い思い出をくれた当の本人は覚えてないだろうな いま何してるんでしょう?幸せでいることを願います。  彼に限らず、会って感謝を伝えたい方がたくさんいます。 いつか成長した姿で出会えるように、がんばります!     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   フォルツァ出演情報です!   ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~  第2話 Amazon プライム・ビデオ配信中!   東京の下町・浅草を舞台としたヤンキー人情コメディドラマ♪ 第2話も配信されております!!   30日間無料体験はこちらから:http://amzn.to/2mA6hFq   第2話に、薮本直之さん、坂本竜也さん、太田誠さん、じゅうたろうさん、宮崎万里加さん、小板橋ゆかりさん が出演させて頂きました。 関係者の皆様、ありがとうごさいました!!   見ている方も熱く燃えてくる痛快アクションコメディ そして下町の優しくまっすぐな人情が胸に染みます。 ぜひぜひご覧くださいませ(≧∇≦)!   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一   「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」       「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(^∇^)    

      26
      テーマ:
  • 16 Apr
    • お祭りだー!!

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)   今日は地元のお祭りでした 駅前に屋台がたくさん並び、ステージ発表や 周囲のお店の本日限定メニューも   晴天の中、桜に囲まれたスペースに人がたくさん 大盛況でした(≧▽≦)       いいですよね~お祭り 少しだけ行ってきましたが、楽しかったです 美味しい物がたっっくさんありました~   人が多かったのでどこを通ればよいのやら 通路がよく分からず 左右の歩行通路と道路のエリアがあったのですが どこから真ん中の道路エリアに行けるのじゃと少しウロウロ   すると、お祭りに来ていたおじいさんが見かねて 「こっちから行けるよ~」と案内してくださいました。   お薦めの屋台も教えていただき、 おかげでお祭りを満喫することができました 親切な方に感謝です✨   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1   ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」       「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(*^.^*)

      22
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 今日はよい子の日&出演情報

      こんにちは!鈴木美緒です(^^)   桜がだいぶ葉桜になってきました。 満開の桜も良いですが、少し緑が混ざっているくらいの 桜も緑と桃色がきれいで好きです     さて、今日はこんな日だそうですね   ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう     良い子といえば、先日、ある病院の待合室でのことです。 2歳くらいの男の子が、隣にいたお母さんに抱っこされた乳幼児を 見て、「かーいいねー」と話しかけ、 赤ちゃんのお母さんの許しを得て、赤ちゃんを撫でていました。   こんなに小さいのに、すでに自分より幼い子を可愛がり、 いつくしむ心を持っているのですね。感心しました。 私がそのくらいの時って記憶はないけど、どうだったんだろう・・・ その光景のあまりの可愛らしさに胸をキュンキュンさせつつ そのまままっすぐ優しく成長してほしいなと思いました。 幸せな気持ちをありがとう   きっとお父さんとお母さんが愛情をいっぱい注いでいるのでしょうね   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 出演情報です!   ガキ☆ロック~浅草六区人情物語~  4月14日(金)よりAmazon プライム・ビデオにて 見放題独占配信スタートいたしました!     ガキ☆ロックは、東京の下町・浅草を舞台としたヤンキー人情コメディドラマです。 アクション満載の全12話! 毎週金曜日、是非お楽しみください(^∇^) 30日間無料体験はこちらから→http://amzn.to/2mA6hFq   こちらの第1話に、薮本直之さん、坂本竜也さん、太田誠さん、じゅうたろうさん、鈴木美緒、宮崎万里加さん、小板橋ゆかりさん出演させて頂きました。 関係者の皆様、ありがとうごさいました!!   大好きな浅草を舞台にした、痛快なアクションコメディ 参加させていただいて、浅草がますます好きになりました ぜひ浅草の魅力、熱い人情を感じてください   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1   ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」       「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(´∀`)

      19
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 知識人

      こんにちは!鈴木美緒です(^^)     先日ですが、1か月ぶりに知り合いの先生にお会いしました。 その方も歯科医で、いつも色んなお話をしてくださいます   色んな方面への知識が豊富な方で、(歯科関係はもちろん、エンタメ情報、ゲーム、政治、お得な旅行情報、機械関係などなどたくさん!) 知識人ってこの先生のような方のことを言うんだろうと思います。   いつも凄いなあと尊敬の目で見つめながら 楽しくおしゃべりさせていただいております。 共通の趣味もあるのでしゃべり始めると止まりません(笑)   「最近どう?元気でやってる?」   と、優しい言葉をかけてくださいました 私の出演作品も見てくださっていて、本当にありがたいです。 頑張ってね!というエールをいただき、感謝してお別れしました またお話できる日が楽しみです(^∇^)   さあ、明日もお仕事頑張ります!   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1   ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」       「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(´∀`)    

      25
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 笑顔でいこう

      こんにちは!鈴木美緒です(v.v)     今日は浅田真央選手の引退記者会見でしたね。 もちろん拝見しました。   彼女の背負ってきたもの、挑んできたもの、 そしてそれらを終える決断をするまでの苦悩。 はかり知れません。   清々しい笑顔で語る浅田選手の一言一言には 愛と感謝で溢れていました。 ああ、本当に素晴らしい人だなと感じました。   本当にお疲れさまでした! これからも応援していきます!! アイスショー観に行きたいな・・・     外に出ると、浅田選手の話題がそこかしこから 聞こえてきました。 同じように引退を寂しく思いながらも、感謝している人が たくさんいると改めて実感しました。   よく行く薬局に買い物に行ったら、 店員さんとふと浅田選手の話になりました。 その方も浅田選手が好きだとのことで。 ちょうどお客さんがいないこともあって、 しばし二人で語り合っていました。   おかげで寂しさで少し沈み気味だった心が浮上できました。 店員さんに感謝ですね。   さあ、私も笑顔で頑張るぞ!!     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1   ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」       「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(v.v)  

      20
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 心からの感謝と敬意を

      こんにちは!鈴木美緒です。     今日はやはり書かずにはいられません。 浅田真央選手引退のニュース。   私も真央ちゃんスマイルに癒され、元気をもらい、 彼女のスケートに魅了され、 頑張る姿に感動と勇気をもらっていたファンの一人です。     録画した特番を見ていて、色んな思いがこみあげました。 本当に素晴らしい、日本が世界に誇れる偉大な人だと思います。   今までどれだけ浅田選手に励まされてきたか・・・ 本当に、本当に尊敬と感謝しかありません。   またどこかで真央ちゃんスマイルが見られますように。 これからの人生にもたくさんの笑顔と幸せが訪れますように。     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1   ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第65回 「新井昌和とバニークラッシュ!」       「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(v.v)    

      24
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 受験生フォルツァ!

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)     雨が降ったりしていますが、春の空気になりましたね 最寄り駅の近くの公園にも花が咲きました     毎日通る道なのですが、心が和みます     今日は帰りの電車で、隣に学生が座ってきました。 夜遅い時間ということは塾帰りでしょうか。   手に持っていた教科書から、学生は高校三年生。 時折教科書を見ながら、ブツブツと暗唱していました。   新年度が始まったばかりとはいえ、 もう受験生は勝負モードなんですよね 私も経験があります。   いま振り返ると、よくやれたなあと思います   私は内部進学だったり、推薦入試だったりで 本格的な受験の経験は少ないです。 だから、何度も受験を乗り越えてこられた方は 本当に凄いなと尊敬します   受験生の皆様、陰ながら応援しております 頑張ってくださいForza     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」第65回 4月9日(日)の14時から放送致しました!   写真左はFMうらやすの北村局長さまです! いつもお世話になっております!!   放送映像、是非ご視聴ください(≧∇≦)     ◆春ですね~ 新入社員の退職ランキング!! 職場でのお花見、失敗エピソード!! ◆「王子の言わせて頂きます!!」 若者に王子から愛の喝!!   「新井昌和とバニークラッシュ !」 次回もお楽しみに   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1   ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第64回 「新井昌和とバニークラッシュ!」 ゲスト:金城 亨宜さん アシスタント三上千紗さん・菜々子さん   「新井昌和のスパルタ学園!」     じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(^▽^)      

      21
      テーマ:
  • 09 Apr
    • Important presence

      こんにちは!鈴木美緒です(^^)     今日は同期が舞台を無事に終えたそうです。 お疲れ様でしたー!!   今回は応援に行けずに残念でした(ノ_-。)   今は違う場所におれど、同じ俳優の道を歩む同期たち。 私の活動も応援してくれて、本当にいつも感謝してます   このタイミングで、しまっていた昔の舞台写真が色々出てきました 部活のだったり養成所のだったりダンススタジオのだったり・・・ 整理しながら、皆に会いたくなっちゃいました。   私は本当に良い人たちに巡り合っているなと感じた夜でした。   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」第65回 本日4月9日(日)の14時から放送致しました!   写真左はFMうらやすの北村局長さまです! いつもお世話になっております!!   ◆春ですね~ 新入社員の退職ランキング!! 職場でのお花見、失敗エピソード!! ◆「王子の言わせて頂きます!!」 若者に王子から愛の喝!! FMうらやす(83.6MHz) サイマルラジオ 全国からお聴きいただけます Tune in Radioのサイトで各端末の専用アプリ(無料)をインストールすることにより、iPhoneやその他の各種モバイル端末でもお聴き頂けますhttp://tunein.com/get-tunein/ Webラジオ Ustream http://www.fmu.co.jp/bunny.htm YouTube https://www.youtube.com/user/bunnyclash3 (こちらは、放送後にUPされます)     放送動画もぜひご覧くださいませ!   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第64回 「新井昌和とバニークラッシュ!」 ゲスト:金城 亨宜さん アシスタント三上千紗さん・菜々子さん   「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(^▽^)  

      18
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 生き生きと♪

      こんにちは!鈴木美緒です(^O^)   今日は知り合いの友人の方と流れで年齢の話になりました。 お決まりの「いくつに見えます?」 という質問の流れになったのですが、 ちょっとだけ若く答えていただき、嬉しかったです(-^□^-)     実年齢を言うとかなり驚かれました・・・ 意外な反応だったので私もびっくり 私は年齢不詳とよく言われます。 上に見られたり、年相応だったり、 たま~~~に少しだけ若く見られたり。 大体は上に見られることが多いですね。 高校生の時に従兄弟(1歳)を連れていたら、 私の子供だと思われたことも(^▽^;) 従兄弟と言っても信じてくれなかったな~あのお爺ちゃん(笑)   なので年上にみられるのは慣れているのですが、 年下に見られ、しかも驚かれるというのは新鮮な反応でした。   「元気で生き生きしてるから実年齢より若く感じる!」   と仰っていただきました。 若く見えるということより、生き生きしていると感じてくださった ことが嬉しかったです ありがとうございました   たしかに、自分でも昔より今の方が充実しているように思います。 これからも生き生きと頑張ります   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第64回 「新井昌和とバニークラッシュ!」 ゲスト:金城 亨宜さん アシスタント三上千紗さん・菜々子さん   「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまたo(^▽^)o    

      23
      テーマ:
  • 07 Apr
    • お久しぶりに

      こんにちは!鈴木美緒です(^◇^)   色んなところで桜がきれいに咲いていますね     昼でも夜でも美しい 夜はちょっとまだ肌寒いですが、 春だなと~実感します。     さて、今日はとある方に久しぶりにお会いしたのですが、   私を発見すると   「あ、鈴木さん!こんにちは~」   と、それこそ桜の花のような笑顔で ご挨拶してくださいました(〃∇〃)   年に数会えるか会えないかという方なので、 正直忘れられていてもおかしくはないのですが、 覚えていてくださったうえに、満面の笑顔で むかえてくださり、嬉しかったです(*´艸`*)   素敵な方とのご縁に感謝ですね 次にお会いできる時が楽しみです   たぶん・・・最短で数か月後・・・?   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第64回 「新井昌和とバニークラッシュ!」 ゲスト:金城 亨宜さん アシスタント三上千紗さん・菜々子さん   「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(^^)

      22
      テーマ:
    • 携帯講座(;'∀')

      こんにちは!鈴木美緒です(^∇^)     新携帯にして2日目。   まだ勝手が前のとだいぶ違うので苦戦中です 今日はある方が丁寧に教えてくださいました   母と同世代の知人なのですが、 携帯のあらゆる操作を使いこなしている凄い方なのです スマホの操作がめっちゃ早くてかっこいい   困っていた私を見て、快く教えてくださいました   まだノロノロですが 何とか初級マスターの称号はいただきました お薦めアプリも教えていただき、至れり尽くせり   ご教授いただき、本当にありがとうございました! 頑張って慣れます   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   出演させていただきました☆   東京ガスCM エネファーム 「同時ってすばらしい」 (リモコン操作) 篇   https://youtu.be/Fg0SBtvIHio (スマホアプリ) 篇   https://youtu.be/MuyDQ5ZxAGo   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   ♪こちらのWEBラジオもぜひお聴きください♪   横浜マリンFM開局準備室 「横浜発見Fun!Fun!Fun!」 #7  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』Part1 ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一     「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」 Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」 主催:本牧4南元気なまち運営委員会     「横浜市中区にコミュニティFM放送局を」 横浜マリンFM開局準備室  http://marine-fm.com/index.html     第64回 「新井昌和とバニークラッシュ!」 ゲスト:金城 亨宜さん アシスタント三上千紗さん・菜々子さん   「新井昌和のスパルタ学園!」 じゅうたろう&鈴木美緒 FMうらやす(83.6MHz)   過去ラジオはこちら ①横浜マリンFM局 ②FMうらやす     それではまた(^◇^)

      21
      テーマ:

プロフィール

鈴木 美緒

性別:
女性
自己紹介:
オフィスフォルツァ所属。 夢である声優を目指して大学卒業、就職&退職を経て、この世界に飛び込みまし...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。