うほっwww

テーマ:
「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画



いい男の条件はズバリ…!


心の広い男だと思います。




外見とかは、後で変わりたきゃ何とでもなります(笑)

ある程度性格も直ります。

でも…心の広さって真似してなれるものでも無いというか…元々兼ね備えた人もいれば、経験からそうなっていく人まで様々だとは思うけど。


互いに尊敬しあえる仲なら、いくらでも変わってはいけると思うから、あえて選ぶものでも無いと思うけどね。


私は彼の心の広さに驚かされました。これは付き合って喧嘩もして、一通り終えた後にみえた部分で男とか女でなく人間として尊敬出来る部分だったりします。

頑固な部分もありますが、今はもはやチャームポイントにも思えます(笑)


あとは理性のある人…(笑)

下半身暴走したいのは分かるけど、そこを抑えていけるのが人間だと思うので…。
誘惑を断ち切れる人がカッコヨイ。不器用で二人愛せない人が良い。(笑)



あぁ…若干話反れた\(^o^)/


よし寝よう(´_`)
AD

愛はお金をうみますか?

テーマ:
愛がないのとお金がないのどっちが辛い? ブログネタ:愛がないのとお金がないのどっちが辛い? 参加中
って書くと愛より金みたいだが(;^ω^)


金が全く無いのは勿論困るけど…彼氏が金無いのは問題無いヾ(*´p`)ノ


働かないでお金無いのは嫌だが、最悪それなら私が稼げば問題無い~('・∀・`)の。

それよりは愛無しで金だけあっても、美味いご飯ご馳走になっても幸せじゃないんだよね…。

好きか嫌いか、そこに愛があるかは大事だなぁと。

いい思いしても、相手だけが私を好きとか自分だけが相手を好きって状態だと虚しいので(つω`。)


何処にも行けないのはツマラナイかもしれないけど、無いなりにも愛があれば二人で暇潰す遊びを探せると思うんだよね。

まぁ…愛もお金もあったら最高だけど(笑)


愛があれば、相手のやる気に繋がり自分のやる気に繋がり、プラスにしていけると思うし☆


まぁ夫婦となり、子供が出来ると話は別でお金も欲しくなるんだけどね(^-^;



私は今の暮らしがとても幸せ。彼の傍に置いてもらえるだけで幸せ。(*'д`*)ふふふww

この前、夢遊病が悪化したのか、ふと私が目を覚ましたら布団に正座してましたが。・゚(ノ∀`)コワイシwww
AD
「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて ブログネタ:「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて 参加中


みりっくま。のブログ-愛ってなんだ?
愛~ってなんだ♪

G.W中、韓国行ってきたヨー。
あにょ~ん。あにょ~ん。

気になったガム。ロッテのガム。35円くらいで買えたよガム。

桜味??梅味??そんなのよりも気になったのが
愛って文字なのよ^p^


全く分からないよ韓国語。
ちょっと勉強したら、楽しくなりそうだよね~。とかなんとか。



みりっくま。のブログ-どこだっけ・・・


全然写メが無くて、目に楽しいブログを書く事は出来ないのだが。




今回も、中●人だかなんだかのおじさんにエレベーター内で気安く触られ、とっても怖かった><
アメリカでの夜道のおっさんより怖かった><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;www


あ。とりあえずブログネタをクリックしたまま放置していたので書いてしまおう・・・



順番なんてのはつけなくても良い気もするが、私が順をつけるとするなら

仕事→恋愛→自分の時間


かなぁ?


まず基本、仕事している時は恋愛は邪魔になってしまう場合が多々あるので(恋愛に気をとられるのが嫌になる)
仕事が一番にあるなら、次は自分の時間になるかもな~~

でも恋愛が頭にあるなら恋愛→自分の時間→仕事かなぁ?

相手をどの位好きだとか、付き合ってどの程度なのかとかがあるから、それによって変わってくるかもしれないけどねヾ(@°▽°@)ノ♪


二人で話し合って、二人のストレスのない様に出来たら一番いいんだろうけど。
中々難しかったりするんだよね。


結構一人でいる時間も苦ではないので、相手に合わせたいです。できれば・・・・・・・・・・・・w
ただ、同じ空間に居ると、どうしてもちょいちょい構いたくなるというか構って欲しいというか・・・。

それがストレスになっちゃう場合もあるし、フィーリングもあるのかも。






ってか帰宅して部屋が臭いのにびっくりした。

ハムスター達のおしっこ臭がすげえwwwww


のでので、小屋掃除でもします・・・。旅行から戻って間もないけれど臭いから頑張ります><;


ああ旅行の内容がきちんと記せていないので気が向いたら書こうww
AD