一般社団法人miriis japan(みりいずじゃぱん)羊毛フェルト協会
きりのみりいリアル羊毛フェルト教室
認定講師 横浜支部 中島じゅんこ先生の教室が
神奈川新聞に紹介されましたので お知らせいたします。
以下 中島先生の記事です。↓




「アトリエ シルバー・マウ」 羊毛フェルトのクラスが神奈川新聞に掲載されました(^-^)/
「ほっこり温か~い手仕事」という特集記事、聞いただけでほっこりぬくぬくしてきますね。
フェルトや毛糸などあたたかい素材を扱う6つのお教室とともに紹介されました。

 
記事では羊毛フェルトがどういうものかの紹介から、講座で作るもの、生徒さんの様子が大きな画像とともに紹介されております。
私たちが一生懸命やっていることをこうして多くの皆さんに見て、知って頂けることは
本当にありがたいことです。

昨年の今頃はポケモン、サトシの声の声優さん松本梨香さんのワンちゃん作りに挑戦する企画で神奈川テレビの収録がきてくださいました。

その時はひとりでドキドキしてましたが
今回は講座を取材して頂けたので生徒さんの皆さんと一緒にドキドキできたことは更に嬉しいことです。

これ以降、神奈川新聞webサイト「カナロコ」でも順次アップされるようですので見られるようになりましたらご案内させて頂きます。
今後も地道に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

教室詳細はこちら

AD