妖怪ウォッチランド | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。


犬山の日本モンキーパークでやっている妖怪ウォッチランドに

お友達家族と行ってきました。

幼稚園の代休を使って平日に行けたので空いてました。
(9月終わりの頃)

 

モンキーパークの入場料+妖怪ウォッチランドの入場料300円かかります。

  

 

 

 

ゲームをしてスタンプラリーをするのですが、中には係りの人も居なく、

自己採点。

妖怪ウォッチが好きな息子くんたちは大はしゃぎでしたが。

これに土日に2.3時間並ぶのはちょっとね。

出口の前に妖怪ウォッチグッズの販売もしていました。

ゲラポスティーニやデータファイルなども売っていたし、

レジにはメダルラムネも売ってました。

  

外にはおみくじ神社とガチャポンもありました。

  

ダピンチピンチという体を使って遊べるところも期間限定であったので

遊んできました。

  
 
 

息子くんたち、妖怪ウォッチの映画を一緒に行く約束をしていました。

最近妖怪ウォッチ熱も冷めてきていますが、零式ウォッチをGETして再熱。

でもサンタさんは仮面ライダーのベルトをもらうそうです。

仮面ライダーには戻って欲しくなかったわ。。。
 
妖怪ウォッチランド12/14までです。