reboante(レボアンテ) *Familyランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

お義姉さんにパスタが美味しいよって聞いて行ってきました。


天白区にあるreboante(レボアンテ)





中に入るとガーリックのいい香り~

C LUNCHをオーダーしました。  

アンティパスト


フォカッチャ



パスタはコースによって選べるものが違ってきます。


Cコースは5つから全て選べました。



ダー心 蛍イカとキャベツのプッタネスカ



私  アサリ、ベビー帆立、水菜のトマトクリーム (大盛り)



そしてデザートはオレンジのカタラーナ




そしてドリンクもつきます。


LAVAZZAのコーヒーが頂けます。


LAVAZZA好き~。

アンティパストも量があるし、パスタもとっても美味しかった。


ダー心がチョイスした蛍イカのパスタがめっちゃ美味しかった。


そっちの方大盛りにすればよかった。


息子くんもそっちの方が食べてたし。


大人~な味がこの頃から好みで大丈夫かしら。。。



ごちそうさまでしたにこ