VICINO(ヴィチーノ) *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

いちごちゃんイチゴと子連れランチに行ってきました。


千種区にあるイタリアン VICINO(ヴィチーノ)




一軒家の隠れ家的レストランです。






お誕生日ディナーで行って美味しかったのでランチに行ってみました。


前菜は3種類から選べて

菜花とふきのとうのカネーデルリ



パン


一緒に見えますが、2種類ありました。


しっとりとしたパンでとっても美味しかった。



メインは3種類から選べて


飛騨牛とカーボロネロの煮込みのミッレリーゲ



やっぱりここのパスタは美味しいなぁ。


今まで食べたパスタにハズレなし!


子供用にパスタを単品で頼むことができました。


フレッシュトマトのスパゲッティー



2皿に取り分けて持ってきてくれました。



今回はデザートはオーダーしませんでしたが、本日のデザートは1種類でした。


コーヒーが薄かったのが残念でしたが、接客も良く、オススメのお店ですにこ




VICINO(ヴィチーノ)

名古屋市千種区春岡通7-58

052-762-3986

月曜定休、火曜ディナーのみ