French Restaurant Gourmands(グルマン) *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

Yちゃんと子連れランチ。


久々に行きたかった昭和区にある


French Restaurant Gourmands(グルマン)



French Restaurant Gourmands - 外観写真:



子供椅子、子供メニューはありません。


ランチのみ子供OKらしいです。


前回の時にはなかったコースがありました。


前菜1品+お魚料理(1/2)+お肉料理+デザート


子供も食べるのでコチラのコースにしました。


アミューズ




パン


前菜は3品から選べました。

天使のエビのラビオリ エビのコンソメスープ



お魚料理(1/2)

スズキのポアレ



お肉料理

フォアグラのソテー 季節の有機野菜添え


このフォアグラが食べたかったの。


子供たちにデザートのサービスをしてくれました。



デザート
ヴァニラの香るクラッシックなミルフィーユ 赤いフルーツ添え




Yちゃんデザート
グルマン風なめらかチョコレートのガトー



コーヒー


Yちゃんとは食の趣味も合うみたい。


前菜もメインも一緒。


お気に入りのレストランも似てるしね。



息子くんがめずらしくグズグズで店員さんの目がとても気になりました。


ちょっと泣いただけで見てくる。。。


子連れOKにしてるならそんなに見なくても。


お料理が美味しいのでお気に入りのお店ですが


子連れは不向きなお店かも。



でもフォアグラは美味しかったぁにこ



French Restaurant Gourmands(グルマン)

名古屋市昭和区広路通3-5-1

052-752-3399

水曜日定休