おしょくじ處 今 *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

ダー心のご親戚のみなさんで


緑区にある おしょくじ處 へ行ってきました。


私のお気に入りのお店 小や町と同じ敷地内にあるお店です。


コチラへは初めて。



ミニサイズ主婦の幸せレシピ


風情のある個室を用意してくれていました。
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


*ミニ会席*


通し 海老ときゅうりのマヨネーズ和え
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



先付 さけ南蛮つけ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



造り 刺身盛り合わせ四種

ミニサイズ主婦の幸せレシピ


強肴 手作り半ぺい
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


焼物 
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


揚物 天ぷら盛り合わせ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



炊きあわせ イカ団子ときりたんぽ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



御飯 竹の子御飯と赤だし
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


デザート 紅茶ムース
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


息子くんもたくさん食べれるものがあって、いっぱい食べた食べた。


ごちそうさまでしたペロリ



息子くん用に子供イス(座るとプーって鳴るやつ)を用意してくれたけど


プーって鳴るとなぜか泣いちゃう。


帰ってから実家にもある事を思い出し座らせてみた。


やっぱりダメらしい。


なんでだろう?



おしょくじ處 今

名古屋市緑区鳴海町細根16-7

052-624-1905

木曜・第3水曜定休