サンタキアラ *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

11月、ブロガーさんの評価も高くずっと行ってみたかった


東区にあるイタリアンイタリア サンタキアラ


ママ友 いちごちゃんイチゴと行くことができました。



ランチコースA


パン サンタキアラという名のオリーブオイルを添えて

ミニサイズ主婦の幸せレシピ



前菜 桃取の牡蠣と岐阜県の木の子のソテー

ミニサイズ主婦の幸せレシピ


いちごちゃんイチゴ


前菜 完全無農薬野菜の冷・温とりまぜたサラダ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


パスタはシェアできるよう取り分けて下さいました。


豊浜の穴子と木の子のソース ニョッキ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


アマトリチャーナ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


デザートは2人とも モンテ・ビアンコ(モンブランみたいな感じ)

ミニサイズ主婦の幸せレシピ


最後にお茶菓子
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


子供OKのお店ですが、連れていくようなお店ではなかったです。


少しグズっただけで店員さんの目が気になるし泣


その日のメニューのミスチョイスだったのか、


かなり期待しすぎたのか涙


でも牡蠣のソテーはめちゃ旨でしたペロリ


ごちそうさまでした。




サンタキアラ

名古屋市東区徳川町1904 シャロームK 1F

052-933-5070

水曜定休