小や町 *子連れランチ* | Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

Ribbon work salon LPC(M-Style Luxe認定校)LPCオリジナルレッスン認定校 本部

名古屋市緑区でリボン教室を主宰しております。

ずいぶん前になりますがhiroのお誕生日ランチで


hiroが行きたがっていた緑区にある


日本料理小や町に行ってきました。


息子くん赤ちゃんも連れて行ったので仕切りのあるお部屋へ


ご案内していただきました。


小や町御膳


ごま豆腐とホタルイカ

ミニサイズ主婦の幸せレシピ


お刺身の盛り合わせ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



ミニサイズ主婦の幸せレシピ


焚き合わせ
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


撮り忘れましたが、ごはんとお味噌汁もアリ。


小や町プリン
ミニサイズ主婦の幸せレシピ


お抹茶とようかん
ミニサイズ主婦の幸せレシピ



おいしくいただきました。


hiroもお店の雰囲気とお料理を気にいってくれたみたい。


息子くん赤ちゃんのために座布団とタオルケットを用意してくれて


寝かせておくことができました。


ごちそうさまでした。




日本料理 小や町

名古屋市緑区鳴海町字細根16-9

052-624-7801