応援してくれていた皆様へ | 遙かなる旅立ち!

遙かなる旅立ち!

MirialD-YAMATOのBLOG

今回自分の病気がもとで脱退という形になり、ご心配ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないと思っています。

本来ならすぐにブログを更新するべきだったのですが鬱の症状が酷く何もできない状況でした。

ファンの方や、関係者の方から心配するメッセージや連絡をありがたく思っています。
今は、少しずつですが回復に向かっているので安心してください。


MirialDとして活動してきた中、正直辛いことも沢山ありました。

ですが今思い返すと楽しかったことしか思い出せません。

一緒に頑張ってきたLAER、REGIAにも心から感謝しています。
いつも自分を心配してくれて支えてもらっていました。
常にバンドのこと音楽のことを真剣に考えているすばらしいメンバーです。
そんな二人と同じステージに立っていられたことは一生忘れれません。
ずっとこの二人とバンドを続けていきたいと思っていたので、こんな形になり悔しいです。
二人なら自分の夢を背負って、一緒に叶えてくれると信じています。
二人を陰ながら応援していきたいと思っています。
ファンの皆さんも応援していただければ幸いです。


これからは治療を続けながら新しい道を探していきたいと思っています。

最後になりますが、今まで応援し支えてくれたファンの皆様には深く感謝しています。
本当にありがとうございました。

2014年9月19日

MirialD YAMATO
4


8