5月27日渋谷REXお疲れ様☆ | 遙かなる旅立ち!

遙かなる旅立ち!

MirialD-YAMATOのBLOG

更新が遅くなってごめんなさい(>_<)

この日はVAASTUさん主宰でした(#^.^#)

ギターの晋さん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩


この日はいろいろイレギュラーが発生してしまい、VAASTUのメンバーさんにいろいろ助けていただきました(>_<)
本当にありがとうございました!


ライブの方はいつも通りというか…
いつもより気愛が入りすぎて思い切り壁に激突…(;・∀・)

しかも…




オレとしたことがせっかくのチャンスに鼻血を出すのを忘れてました(/・ω・)/笑

次はばっちり鼻血まで出すのでみなさんお楽しみに(*´з`)笑


次回のライブは
6/6(金) 池袋CYBER 流血執事ローゼス生誕祭です♪

この日から会場限定でニューシングル【Inteaval】も発売されます(∩´∀`)∩
みんな聴きまくってね♪

派手にいくぜ!