気付けばこんなお時間になってしました・・・

 

今日は1日HDDの整理で終わってしまったって感じです…

 

HDDはこまめに整理していかないとダメですね。また今度・・・、

 

また次のお休みに…って言ってたらどんどん溜まって

 

いっちゃうもんね。とりあえず、しばらく残量は大丈夫かな…

 

 

 

さてさて今日の旦那のお弁当ですお弁当箱



今日のお弁当は緑が多くなっちゃったかな…ニコ

 

つくね焼き、肉巻きポテト、アスパラベーコンなどを入れました。

 

ベーコンのピンクが入るとちょっぴり華やかに見えるかなドキドキ

 

 

 

 

今日からお姉ちゃんたち3年生の公立高校を決める

 

進路懇談が始まりました。なので3年生はお昼までで

 

給食がなく、そのまま帰宅となります。待てど待てど帰ってこなくて

 

結局返ってきたのは13時半・・・あせる

 

そこから二人でお昼ご飯でした。

 

 

 

今日のお昼ご飯は『和風ツナスパゲティ』にしました。

 

お姉ちゃんがパスタが食べたいと言ってたので

 

おうちにあった材料で作れるものにしました。

 

 

焼きそばはてなマークって感じに見えちゃうけど、めっちゃ

 

おいしかったよ、和風ツナスパゲティニコニコ


 

 

今日もちょこっとお姉ちゃんとバトルしてしまった…

 

会話するとめっちゃ腹立ってくるから、必要最低限の

 

会話しかしてません・・・

 

明日の懇談も行くのがかなりブルーはいってます・・・テンション

 

行かないわけにはいかないので、行きますが、

 

どうなる事やら…もやもや