゜+miriの甘味処+゜

かのやばら園さんの癒しの薔薇スイーツ ティータムセット をモニターさせていただきました喜ぶ

プリンに焼き菓子、サブレにローズティーまで、内容盛りだくさんひらめき電球

゜+miriの甘味処+゜

プリンセスプリン】は、ぷるぷるとろとろやわらかめ*はっ

卵とミルクのコク甘~いバニラの香りがして美味しいにこっ

後口にふわりと赤薔薇が香ってとっても上品ですクンクン

゜+miriの甘味処+゜

一口大の焼き菓子(フィナンシェ?)は紅茶に生姜、ローズヒップの3種類ひらめき電球

いずれもバターのミルキーなコクが感じられて美味しいな♪♪

特にジンジャーは生姜特有の味わいしっかりして印象的でしたにこ

゜+miriの甘味処+゜

ローズヒップ入りの生地の中に、生キャラメルが練り込まれた薔薇のサブレもしっかり美味しかったパンダ

しっとり甘香ばしくて想像以上の味でしたピョコン!

゜+miriの甘味処+゜

どれもマーガリンなどは使わずバターや卵を贅沢に使ってるみたいですね!!

それゆえ、味もきっちり美味しくて...ドキドキ

薔薇の香りが自然と感じられる乙女なスイーツたちでしたキュン★

゜+miriの甘味処+゜

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ