゜+miriの甘味処+゜

買い物・散歩・食べるのが大好きなmiriの日々を綴りました♪パン・ケーキ・クレープ・アイス・焼き菓子etc...スイーツやカフェごはんなど、とにかく食べ物中心のブログです。みんなで美味しい情報をシェアしましょう(*´∀`pq)


テーマ:
゜+miriの甘味処+゜

ハムチーズベーグル-セブンイレブン(日本ハム)¥165(196kcal)★★★☆☆(3.5)

゜+miriの甘味処+゜

お馴染み日ハムさんのハムチーズベーグル、量販店では見かけるけど3個入りなので買う機会がなかったのですが、セブンに売っていたとは...(笑)

゜+miriの甘味処+゜

パッケージの写真からスライスチーズ1枚かと思いきや、シュレッドチーズだったのね~。笑

500Wの電子レンジで1分加熱して頂きますひらめき電球

゜+miriの甘味処+゜

生地もっちりやわらかにこっ

アメリカンベーグルとは比にならないくらいソフトだけど、この日ハムさん独特の食感やんわり広がる自然な甘さはわりと好きですスキ

゜+miriの甘味処+゜

(き、切るときめっちゃ熱かった...ので、皆さん普通に食べるときもご注意ください。ベーカリーのバイトしてて良かったと思うのがこういう熱いものに強くなった点です。(←それだけ?笑))

゜+miriの甘味処+゜

うん、ハムチープ(そして薄い。苦笑)

でもチーズと一緒になるとやはり美味しいんですよねにひひ

旨味と塩気のベストバランスですむふ~

゜+miriの甘味処+゜

もっちり生地に、とろ~り絡むチーズとハムの旨味...ドキドキ

生地もソフトで食べやすいし、味も定番の組合せながらもよくできてるなぁ~なんて( ゚ ρ ゚ )はふん

゜+miriの甘味処+゜

忙しい朝に、コンビニで温めてもらってその場で食べるものの選択肢としてはなかなか良いと思います(朝マックとは比べちゃいかんです。苦笑)ニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・コンビニスイーツ
にほんブログ村・グルメ

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード