見たり読んだり

野球、漫画、小説、テレビの感想など。ネタバレありなのでご注意ください。
思いつくままに記憶を頼りに書くことも多いので、間違いもあるかも。そのときはすぐに修正します。


テーマ:
CROSS and CRIME 12 (ヤングチャンピオンコミックス)/葉月 京
¥560
Amazon.co.jp


一応最後まで読んだけど、これ1巻読み始めた人には想像もできないラストだろう…


主人公には彼氏がいる。その彼氏の後輩は人気バンドのボーカルで、先輩のことをずっと想っていた。ボーカリストの策略で主人公はバンドメンバーに輪姦されてしまう。そして、それをネタにボーカリストは色々な要求をしてくる。


こんな始まりで、ボーカリストのケイトは変態のゲイというのが第一印象なんだけど、そのうちケイトと主人公の優香が幼少のころ出会っていたことが判明する。また、そのころケイトは家族から虐待されていたことも。


優香は彼氏と別れることになって(彼氏は彼氏でケイトの追っかけの娘とデキちゃったりするし)、バイト先で一緒の男の子はなぜかケイトの義理の姉とできちゃうし、なんだこの世界は!と思っているうちに、ケイトの姉が弁護士と共に登場機会が増えて、ケイトの変態度が減っていくにつれて姉と弁護士のヤバい度が増していく。


どんどん違う漫画になっていく感覚のなか読み進めて行くうちに、ケイトと優香はお互い想いあうようになって、あんたたちはどうぞ仲良くやってくださいな、みたいな気持ちになるけど、そうは問屋がおろさずというか、ケイトは救われたけど、まだ姉がいるわけで。


結局、姉も救われて終わるんだけど。

私は5巻くらいを一気に読んで、そのあとは一巻ずつ読んだのだけど、一気に読んだらどんな感想になるのかなーなんて思った。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。