2017-07-17 17:33:00

このブログ*

テーマ:ブログ
{4A04816F-0D24-46A7-AABE-CD283E8470DE}
文を書来たい時って毎日毎日書きたくなって一日何度もかいてみたりする。

しばらくするとぱたっと書きたくなくなる時期が来る。

そんなわたしのブログの周期。


気まぐれだけど感性にまかせるまま書くのが幸せ。

いつもそんなブログを読んでくれてありがとう。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆
AD

黒沢美怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■更新いつもお疲れ様でした!

初めてコメント書きます。
バナナマンさんとバカリズムさんの[バカなマン]で初めて黒沢美怜さんの事をしりました。恵比寿マスカットで登場して来た時にポンっとその時の記憶が蘇りやっぱり素敵な方だなと。
様々な困難や苦労があったかもしれませんがひっそりと応援してます!【背番号:スベる女】どんな事でも背番号が付いて良かったです。背番号ないと打席に立てないですし。夏バテ等々お身体にお気をつけください。

8 ■無題

無理せずに自分のペースで良いと思いますよ。
毎日、暑いですが、体調とか崩されてませんか。
お身体、大事にして夏を乗り越えましょう。

7 ■無題

黒沢さんは、だから『みれにゃん』なんだよ
( ´艸`)

6 ■無題

芸術とはそんなものです。

5 ■無題

書きたいときに書けばいい。
むしろ、それがBLOGなんじゃないかな。
あまり深く考えなくても大丈夫(°∀°)b

4 ■無題

自分のブログだしそれでいいと思うよ
無理に更新する必要なんてない
1日に何度も更新する短編ブログも面白かったけど笑

3 ■無題

可愛い~❤️また書いてねあと名古屋イベントお願い❤️⤴️⤴️

2 ■承知っ!

過去何度も「終わった」と、思ったもんです(笑)
で、みれにゃんは反省したりするんですなw
ブログなんざ気まぐれなもんです。どうぞお気楽に!
リアルなファンは見返りを求めないと見つけたり(笑)
で、めちゃめちゃ暑いけど、みれにゃんは元気?!

1 ■無題

気まぐれ猫さんだね~
でもそんな感じで良いと思うよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース