2017-06-19 22:10:37

ヘアメンテ*

テーマ:ブログ
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

さて。
いよいよ明日は恵比寿リキッドルームファイナル!

ソールドアトしたみたいで本当にありがたいです🙏

皆様本当にありがとうございます😭!

このツアーの想い全部ぶちまけたいと思います!

いろんなことがあったりリーダーがぎっくり腰になっちゃったり、リーダーがぎっくり腰になっちゃったりしたけど←😭!

明日を迎えられることが本当に嬉しいです。
{FDF587C9-85D0-4102-9E1F-7A5833D0A24D}
泣いても笑っても明日がこのツアー最後!

思い切り楽しみたいと思います!

そして本日は。

明日に向け、大好きな美容院原宿の
VIRGOさん
に行って来ました☺️
{DD49F323-4F4B-40B0-9EA5-8FD85E6B0983}
つやつやー😭すごく丁寧にケアしてくださいました😭
もう何年も私の大切な仕事の前の時は駆け込んで助けてもらってます(;_;)

そして昨日黒沢さんのファンの方が来てくださってました!ありがとうございます!
と素敵なご報告も。

こういうのすごくすごく嬉しいです。

行って本当に損はないと思うので是非髪の悩み等相談してみてください(・ω・)ฅ

ちなみに担当ははっしーさんฅ(・㉨・)ฅ
{4AB885E2-C785-4732-BD50-8681E371143F}
今日の一言by好きなものより集めサラダ
「プリン体の王に俺はなる!」

コレステロール高いからね、控えなきゃなんだけどね、、、、我慢できないよー😭

ライブ前だから好きなもの好きなだけ。

へへ。

もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆
AD

黒沢美怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■今晩は。

今日は、ライブどうでしたか?
たくさんたくさん一つになれましたか?

皆さんと一緒に良い時間を作る。
素晴らしいですね^^

11 ■無題

今日、午後2時過ぎくらいに車でリキッド前を通ったら女子がわらわらいたのが見えた。ちょうど会場入りのタイミングだったのか?

遠くから、がんばれよ!
と念を送っといた( ^∀^)

10 ■無題

ビールを追加したら、プリン体最強になるね
( ´艸`)

でも、『プリン体』って悪者なのに名前が可愛すぎる
(゜Д゜;)

9 ■無題

痛風怖いけどやっぱり食べたくなっちゃうよね!我慢は禁物(笑)
ついに明日はFINALだね♪僕らファンも全力で応援するよ(^^)
いいライブにしましょう!

8 ■あれから

岡山から1ヶ月。ツアーには積極的に参加しました。
みれにゃんあと1回は全国でみたかった
そんな想いも含めてその後のみれにゃんとの再会を楽しみにしてます。
力まずに自然な黒澤美怜に期待します!

7 ■無題

ツアー楽しんでくださいね。
想い全部ぶちまけちゃってー!!

6 ■飛魚

卵一つにプリン体一つだからトビッコじゃなくてよかったね(^^)

5 ■綺麗な髪!

いつも変わらぬみれにゃんの美しい髪。その道のプロが手腕を発揮して、保たれているのですね。
美しく仕上がったみれにゃんの晴れ舞台、参加したいなぁー!煌めくみれにゃんを魅せつけて下さいねっ!

4 ■無題

リーダーがギックリ腰ってww;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o 笑っちゃいかんやろが俺ー!!
住んでる所遠すぎるので行けませんがみれにゃんが言うんだから凄い良い美容院なんだろうね!
明日行きます、メチャクチャ楽しみです!!楽しみながら頑張ってくださいね!!

3 ■頑張ってね!

ツアーファイナル頑張ってね!

2 ■無題

気合い十分だね
自分は仕事で行けないけど、素敵なライブになるように応援してるよ~
みれにゃんファイト❗️

1 ■無題

頑張ってください❗❗❗❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース