2016-12-29 03:37:39

恵比寿★マスカッツ★マスカッツ-X 黒沢美怜です。

テーマ:ブログ
{1E9D5EB8-74AD-4066-B341-A0ED4EA0ABF3}

{89B606AA-5202-476C-BDD1-C162B3EE9F74}

{25B6FB54-A5D0-4FE8-8AB5-EA045F45F3E6}
夜分に申し訳ありません。そして、いつも沢山のきらきらを有難うございます。

番組ご覧になっていた方もいらっしゃるかもしれませんがこの度


第二世代

恵比寿★マスカッツ


新メンバーとして加入する運びとなりました。


番組のお知らせができずすみませんm(_ _)m


番組では遅れてきた3期生と紹介していただきましたが、正確には3.5期生になるのかなあ。


長谷川さんも、羽咲さんも、わたしより前の月から沢山努力してあの場にいる。ぽんと入ったばかりの私が軽々しく同期、とは言えないです。


収録のあのドアにスタンバイする時ね、いままでのどの仕事より、どのステージに立つ時より緊張して震えた笑


立ってしまえばいい意味で吹っ切れたのだけど、、


一年間大切に作り上げてきたものに異物が混入するわけだからどう思われるのだろうと。


その異物が良質の栄養だと思ってもらえるかしらと。


ウイルスのように感じてしまわれないかと。


色んな事を楽屋で考えました。


でもびっくりするほどみんな優しくて、スーブーさんは私には敬語なんていらんからね!と言ってニコッと笑ってくれて。


たもさんは目があうたびに変な顔で笑ってくれて。


りれいさんは名前似てるねよろしくねー!って。


みぃななさんはダンス大変よね!覚えてたら合わせ練習しようね!って


石岡さんは、沢山話してくれて。


他にも沢山皆最初から優しくしてくれて


なんか目頭がじんわりした。


私のように、1人で加入してくる子は第二世代初めてらしく、とても心細いですが、入ったからには先輩の足を引っ張りたくない。


私が入ることで良い意味で何か変わったね、と良いものを持ち込める存在になりたい。そう思ってます。


正直私に何が出来るのか、、あのとんこつラーメンのようなこってこての個性の中で負けない個性が私にあるのか、、、、



今はまだ、全然わかりません、、。。


でもとにかく今は目の前のことを一生懸命がむしゃらにやって、素敵なものをたくさん作って魅せていきたい。


そう思います。


この十年近く、悔しい思いをたくさんしました。


活動したアイドルユニットはどれも必死にやりました。


そう言い切れるくらい、やった、、つもりです。


でも報われないもの。


大人の都合で残酷な結果になったものもありました。


自分たちの曲が様々な都合で、新しくできた他のユニットに流されたこともありました。


レコーディングスケジュールが入っていたものがなくなって、気づいたら私たちのために作ってもらったはずの曲は、私たちの曲でなかったりしたこともありました。


自分たちが立つはずだったステージに後輩が立つことになったこともありました。


全部自分の力不足だと飲み込んだけど、悔しくて悔しくて、張り裂けそうなこともたくさんありました。


マスカッツのオーディションを受けた時たくさんのスタッフの方が真剣に私の話に向き合ってくださいました。


初めてマスカッツの現場に入った時、みんなみんな真剣に取り組んでいて、そして真剣に楽しんでいて、素敵な現場だなと、こんな素敵な現場なら、私の表現したいこと表現出来る。そう思いました。


マスカッツではこのユニットを少しでも良くするためにスタッフさん、メンバーの皆さん全員がユニットをとても大切に思っていて。みんながみんな高みを目指して切磋琢磨してて。


ここなら想いをぶつけられる!上を目指して進んでいける!


良いものを作って、みんなの個性がみんなに届いて、どこのユニットでも出せなかった私を出して私ってこういう人だよー!って表現していける。


そう思います。


私の夢はどんな番組に出てもなんでもやってのけられるような面白い女優になることです。


あの女優さん面白い演技するけどバラエティー出ても面白いよねー。なんでもやるよねー。女優であんな人いなかったよねー。


そんな人になりたいのです。


今の私じゃ馬鹿にされてしまうような夢かもしれません。


でも叶えたいんです。


応援してくれる人にも沢山恩返しがしたい。


だからマスカッツで思い切り楽しんで、思い切り表現して、思い切り勉強して、マスカッツとしても単体としてもまず愛してもらえるように日々精進していきたいと思います。


2017年は色々と新しいことが待ち受けてると思いますが、どうかこれからも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


早くメンバーの皆様、関係者の皆様に馴染めますようにm(_ _)m


そしてファンの皆様に受け入れてもらえますようにm(_ _)m


長々と読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


これから何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


恵比寿マスカッツ★黒沢美怜



AD
コメント(35)  |  リブログ(0)

黒沢美怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■個性

いつも録画して何回でも見る楽しい番組マスカットナイト

黒澤美伶さんの個性メンバーに負けてませんね
苦労してきた方は強いです
きっとさらに運気が増して成功されると思います
これからますますマスカットナイトが楽しみです
好きだよ(笑)

34 ■無題

はじめまして。
マスカットナイト初登場の回のキャラ好きです。
何回も観てます。キャラは変わってきてるけど、メガネが似合ってて好きなので応援してます。
ではまた!

33 ■無題

マスカッツ見ました!
メガネ似合いますね(*≧∀≦*)
応援してます!頑張ってください(〃∇〃)

32 ■無題

今後みれにゃんをテレビで見られるの楽しみ(*´ω`*)

31 ■おめでとう

おめでとう♪一言だけ。

30 ■無題

おもしろかったです‼マスカッツでの活動、楽しみにしてますね。

29 ■がんばって!

お初です。

マスカットナイト見ました。
それで、こちらのブログにたどりつき、記事を読んだら、何だか胸が熱くなり。。。

一所懸命に努力する人なんだなって……。

ウエルカム! 
ようこそマスカッツへ。
これからヨロシク!


28 ■マスカッツファンです。

番組見てブログに飛んできました、そしてブログを読んでグッときました!!
遠慮せずマスカッツを張り切って下さい。
利麗水に、ウニイクラ丼に、カキ氷などが入った盛りだくさんの豚骨ラーメンに七味を抱えて加わって下さい!

27 ■無題

番組見て、気になって、
ご存知なかったので、調べて、
そして、文章読んだらグッときて、
生まれて初めてブログにコメントしました
がんばってください!

26 ■無題


久しぶりに番組を見て、
久しぶりにテレビでみれにゃんを見て、
他にない個性を出せてる姿を見て
とても感動しました、

きっとそこが正しい居場所なんだなと
これから楽しみな気持ちで見ていました。

これからも変わらず見守っています、
悔いのないよう全力で頑張ってください!

25 ■驚きました!

黒沢さんが出てきた瞬間に昔ゴットタンで見た人だ!って、思い出しました!すごく印象に残っていたので!

やっぱ、大変な世界なんですね…

自分のような素人には全く分かりませんが、これからマスカッツで活躍していかれることを応援しています!辛いこともたくさんあるかと思いますが頑張ってください!

今日放送は今までで一番面白かったです!
むきタマゴwww

24 ■何と~

おねマスじよないゃ恵比寿マスカットに?金沢でも放送されてるのでチェックします。もひっ(╹◡╹)

23 ■黒沢さん応援します!

マスカットナイト観て、出てきた時は「どんな人なんだろう?」なんて思いましたが、ブログを拝見してとても感動しました。
これから第二世代恵比寿マスカッツの一員として頑張ってください!
応援しています!!

22 ■マスカットナイト見ました

産まれて始めて芸能人、タレントさんのブログにコメントします。
マスカットナイトは私が唯一見るテレビです。
盛り上げてくださいね。
応援しています。

21 ■ブログ拝見しました。

マスカットナイト見ました!
産まれて始めて芸能人やモデルさんのブログにコメントしました。
友人のブログにもコメントしたことないのに!笑

マスカットナイトは私が唯一見るテレビです。
番組盛り上げてくださいね!
キララ姉さんとも夏目姉さんとも仲良く楽しく頑張って下さいね!
応援しています!

20 ■無題

マスカットナイトいつも観てるよー
たのしみだな

19 ■始めまして

始めまして!
失礼ながら放送を見て黒沢さんを知りました。

ブログを見て、応援したくなりコメントしています。

努力は必ず報われる

どこかのアイドルが言っていましたが
報われないと思われる時でも、後々報われていたんだと思う事が多々あります。

今回、マスカッツに見事加入されました。
報われました。おめでとうございます!
そして、ここからの頑張りで、黒沢さんはその理想に一歩二歩と近づくんだと思います。

いきなりコメント失礼しました。

初代の時からのマスカッツファンです。
応援しています!!

18 ■初コメです

放送見ました。
めちゃくちゃ面白かったですよ!
第二世代にはあまり見られない、ハングリー精神みたいなのが、すごく良かったです^^
マッコイさんはじめスタッフさんに選ばれたのがほんとに納得。
毎週欠かさず見てますが、これからもより一層楽しみになりました^^

17 ■おめでとうございます!

頑張りが結果に繋がった瞬間をファンとして分かち合えて嬉しです!
みれにゃんのパフォーマンスを存分に発揮して、いっそう輝いて下さい!
では、久々に…
好きだ!黒沢君!

16 ■えっ?

そうなの?
あのグループに・・・

今度見てみよっと。

15 ■信念を持って!

辛い時、諦めたくなる時もあるかもしれませんが、回りに流されず、心に決めたまま進みましょう!

14 ■無題

マスカッツに対する思いが伝わってきました!応援してます!

13 ■NETの検索ランキングで

急上昇で名前観て知りました

頑張って下さいね

12 ■無題

おめでとう(≧∇≦)過去のアイドルグループで知った者ですがこれからの活躍を期待してるよ(☆∀☆)

11 ■無題

みれにゃん出てるなら今度から毎週チェックするね(^-^)v

10 ■みれにゃんさんおはよー♪\(^o^)/♪

マスカッツ見ましたよ~!!

番組見てたら、どこかで見た美人さんが…!!Σ( ̄□ ̄)!

みれにゃんさんじゃないかーい!!( ̄□ ̄;)!!

新人紹介で見事な存在感!!

みれにゃんさん、芸能活動されてもう10年近く経つんですね☆
そのご苦労や経験は必ずこれからの芸能活動や人生に役に立つはずです♪

みれにゃんさんの想い、絶対叶いますよ~♪

頑張ってくださいね~♪

応援しています♪\(^o^)/♪


(o^-')b

9 ■無題

 はじめまして、放送拝見致しました。
 
 黒沢さんの加入でマスカッツが変わる予感がします。
 初代にかすみ果穂さんが加入して劇的にマスカッツが面白く変化した時と似た匂いがしました。
 OKが出るまでキャラを崩さず演じ続けた貴方はコメディアンヌの素養があると感じます。
 
 初代マスカッツが野良猫なら二代目は飼い猫と表現されています。
 飼い猫の中に野良猫が入る事で良い化学反応が起きるのを期待して総合演出は貴方を加入させたのだと思います。
 
 10年の雌伏の時を無駄にしない為に今まで培ったものを全て発揮して、またマスカッツとして新たに培い更なる飛躍をしてください。

 心から応援致します。

8 ■マスカットナイト見ました‼️

はじめまして!
マスカットナイトの放送を見て初めて黒沢さんを知りました、そしてブログを読ませてもらいました

今までの苦労や悔しい思いは無駄じゃないと思います!
2017年はマスカッツでの活躍を楽しみにしてますね。

7 ■無題

黒沢さんは、黒沢さんのまんまで素直に楽しめたらいいと思うよ
(゜∀゜)

だって、
周りにはおぎやはぎさん大久保さんとか一流のお笑いの方々がいるから、黒沢さんの言い部分を引き出しまくってくれる
(≧∇≦)b

さらには、先輩達やスタッフ達もいて問題無し

6 ■無題

マスカットナイト、みました!
面白かったし、美人さんだと思いました。そして、「致しません!」、ウケました(^_^)

5 ■無題

いっぱつでファンになりました!!!

めっちゃ可愛いかった☆

頑張ってね!

4 ■ようこそ❗マスカッツへ

初代マスカッツからのファンです。応援します。大変だと思いますが、頑張ってください!

3 ■無題

マスカットXでがんばって!! p(^-^)q

2 ■始めまして!

頑張れ!応援するよ!

1 ■どうも

ガーン…

見れなかった…

そしてまさかみれにゃんが
あのグループに属する日が来るとは…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み