1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年07月26日(火) 21時36分26秒

コミケが楽しみなのですっ!!(C80)

テーマ:最速なネタ(ごちゃまぜ)
ミレイユのブログ-2011726213459.jpg

コミケカタログを友達から貸してもらって
今回行く(かもしれない)サークルさんを上げてるのですっ

今回の、コミケ”依澄れい先生”が
不参加っぽいので、ちょっと残念だったりもしますっ

ヴァイスの”AngelBeats!”のエクストラパックは
ちょっと、楽しみだったりしますっ!!

ユイにゃん、の3Lvカードとか
1Lv相打ちとか、出たら良いなーww
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年07月17日(日) 09時11分37秒

Re: 今季アニメなのですっ@生存戦略っ!!

テーマ:最速なネタ(ごちゃまぜ)
さしぶりの、更新なのですっ(>ω<)

とりあえず、今季のアニメ、第一話が全部
終わったのですが、今季アニメでミレイユが見てるのは
ツインエンジェル、異国迷路のクロワーゼ
ニート探偵さんにw、ピングドラム
ロウキューブ、いつか天魔の黒ウサギ、
アイドルマスター、まよチキ、
バカとテストと召還獣、No6、
ダンダリアンの書架、

多分これで、全部だと思うのですっ


ミレイユ的には
”異国迷路のクロワーゼ”が、今季で今のところ
一番気に入ってるのですっ(>ω<)/
湯音が、良い子過ぎてカワイイのですっ!!

作画監督が”GOSICK”の人で、
音響監督が”ARIA"の人なので
ミレイユ的に神こらぼれーしょん
だと思うのですっ!!


しかし、”ピングドラム”と、”ニート探偵さん”と、
ミレイユが、1話切りした、”うさぎドロップ”は、
なんか、化けて神作画になりそーな
気がするのですっww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月01日(金) 00時33分11秒

PCが、半壊したのですっ!!

テーマ:最速なネタ(ごちゃまぜ)
ミレイユのブログ-迷える子猫たちに愛の手を - あとらんた さんのイラスト - ニコニコ静画.jpg

一週間ぐらい前から、ミレイユのPCが
インターネットに繋がらないにですっ!!

ニコ動とか、2ちゃんとか、ブログとか、
アニメのチェックを出来ないのでかなり暇なのですっ

アニメの画像とかも、結構探したいんですけど...。
ショボーン(´・ω・`)

早く直って欲しいのですっ(>ω<)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。