更新

テーマ:

こんばんは 元帥です。

昨日は友達と3人で大阪の万博の近くのエキスポに行ってきました。万博公園は定休日でした。

水曜日はどこも休みなのね。まずは、エキスポにあったガンダムカフェにいってきました。カフェラテは

良かったが、料理はいまいちでした。もういかないと思いますけどね。次は友達の服 goaに行ってき

ました。5着買って7万円 さすがです。自分はそんなに出したことがない、自分はGUで十分だww

次はポロ専門にいってきました。もう1人の友達が買いました。1着4万円のポロラルフローレンだった

かな?さすがポロです。よくプロゴルファー着ているが違ったかな?忘れたw 自分はロゴが嫌いなの

で買わないですけどねw その後いろいろ廻って夕食にはそのグルメコーナーでつじ田の濃厚豚骨

豚崩しつけ麺+メンマトッピングと高菜ごはんを食べました。こっちの方がボリュームあってよかったと

思いました。夜には帰ってきました。さすがに1日だけでは体力はありません。1泊2日がちょうどいい気が

しました。また、日があればまた大阪にいってきたいと思います。友達といくと楽しいです。

今日はここまでにします。ぐっぴんぐやみずやりなどしてくれてありがとうございます。昨日は日帰りで

帰ってくるのが遅くなってすいませんでした。今日から頑張って返信しますのでよろしくです。

では、来週 更新します のしし。。
AD

更新

テーマ:

こんばんは 元帥です。

今日は3月9日か、サンキューの日または初音ミクの日でもいう。けど、友達の誕生日です。年齢いわない

けど、おめでとう。いい1年になりますようお祈りいたします。

3月3日はひな祭りでしたね。晩飯がちらし寿司といなり寿司でした。たまに食べると美味いです。毎年

食べていますがねw

来週の水曜日 大阪のエキスポに行く予定です。近くに万博公園あるみたいので回ってみたいと

思います。都会は広いから迷子になりそうだ。気をつけていってきます。

きたよ、グッピングなどしてくれてありがとう、遅れたりしますのでよろしく。来週 更新します のしし。


AD

3月

テーマ:

こんばんは 元帥です。

3月に入りました。梅、桜が咲けばいい花見シーズンですね。自分はあんまり酒は飲まないけどね。

飲むか飲まないは人次第だが、とくに酔っ払いは気をつけたほうがいいです。たいていの言い訳が

「酔っていて覚えていません」といういいわけになる じゃ、飲むなっていいたくなる。後はゴミの後始末

決められた場所に捨てるか、家に持って帰るかにしましょう。道路に捨ている人もいるからな、捨てる

ぐらいなら、買うなっていいたくなるw。 ルールをちゃんと守りましょう。

きたよ、グッピングなどしてくれてありがとう。緊急メンテおきない限り 返信しますのでよろしく

では、来週 更新します のしし。
AD

更新

テーマ:

こんばんは 元帥です。

先週の日曜日 映画館に行ってきました。相棒 劇場版Ⅳ 個人的には面白かった。他の皆さんは

どうかしらねいけどね。客はスカスカだった。客が少ないほうが楽しくみれる、しばらくは映画館は

いかないかな?観るか観ないか本人しだいですが、いい映画だと思います。

緊急メンテのお詫びがライフのスタミナ回復×5とは、ま、無料ゲームですからね。なんとか手伝い

できたので良かったですがね。

きたよ、グッピングなどしてくれてありがとう、この間みたいに緊急メンテするかもして遅れますがよろしく

です。では、体調をくずさないようにしましょう。では、来週 更新します のしし。

更新

テーマ:

こんばんは 元帥です。

1週間も経過が早いね。あっという間だ。先週の土曜日に映画公開しました、相棒。まだ観てないが

楽しみにしてます。1週間で1000万人凄く人気あるそうなので、今週の土曜日に観に行いぜ。TVでも観て

いますが、面白い。ドラマの中でいいと思います。

14日 バレンタインでした、何もおきない1日でした。(どうでもよかったww)

きたよ、ぐっぴんぐなどしてくれてありがとう。今から忙しい時期なので返信が遅れる場合がありますの

でよろしくです。では、また 来週 更新します。のしし。

更新

テーマ:

こんばんは 元帥です。

1週間 何も無かった平和だね。明日から大雪みたいですね。地元の石川県は全く雪がありません。

雪降っても次の日には晴れや雨が降りほとんどないです。今 NHKでも天気予報してますがね。

九州でも雪みたいです。四国や中国、近畿地方などでも雪みたいです。今日でも水戸市でも雪降った

みたいだし、昔は九州とかあんまり雪降らなかったのにね、異常気象ですね。数年後には沖縄にも

そのうち雪国になるかもしれない。明日から雪なので、早寝早起きします。雪は降ると路面が滑って

怪我したり、事故なので起きないようにしましょう。

きたよ、グッピングなどしてくれてありがとうです。ちゃんと返信しますのでよろしくです。

では またね のしし。

2月

テーマ:

こんばんは 元帥です。

昨日から2月にはいりました。3日か節分と恵方巻 14日にはバレンタイン、明日は豆まき、豆かって

ないことに気づいたw 恵方巻は北北西で黙って食べるみたいです。明日 仕事終わり次第買って

いきます。けど、最近の恵方巻は具の量がおおいです、中々 食べにくいのではないかと思います。

しかも無口で食べきらないとダメらしい。昔と違ってだいぶ変わった気がする。今日はここまでします。

きたよ、ぐっぴんぐなどありがとう。また1週間 頑張っていきましょう。インフルやノロ 花粉などが

流行っているそうなので気をつけましょう。では、来週 更新します のしし。

更新

テーマ:
更新
こんばんは 元帥です。

先週の20日だったかな?トランプ新大統領になりました。世界でも注目されているみたいです。

今日のダウ平均が2万こえたそうですね。しかも史上初だそうです。凄いみたいだね。自分は株とか

しないのでよく解らないけどねw。TPPの永久離脱やメキシコに壁とか発言が凄いかなりの有言実行

ですね。このままいけば大統領の言いたい放題になりそうだ。反デモもかなりでかくなっていきそうだ。

しばらくはトランプ現象が続くみたいですね。今後はどうなるやらぁ。日本にも影響するかもね。

一昨日、鳥取県で雪の影響で立ち往生したみたいです。あんだけ雪降ればね。一部ではノーマルや

チェーンを換えてない車もいたそうです。雪対策をちゃんといけないですね。明日は気温が上がるので

雪崩などに注意しましょう。雪かきするときは絶対に2人以上でしましょう。

きたよ、グッピングなどしてくれてありがとうございます。返信遅れますけどよろしくです。

では、来週に更新します  のしし。



更新

テーマ:

こんばんは 元帥です。

1週間 雪降るとは言っていたのに3日だけでした。特に土曜日は道路が完全にバーン状態、ブレーキ

踏んでも滑って 信号の停止線を越えてやっと止まりました。あわよく事故になりそうでした。

みなさんも車 運転するさぇ十分に気をつけましょう。

明日からピグ全体でメンテナスするみたいなので、手伝いやグッピングなど遅れたりします、なるべく

返すようにします。

そろそろ寝ます。仕事で疲れていてネタがでませんww では、来週 更新します のしし。

更新

テーマ:

こんばんは 元帥です。

先週の3連休 何もしないまま経過しました。2日は会社の人からいらないゲーム機を貰いました。

捨てる場所がなく困っていたみたいです。今ではネットで高く買取がしているみたいなのでよくわからない

出してみようかと思います。高く売れれば、あげた人ににもあげようかとおもいます。いくらになるか

解らないので楽しみです。部屋が物置になっているので早めにだそうかと思います。

今日から北陸側が大雪みたいそうです。路面や凍ってり、雪が積もっているかもしれないので、安全

運転に気をつけましょう。

全く書くネタがないのでここまでにします。きたよ、ぐっぴんぐなどしてくれてありがとう。返信する時間帯

がバラバラなのでよろしくです。では、来週 更新します のしし