女性のためのもぐさ灸 より良く生きる為に心と身体を融合させましょう。

静岡市清水区にて よもぎのもぐさを使った温熱療法をしています。女性特有の身体の冷えから来るコリや痛み、心の不調を緩和し気 血 水の流れを元気にするお手伝いをさせていただいていす。
☆オンセラ療法サロン 美 れい☆

http://www.shizuoka-iyashi.jp

♢女性のためのオンセラ療法♢
清水区の住宅街にある小さなサロンです。
(🅿️あります。)
身体を温めてることで 心が癒され 頭や目の疲れまでもがとれていきます💖
女性が身も心も休めてゆっくりできる時間と空間を共有させていただいています。お気軽にご連絡ください🍀ご都合に合わせて、お時間をおとりします。 受付け am10:00~pm7:00 木曜定休日 所要時間 90分~120分 * 着替えのTシャツ スエットズボン等おもちください。 お問い合わせ 090-6088-2257 松田 好美 HP http://www.shizuoka-iyashi.jp 静岡癒しサロンオンセラ 検索 * 施術中はお電話にでることができない場合がありますので、メッセージをお願いします。 後ほど 私からお電話させていただきます。

テーマ:
オンセラ療法サロン   美レイの
松田好美です。


2日の日曜日  ドラム タオのステージを観に磐田市民文化会館へ…🚗
国1バイパスをひたすら西へ
初めてでしたが、思っていたより案外近く感じました。

現地でお友だち2人と待ち合わせ、
今回は 9列のど真ん中   老眼乱視の私でもメガネをかければ、メンバーの顔がしっかりわかる席  (笑)
嬉しい〜〜😊
今回のツアーのテーマこれ!
{4ACEF42F-1EEB-4455-ABC9-447810AE146E}

ドラムロック疾風     ついて行けるか…!
ついて行くぞー!!    てな感じで始まり   (どんな感じなんだか…) ました。(笑)

初めて観るお友だちは
コシノジュンコさんデザインの衣装が
戦国武将のようだと言ってましたが、イメージしやすい表現だわ。
{933C79C7-39AF-4BDB-9A38-340EBFFC9275}

{7CF23ED9-529C-449D-ABD1-386282F18A9C}

和太鼓、三味線、篠笛、琴、三線を使ってロックの
世界を表現する  約2時間は完ぺき。
「今に集中」するステージは凄いエネルギーを発していて  その波動が身体中に伝わってきます。
観ている私たちを圧倒させる  真剣勝負のエンターテイメント。
私は何度観ても  また観たくなってしまいます。

終わったあとの爽快感‼︎
  
少々の嫌な事は笑い飛ばして生きていこ〜  て思えるほど  元気をいっぱい与えてもらえます。


本拠地は大分県竹田の山中 メンバーは全員 集団生活  
衣食住すべて自分たちでし、厳しい練習と規則の中で
培われた体と精神力が   会場に響きわたっていました。


「スターマインを2時間連続で 見ていたような華やかな
ピッカピカの世界」て言ってたお友だちのことばに
そうそう‼︎  と大きくあいづち。
こんな素敵なこと言ってもらえて  誘ってよかった〜〜ッ。と嬉しくなりました。


2020年東京オリンピックの開会式で
日本を代表するエンターテイメントとして是非
披露してほしいと切望しています。

今週7日 金曜日の朝イチ  NHKに生出演するそうなので、それも楽しみです。


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました


梅雨の中休みとは言うものの
真夏のような暑さと湿度で   体が重だるく
むくむだり  冷えたり  めまいがしたり
そんな時こそ  オンセラの熱とけむりで、
自律神経のバランスをとりもどし、
本来の元気もののとりもどしましょう。




オンセラ療法サロン美レイ         松田  好美
HPはこちらからご覧になれます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。