2015-11-01 17:43:05

すぎちゃったけど、、

テーマ:ブログ

1日過ぎましたが、ハッピーハロウィン!!
みなさん楽しく過ごしたかなー??



今年も特に仮装はしていないキリタニですが。

ヒロイン失格の撮影中にハロウィンプリクラを撮るシーンがあったのです。

シーン撮影後のオフプリクラ↓


{A511CA34-0685-46AB-8898-749CF0F6758D:01}





とっち、キリタニwith英監督、いとーP


{5617E27E-F435-4B8F-943C-522688DDC537:01}




こちら、まさかの、いとーPが変顔NGだそうです。笑




楽しかったなー

いや、、
撮影2日目とかだったから、まだまだぎこちないなー私たち。笑

とっちと、まだそんなに話してない距離感。笑


その感じもまた素敵な思い出( ´ ▽ ` )

ふふふ。
桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

239 ■無題

これからもお仕事頑張ってね(^^)
美玲ちゃん大好き(^O^)

238 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「別れたら好きな人」の第34回を見てきました。美鈴ちゃんに逢えるのが楽しみです。

237 ■無題

美玲ちゃんおはようございます!お仕事頑張って下さい。ありがとう。楽しみです

236 ■無題

いつもいつでも
いつまでも

甘い笑顔の美玲スマイル

その虜でいたい

235 ■無題

妖艶かつ華麗なる美貌
そして可憐な瞳で
群衆を魅了する
その花、桐谷美玲

234 ■My ACE is…

俺のACEは
いつだって
桐谷美玲

俺のSTARは
いつまでも
桐谷美玲

233 ■美不朽花

道端に佇む綺麗な花

そんな可憐に咲いた姿を見ると、美玲さんを思い出し、心が和む

でも美玲さんは、みんなの希望の枯れない華

232 ■無題

この地球、そして日本に感謝している

何故なら桐谷美玲ほどの美人が存在し、その存在が勇気や希望といったプラスの要素を与えてくれるからだ

231 ■無題

いいなー^ ^

230 ■心に正直

誰がなんと言おうと、桐谷美玲を応援したい

心に嘘はつかない

誰がなんと言おうと、桐谷美玲の笑顔が好きだ

心に嘘はつけない

229 ■無題

桐谷美玲を造る
全ての要素が
心の癒しとなっている

それはきっと、これからも変わらないだろう

228 ■誇らしき想い

世界一美しい花なのか
舞い降りた天使なのか

どちらにせよ癒しや希望、夢を与える存在

そんな桐谷美玲のファンでいる事を、誇りに思う

227 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「別れたら好きな人」の第29回を見てきました。美鈴ちゃんに逢えるのが楽しみです。

226 ■無題

楽しそうですね!
かわいいo(^▽^)o

225 ■無題

疑う事などない
桐谷美玲こそが真実であり本物だ
本物の笑顔を
ただ信じるだけだ

224 ■無題

いいな、桐谷さんとプリクラ撮れて。

223 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、東芝の電化西野ストアーに行って、「別れたら好きな人」の第28回を見てきました。美鈴ちゃんに逢えるのが楽しみです。

222 ■ヒロイン失格見ました

初めてコメントさせて頂きます!!昨日ヒロイン失格を見ました、みれいちゃんの色々な姿が見れて嬉しかったです、どれも可愛すぎてお人形さんですね、本当にみれいちゃんに憧れます!!大好きです!泣いたり笑ったりできる久々に素敵な映画を見れてよかったです!

221 ■無題

爽やかで優しい風を運ぶ美女

桐谷美玲

その笑顔が咲き続ける限り

俺の心も晴れ続ける

220 ■無題

見上げた夜空
満天の星
目を閉じて
思い浮かぶは
輝く美玲様

219 ■Tokyo Night Sun

日々輝きを増し続ける太陽
桐谷美玲

時には眩しすぎて目がくらんでしまう

それでも俺は、この美玲太陽をそらすことなく見続け応援する

218 ■無題

雑踏の中
輝きを放つ
美玲という名の
薔薇を見た
造花の中に咲く
本物を見た

217 ■無題

日本の中心で

輝きを増し続ける

可憐な華

桐谷美玲

216 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、イオンの西大津店に行って、「別れたら好きな人」の第26回を見てきました。美鈴ちゃんに逢えるのが楽しみです。

215 ■無題

可愛い

214 ■今日は

起きてるよ。
というか、最近はお茶飲んでるので
夜はもう大丈夫(^-^)
明日の朝は美玲ちゃんの目覚ましになって虐められ痛い(T ^ T)

213 ■変わらぬ輝き

美しい女性というのは
どんな表情だろうと
どんな髪型だろうと
どんな衣で着飾ろうと

輝きは変わらぬものだな

212 ■貫く自信

この先も、桐谷美玲の味方でいる
それこそがファンとしてのプライド
そして誇りだ
「あの笑顔」
それだけで貫く覚悟と自信が持てる

211 ■颯爽と独走

羨望の眼差しを独占しながら
颯爽と美の頂点を独走し続ける
Perfect Beauty Actress
桐谷美玲

210 ■闇斬る光

桐谷美玲
その美の威力は

心の闇を打ち砕き

希望を咲かせる光

209 ■そーきゃあ

二日目とかでそういう日に当たるなんて。なんかねー
キリタニしゃんらしいでげすな(〃▽〃)にしてもプロデューサー
さんは一般人でやんすからね。まあ照れる~みたいなみたいな
画のキリタニしゃんがなんともこの映画の未来を象徴してる
感じでやんすよね~。

208 ■無題

実に清楚可憐である

それでいて華やかさと優しさ、面白さを兼ね備えている

まさに理想的女性像、桐谷美玲

207 ■SHINE KEEP FLOWER

咲いて
咲いて
咲き乱れても
散らず
枯れず輝き褪せない
桐谷美玲

206 ■無題

早くも11月です。紅葉の季節です。京都に遊びに来てねぇ(^o^ゞ

205 ■無題

お疲れさまです(>_<)
5時でもう真っ暗ですね。
冬が近づいてるな~と思います´ω`

今日もいい感じで体動かしてきました(>_<)
なぜかイントラさんの希望で延長。。
しかし最後でいい感覚持って終われたんで良かったんですが´ω`

そして今日も節々とか腿裏とか首とか色々と。。

今日はZEROですね(>_<)
休日だと思うとちょっと違和感感じてしまうところがサラリーマン´ω`

今回も楽しみにしてます(>_<)


、、今日はしっかり起きて見ます´ω`

ではまた。

204 ■フジイでーす!

美玲、了承!

203 ■ハロウィン?

あーははは はとり!

変顔 じゃなくて 綺麗

ちゃん (笑)

カボチャは 食べたかな

頑張ってるね チュツ

寅3

202 ■光くれた I love you smile

今にも泣きだしそうな
心の曇り空に
快晴へと導く光をくれた
美玲スマイルを

僕は忘れない

201 ■無題

今年はイベントしないの?

200 ■圧勝のエース

圧倒的美貌
圧倒的スタイル
圧倒的カリスマ性
圧倒的美声
圧倒的存在感
全て圧勝!!
まさに真のエース
桐谷美玲

199 ■己を貫く君のステージ

己の夢から逃げず
己の夢を信じ
己の夢に正直に

桐谷美玲を貫き通す

そんなひたむきに夢に立ち向かう勇姿は、何より輝き、人々の心を動かす

198 ■無題

今日も美玲ちゃん安定の可愛さ\(^o^)/

197 ■無題

「ZERO」頑張ってください。

196 ■好き

すぎちゃったけど・・ならば被り物を頼む!

195 ■無題

、、すいませんおはようございます。

なんか夜中に急に自分の電池が切れまして爆睡してました。なんか頭が空っぽです。
完全にほげほげしてます´ω`

今UNDERWEAR見ました。
流れとしては完全にシーズン2やるつもりですよね(>_<)
楽しみにしてます(>_<)

全体的には前半の感じが好きやったなぁ´ω`
シーズン2楽しみにしてます(>_<)

そしてそろそろ自分の今日という日を始めよう´ω`
ではまた。

194 ■いいですね。

出会いがある場所って素敵ですね!
ぼくもそうゆう場所に仕事につきたいです。
桐谷さんもそんな出会いを抱きしめていってください。ガンバレ!

193 ■(。・ω・。)ゞ

おはよー(^-^)/

今日は祝日(..)
ZERO ファイト(^o^)/

Love you(*^▽^)/★*☆♪

192 ■おはようございます!

美玲ちゃんおはようございます!今日もNEWS ZERO頑張って下さいね!

191 ■フジイでーす!

美玲、オハヨー! いい天気だぜ!

190 ■おはよう✖︎愛してます

大だいちぅきだよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み