2015-06-15 21:09:25

いけたー!!

テーマ:ブログ
”フクアリ”ことフクダ電子アリーナに。

サッカー好きな人(特に千葉県民)は分かるかな?



そう、スタジアムを黄色に染めてきました!!


{FF9D4925-4443-470F-A53A-D61D2FABE9D5:01}




{F1729DF6-70FC-4BE1-8232-ADB1E1D408FD:01}



ジェフ戦だよー( ´ ▽ ` )


ユニフォーム着て、
しっかり応援してきた!





{C18970AA-9A39-4428-B496-38C0DB55585C:01}





結果は2-2。
うーん、、おしいなぁ。


今年こそ!!
頑張ってください!!Fight!!



桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

468 ■無題

青い薔薇に捧げられた「奇跡」という花言葉

奇跡の美人、美玲さんにとてもよく似合う花だ

467 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

466 ■揺るがぬ心

俺の心に宿る、桐谷美玲を応援したいという意志

この決意は、ただひたすら揺るぎはしない

465 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

464 ■ゆるカワ協奏曲

究極の美人
桐谷美玲が奏でる
ゆるカワ協奏曲

この曲にフィナーレはない

美しい旋律が、人々の心に響き続ける

463 ■マジで!Σ( ̄□ ̄;)

オレ、川崎フロンターレサポだけど、Jリーグ観に行ってるなんて、他サポながら好感持てて、桐谷美玲をちょっと好きになった(*^^*)

462 ■無題

みれいちゃんも、ガチサポなんですか!?
ジェフがんばれ!

461 ■無題

桐谷美玲というROCKが鳴り止まないぜ

俺は聴き続ける

心に響くROCK
胸を熱くするROCKを

460 ■ユ

ジェフ頑張れ

459 ■市原市出身なので・・

J初期から応援してたが・・
 いつの間にか・・・ 
  居なくなっとるし、、
 野球はベイ、サッカーは、じぇふデス~♫ 

 もう一度、全国高校ラグビーも 
  もいちど、、母校を~~~♫ 千葉県!! 
   鷲猫、、あ? 鷲猫(猫:にゃ~)です。  
  応援、がんば~~♫
 

458 ■来年は

美玲ちゃん、初めてコメントします。
今年こそジェフがJ1昇格できると良いですね!
わたしは浦和サポなので来年ジェフと対戦できるのを祈っております。
その時は是非埼スタに来てください☆
思いっきりアウェイ感を味わえますよ♪

457 ■無題

来年、ユアスタでお待ちしております!
アウェイは勝てば3倍の嬉しさ、負ければ3倍の悔しさが味わえます。仙台もJ2時代が長かったので今の千葉の苦しさは理解できているつもりです。フクアリのモデルになったと言われているユアスタに是非お越し下さい。

456 ■勝利の女神

オレたちの誇りジェフユナイテッド、何も恐れずに共に戦おう。桐谷さんもオレたちの誇りです!いつも味方です!応援してます。

455 ■Magic Smile

最高の笑顔
それは桐谷美玲が持っている
その笑顔は
見ている方まで笑顔にしてしまう
素敵な魔法
Magic Smile

454 ■無題

妖艶かつ華麗なる美貌
そして可憐な瞳で
群衆を魅了する

その花、桐谷美玲

453 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

452 ■My ACE is…

俺のACEは
いつだって
桐谷美玲

俺のSTARは
いつまでも
桐谷美玲

451 ■美不朽花

道端に佇む綺麗な花

そんな可憐に咲いた姿を見ると、美玲さんを思い出し、心が和む

でも美玲さんは、みんなの希望の枯れない華

450 ■無題

この地球、そして日本に感謝している

何故なら桐谷美玲ほどの美人が存在し、その存在が勇気や希望といったプラスの要素を与えてくれるからだ

449 ■心に正直

誰がなんと言おうと、桐谷美玲を応援したい

心に嘘はつかない

誰がなんと言おうと、桐谷美玲の笑顔が好きだ

心に嘘はつけない

448 ■無題

東京サポですが、是非とも今年こそJ1に上がってきて下さい♪

来年はフクアリで喜作のソーセージが食べたい♪

447 ■うおおお

おなじ黄色のベガルタ応援してます。
ジェフと当たる時、どっちも応援してしまいそう・・。
千葉ロッテも好きなのだ。

446 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

445 ■誇らしき想い

世界一美しい花なのか
舞い降りた天使なのか

どちらにせよ癒しや希望、夢を与える存在

そんな桐谷美玲のファンでいる事を、誇りに思う

444 ■無題

疑う事などない

桐谷美玲こそが真実であり本物だ

本物の笑顔を
ただ信じるだけだ

443 ■無題

桐谷美玲を造る
全ての要素が
心の癒しとなっている

それはきっと、これからも変わらないだろう

442 ■そうそう…

美玲ちゃん、先日の「ヒロイン失格」の完成披露試写会イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m。
当日の参加券配布あったんですね…私事ですが、前の日(20日)妹が子供二人連れて(私の甥っ子)泊まりで遊びにきてたので 当日(21日)はでかけるの断念しました…ごめんなさいm(_ _)m。
映画は かならずみにいきますね( ̄∀ ̄)…ホームページで試写会に参加した美玲ちゃんのコメントみたら ますますいきたくなりました(^O^)…制服姿の美玲ちゃん、今でも よくお似合いで かわいい(*^o^*)…公開日(9月19日)待ってます(^O^)。

441 ■ジェフの試合

先日大分に行ってきました。内容はいまいちでしたが、久々の勝利でした。勝つという事がこんなにも難しいとは…。火曜日のZERO、必ず観てます!

440 ■無題

俺の心に宿る、桐谷美玲を応援したいという意志

この決意は、ただひたすら揺るぎはしない

439 ■無題

こんにちは!(´ω`)

今日もからだに気をつけて仕事して下さい!
(^ω^)

438 ■フジイでーす!

美玲、おやすみ!

437 ■無題

めざましジャンケンすごく可愛かったよ~(  ̄▽ ̄)

美玲ちゃん制服姿ヤバいね↑↑

436 ■無題

美玲ちゃんおはよう めざましじゃんけん負けた 制服似合ってたよ 可愛い

435 ■めざまし

今朝は美玲さんにめざましじゃんけん負けてしまいました。

434 ■好き

今日も一日頑張ります!

433 ■おはよう✖︎見たよ

制服すごく似合う
素敵だよ

愛してます

432 ■おはよう✖︎見たよ

制服すごく似合う
素敵だよ

愛してます
ちぅ

431 ■フジイでーす!

オハヨー!

430 ■ゆるカワ協奏曲

究極の美人
桐谷美玲が奏でる
ゆるカワ協奏曲

この曲にフィナーレはない

美しい旋律が、人々の心に響き続ける

429 ■無題

久しぶりにコメントします\(^^)/

美玲チャン、フクアリ来てたんですねー!
私今は緑区民ですが、
1年前まで蘇我に住んでて
しかもアリオ勤務だったんです笑
ジェフの試合のある日は
サポーターの皆様がそのTシャツ着て
試合の前後アリオで買い物してました*

この日友人の結婚式で
行けなかったんですが、
今度フクアリで試合するときは
見に行きたいです(*^^*)

私も旦那も美玲チャンの大ファンなので
次フクアリで会えたらいいなあー♡♡
その時は一緒にジェフ応援しましょう!

428 ■(⌒‐⌒)

今日も1日 お疲れ(^^)/

ヒロイン失格の完成報告記者会見の記事 見たよ(^^)
制服 まだまだイケてるよ…似合ってる(^-^)きっとp(^^)q かわいいよ(*^▽^*)

体調、風邪などに気をつけてゆっくり休んでね(/。\)

無理しないでファイト(^-^)/

いつも心の中に(*^▽^*)
Love you(*^▽^)/★*☆♪
好きだよ(*´ω`*)

427 ■舞台裏トーク

桐谷さんこんばんは(^^)今週の舞台裏トーク見ました(^^)役柄で金髪にしてたんだ(^^)金髪の桐谷さんも可愛い(≧∇≦)
あと今日はヒロイン失格の完成報告の記者会見だったんですね!お疲れ様でした!
会見は楽しかったですか?
寒い時期に池ポチャシーンの撮影は絶対寒いよね(笑)あと制服姿可愛いとしか言いようがないです!(≧∇≦)ではでは!

426 ■無題

ヒロイン失格完成報告会見お疲れさま(^^)

美玲ちゃんにすごく会いたいよ~!!

極ZEROの新しいCM見たよ!

もう死ぬほど可愛かった( 〃▽〃)

美玲大好きだ~↑↑

425 ■ヒロイン✖︎おつかれ

ヒロイン失格完成披露会見
おつかれさま

緊張しないで喋れた?
まだ舞台挨拶も残ってるから
がんばろうね

すきだよ

424 ■フジイでーす!

おやすみ!

423 ■無題

みんな可愛い☆
美人な人には美人が集まるんだね♪
美玲ちゃんには英語や海外のお仕事もどんどんやっていって欲しいです!

422 ■いけなかったー!!

ヒロイン失格完成報告会見おつかれさまでした♡

仕事で行けなかったので明日のテレビでチェックします。

忙しくてもしっかり食べて夏バテしないようにね。

ではまた。

421 ■宝塚ホテル

昨日は、出雲大社と美保神社に参拝する為に、島根県まで車で行って来ました! 来週は宝塚記念があるので、宝塚ホテルに泊まる予定です。

420 ■美玲ちゃん

ヒロイン失格完成披露会お疲れ様☆

制服似合うよ^ - ^

419 ■無題

どんなに綺麗になっても
どんなに可愛くなっても
また見る度に綺麗さを増していく
その魅力が尽きることはない
その可愛さが果てることもないわ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み