2015-04-27 14:26:32

夢叶う

テーマ:ブログ
最近よくありさと会ってます、キリタニです^ ^


{3557D60E-6C0E-4FEA-81FA-16F58949738A:01}





昨日は2人でお買い物。
食器をたくさん見に行ったんだー!!素敵な器をみるとあれもこれも欲しくなっちゃってたまらん。笑
そんな2人です。


それからねー、
ありさのおうちにいって一緒にごはん作ってたべたの*\(^o^)/*



なんと!
ありさのおうちに行くのはじめまして(°_°)!!しょっちゅう会ってるのに!

キリタニさんの夢がひとつ叶いました。笑


ごはんも美味しく作れて大満足な1日( ´ ▽ ` )



{9283D91E-64E5-4CA5-BDC8-5FEC8811F577:01}






次はうちでもできるように片付けよーっと。笑



桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

502 ■大丈夫?

3.11の規模に近いM8.5らしい地震が今先程あったみたいで、震度5強みたいですね。お気をつけて今後も仕事を頑張ってね。

501 ■無題

可愛すぎる( ̄▽ ̄;)

500 ■貫く自信

この先も、桐谷美玲の味方でいる
それこそがファンとしてのプライド
そして誇りだ
「あの笑顔」
それだけで貫く覚悟と自信が持てる

499 ■無題

爽やかで優しい風を運ぶ美女

桐谷美玲

その笑顔が咲き続ける限り

俺の心も晴れ続ける

498 ■I miss you,too.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

and I love you

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

497 ■フジイでーす!

美玲、おやすみ!

496 ■アリサ「どうぞ」キイラ「おばあ…」

連休中に二度観ヴァンパイアしてきたよー
ストーリーはやや単純だけど、きれいな映像でみれしゃん尽くしで大満足だよー

495 ■フジイでーす!

美玲、了承!

494 ■フジイでーす!

美玲、今日の仕事は終わったぜ! 美玲の方はどうですか~!

493 ■フジイでーす!

美玲、おやすみ!

492 ■おはよう✖︎すき

だいすきだよ

491 ■フジイでーす!

美玲、もうじきお昼だぜ~! 俺はもう食ったよ~と。

490 ■フジイでーす!

おやすみ!

489 ■フジイでーす!

オハヨー!

488 ■フジイでーす!

おやすみ!

487 ■無題

ねえ、あの、だんご見たいのなに?ごはんと味噌汁しかわからんよ。手作りしたんですか?!
たいしたもんですな!ありさちゃんとご飯食べれるなんて、この幸せものー!笑)
しかし、変相うまいな!
ももクロの夏菜子ちゃんといい勝負してまんな。二人とも上手いね!まいったね!

486 ■Memories Melody

誰もが心に持つであろう色褪せないメロディー

そんな思い出を彩る素敵な音色のような輝きで

桐谷美玲はいつまでも鮮明に記憶に残るだろう

485 ■未完成な地図

決められた道じゃない

自分だけの色で描き足す美玲物語

未完成な地図だからこそ成長していける

その中に喜びと感動がある

484 ■美味しそうです♪

美玲ちゃんが、どれを作ったのかな?
気になるなぁ~~♪

自由が丘で食器を見るのもいいんですが・・・
浅草のお隣のかっぱ橋で食器を見るのもいいですよぉ~~♪

頑張ってね!
^^b

483 ■(⌒‐⌒)

今日も1日 お疲れ(^^)/

体調、風邪などに気をつけてゆっくり休んでね(/。\)

無理しないでファイトo(^o^)o

Love you(*^▽^)/★*☆♪
好きだよ(*´ω`*)

482 ■美しき蝶

綺麗な衣を身に纏いし
美しき蝶
桐谷美玲
羽を広げ
華麗に舞い踊り
人々を虜にする

481 ■すき✖︎ちぅ

美玲


すき

480 ■フジイでーす!

美玲、おやすみ!

479 ■無題

楽しそうで、おいしそうで、良いですね♪
これからもお仕事頑張ってください!

478 ■フジイでーす

美玲、やっとお家に着いたぜ! 美玲は仕事終わった! 風呂入ってから晩飯にするぜ!

477 ■無題

美玲ちゃんお仕事お疲れ様です。念願だった夢叶って良かったですね(≧∇≦)ありさちゃんとのツーショットやっぱり似合いますし、安心します(≧∇≦)
ノンノ卒業は残念ですが、また何かの雑誌で美玲ちゃん見れたら嬉しいなと思ってます^o^お疲れ様でした。大好きです

476 ■桐谷さんこんばんは

仙台のすーさんです。昨夜のNEWSZEROお疲れ様でした。eスポーツですか。初めて知りました。ゲームが職業だなんて想像がつきませんけどね.....。話は変わりますが、キスの動画を見てびっくりしませんでしたか?私はびっくりしてしまいましたよ。ではまたです。

475 ■フジイでーす!

美玲、おやすみ!

474 ■無題

美玲お姉ちゃん、今日もお仕事お疲れ様///です!!!
昨日のZERO見ました~
美玲お姉ちゃんはいつ見ても美しいです ^-^
大好き~

473 ■無題

どんなに可愛くなっても
どんなに綺麗になっても
また見る度に綺麗さを増していく 
その魅力が尽きることはない
その可愛さが果てることもないわ

472 ■フジイでーす!

美玲、今、小休止で抹茶のロールケーキを食ったぜ! うまかったよ~。美玲、仕事まだヤッテるぅ~俺も6時までガンバるぜ!

471 ■ドラクエヒーローズ☆

全部クリアしたで。
面白かったです。

470 ■こんにちは(^_^)/

今は何処かな(;¬_¬)?

469 ■無題

昨日の「ZERO」お疲れさまでした。もしかして、連休中もずっと仕事ですか?大変ですね。近況を教えていただけると嬉しいです。

468 ■フジイでーす!

美玲、おやすみ!

467 ■フジイでーす!

美玲、やっとお昼だぜ! 仕事ガンバってるぅ~。

466 ■フジイでーす!

美玲、おやすみ!

465 ■おはよう✖︎エラー

すきだよ

464 ■おはよう✖︎見たよ

エンディング


可愛すき

463 ■無題

美玲ちゃんおはよう 二人とも可愛い ZERO見たよ

462 ■フジイでーす!

美玲、今日は車で片道90分島田市まで仕事だぜ~と! 美玲もガンバってよ~!

461 ■フジイでーす!

美玲、オハヨー!

460 ■今日のzero見ました!

寝過ぎた感じで二重になってましたね~ そんなことはさて置き、やっと立派なドーベルマンの子犬が生まれたらしいので、今週のNHKカップでガッツリ稼いで、今度こそ千葉県までドーベルマンに会いに行くつもりです

459 ■フジイでーす!

美玲、いいだろぅ!

458 ■フジイでーす!

美玲、ZEROお疲れさんでーす! ルックス的に19の時とほとんど変わってないけど! 大人キレイになってるぜ! おやすみ!

457 ■NEWSZERO

今日もお疲れ様です!今日のNEWSZERO見ました(^^)今週はゲームのスポーツのeスポーツでしたね(^^)とゆうか初めて知りました!しかも世界大会もあるなんてビックリしました(^^)
あと舞台裏トークも楽しみにしてます(^^)
それじゃおつかれっす!ではでは(^^)

456 ■(⌒‐⌒)

今日も1日 ZERO お疲れ(^^)/

Eゲームのプロ育成 前に格闘ゲームの番組 観たことあるかも…(^_^;)
難しそう(゜_゜;)

保育士もステキだね(^^)

体調、風邪などに気をつけてゆっくり休んでね(/。\)

Love you(*^▽^)/★*☆♪
好きだよ(*´ω`*)

455 ■無題

「ZERO」見ました。ゴルフの成田選手すごいですね。意識の高い方に敬意を払います。あの向上心は見習いたいですね。

454 ■無題

美玲ちゃん今日もお疲れ様でした。頑張って下さい。

453 ■I miss you,too.

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

and I love you

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み