2015-03-20 19:46:28

ご報告

テーマ:ブログ
私ごとですが、みなさんにご報告したいことがあります。


本日3/20、わたし、大学を卒業しました。

2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です。


人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています。



今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく。。笑

でもね、入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。
もう最後は意地です。笑


スケジュール等々ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。そしてありがとうございました。

最後まで応援してくれた、友達、両親、仕事先の皆様、事務所の方々、そして先生方。
感謝の気持ちでいっぱいです。


この7年間はわたしにとってかけがえのない忘れられないものになりました。

仕事をしてるだけじゃわからないことを知れた。大量のレポートにもへこたれない体力がついた。この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた。
なにより普通の女の子としての時間が楽しかった。



途中で諦めないで本当によかったです。



18歳だった私、あんなに若かった私、セブンティーンモデルだった私、気づいたら25歳だ。笑


4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ。


いいね!した人  |  コメント(1478)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1478 ■無題

すごいですね!

おめでとうございます \(^O^)/

1477 ■おめでとう!

卒業してようやく社会人になったね!ほんとにおめでとう!

1476 ■卒業

卒業おめでとうございます
私も美玲ちゃんみたいに、なんでもやり遂げられる女の子になりたいです
美玲ちゃんは私のあこがれです
これからも応援してます。

1475 ■無題

卒業おめでとう!*\(^o^)/*
俺ももう少しで社会人...
大変かもだけどそれはそれで楽しんで行こう!

1474 ■意思貫徹

大切な事は自分の意志を貫くことですね。
辛いから諦めるのは誰でもできるんだけど、
意志を持ってる始めた事を
最後まで諦めずに続けた事は素晴らしい
と思います。
卒業、本当にホントにおめでとう!

1473 ■無題

初めまして

卒業おめでとうございます。

社会人1年生、応援しています。

これからの更なる活躍を期待してましす。

1472 ■応援しています。

大学、ご卒業&社会人1年生、おめでとうございます。

桐谷さんのガッツに、芯の強さに 頭がさがります。4歳の娘にも、こんなステキな女性になってほしいな、そして、33歳の自分もまだまだ頑張らねばと思いました。
これからも、ますますステキな女性になってください。主人も、大好きで、応援しています。

1471 ■無題

美玲ちゃん♪すごいな~

卒業おめでとうちゃん!!!ヽ(´▽`)/

1470 ■無題

ご卒業おめでとうございます(^∀^)

1469 ■無題

御卒業おめでとうございます。

これからも頑張って下さい。(*・ω・)

1468 ■無題

みれいちゃん、ご卒業おめでとうございます(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆)

1467 ■無題

これからが勝負だね!

卒業おめでとう(´∀`)

1466 ■無題

卒業おめでとうございます!
お疲れ様でした☆

1465 ■無題

おめでとうございます!!!(*^▽^*)

1464 ■無題

卒業おめでとぉ~(^-^)

ちゃんと最後までやりきるところ好きです(^-^)

これからも仕事がんばってください(^-^)

1463 ■無題

仕事と両立して学業を無事終えられ素晴らしいですね!!!ヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ

1462 ■無題

美玲ちゃん卒業おめでとう(*^^*)応援してます!

1461 ■無題

美玲ちゃんお疲れ様でした、これからもモデルなど色々お仕事頑張ってね!応援してるよ!

1460 ■おめでとう~

ご卒業おめでとう~(*^_^*)
あたしは、女優で1番素敵なのは
美玲ちゃんが大好きです

1459 ■無題

御卒業おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

1458 ■無題

美玲ちゃん卒業おめでとうございます!

7年もかけて卒業するなんて本当にすごい
です!もう美玲ちゃん大好きだし本当に
尊敬してます。1番大好きなモデルさんで
す。オシャレに興味を持ったのも美玲ちゃ
んのおかげです。

この報告を聞いてもっと大好きになりまし
た。仕事と学校の両立お疲れさまでした。
美玲ちゃんみたいな人になれるように頑張り
ます!!大好き!

1457 ■無題

マンドリンよかったですね(o^-’)b

1456 ■無題

ご卒業おめでとうございます。

両立しながらの勉学、大変なご苦労があったと思います。

それだけに、喜びはひとしおですね♪

1455 ■無題

実にめでたい\(^O^)/

1454 ■無題

美玲さんご卒業おめでとうございます。わたしは今年の春から美玲さんと同じ大学に進学することになりました(・∀・)(^^♪学部は違いますがキャンパスは同じです。美玲さんが頑張ったところで頑張れることがとつても嬉しいです☆仕事と勉強を両立している美玲さんをとても尊敬します(⌒▽⌒)これからもお仕事頑張ってください!ずーーっと応援しています(^^♡

1453 ■お疲れ様ですm(__)m

初コメです☆
みれいちゃんが、7年間大学に仕事と両立しながら通っているとは知らなかったので、ビックリしました(゜ロ゜)

これからも頑張ってください(*^^*)
応援してますっ!!

1452 ■無題

こんぐらちゅれーしょん(*・ω・)ノ

1451 ■無題

遅くなってしまいましたが、ご卒業おめでとうございます!!
私は今大学生で、きちんと卒業できるかとても不安になっていましたが、美玲ちゃんがお仕事と学業を両立させ、大学を卒業したと聞いて、私も頑張ってきちんと大学を卒業しよう!と思うことができました。
これからも応援しているので、お仕事頑張ってください!

1450 ■無題

美玲ちゃん卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お仕事と学業の両立(*´∇`*)オツカレサマです
美玲ちゃん見て癒されてます(*๓´˘`๓)
これからも応援してます

1449 ■にゃー ™


みれいたそ~

卒業おめでとー!

これから社会人ですね!

がんばってにゃー!

ほななー!

1448 ■無題

美玲ちゃんご卒業おめでとうございます(*^_^*)
学業と仕事の両立は私が思っている以上に大変なことだと思います。
それをこなせた美玲ちゃんならもう何でも平気だと思います!
私も今は浪人生ですが頑張りたいと思います!
美玲ちゃんに救われました(*^^*)

1447 ■無題

おめでとう!!!

尊敬します( ̄∀ ̄)

1446 ■卒業

遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。

これからも頑張ってください、応援しています!

1445 ■無題

美玲ちゃん卒業おめでとうございます!!

私の先輩が美玲ちゃんと同じ授業で何回か会ってたらしく、すごく真面目だったと言ってました。
お仕事との両立が難しいのに、凄いといってました!!
私も春からついに大学生です。
美玲ちゃんのように頑張ります!!

1444 ■あらためて…

美玲ちゃん、卒業、本当におめでとうございますm(_ _)m。
これからも お体大切にして元気でいてください。o(^-^)o。
美玲ちゃん、ファンとして だいすき(*^o^*) これからも 応援させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。

1443 ■無題

御卒業おめでとうございます♪

てっきり卒業していたと思っていたので

え( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

となりました!!!

1442 ■おめでとうございます!

美玲さん、卒業おめでとう♡
私も先日高校卒業しました!
お仕事と学校両立大変だったと思いますがお疲れ様でした!そして、これからも応援しています(^o^)

1441 ■無題

ご卒業おめでとうございます!
私も今年中学を卒業して春から
JKです笑

美玲ちゃんみたいなステキな女性に
なれるよーに頑張りますっ(´V`)♪

1440 ■ご卒業おめでとうございます

小さな私大で教えているものです。

桐谷さんのド根性を,うちの学生にも持って欲しい!と思いました。本当に素晴らしいことだと思います。

大学で学んだことが生かせると良いですね。これからも応援します。お身体に気を付けて頑張ってください。

1439 ■無題

卒業おめでとうございます!!!

才媛ティスト♪(((o(*゚▽゚*)o)))

1438 ■おめでとう

美玲ちゃんおめでとう。
ずっとずっとセブンティーンデビューからのファンとしてとても嬉しいことです。
これからも忙しくて辛いことたくさんあるとは思いますが、遠くから応援しています。
春からわたしもがんばります♡

1437 ■遅くなりましたが

ご卒業おめでとうございます。
お仕事続けながら大学を卒業するのはなかなか大変だったと思います。
4月から社会人としてお仕事に専念していく事になりますが
お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。
これからも応援していくので宜しく。

1436 ■日テレ系(中京テレビ)午後11:00~午後11:59 NEWS ZERO[字]

■番組情報 日本をより良くするために、今何が求められ、私たちは何をすべきか、皆さんとともに考えます。ニュース、スポーツ、カルチャー。NEWS ZERO、ニュースの原点。

■出演者 村尾信尚、桐谷美玲、山岸舞彩、右松健太・鈴木崇司(日本テレビアナウンサー)、塩川菜摘

コメント「美玲ちゃん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃そして、大学ご卒業、本当におめでとうございます*\(^o^)/*視聴予約スタンバイさせて頂いて番組冒頭から視聴させて頂いていますよ。今夜は舞彩さんとのWキャスターですねヾ(≧∇≦*)/ラストまでがんばって!٩(๑•̀ω•́๑)۶(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆」

1435 ■無題

御卒業おめでとうございます。
今後ともご活躍、楽しみにしております。

1434 ■明日でラジオさん。@レコメン!卒業、泣くよー

今日もNEWS ZEROたのしみにしてるよー
辺野古@沖縄の扱いにも注目してるよー

1433 ■無題

卒業おめでとうございます!
ずっと応援してます!頑張ってください。

1432 ■卒業おめでとうございますか

卒業おめでとうございます!
ラジオネームがナースマンです!!
僕も春から看護助手で病院で働きます!
そして1年後看護学校受験して合格して看護師になります!
そしたら美玲ちゃんがもし病気や怪我したら治してあげるのが夢です!笑
本当に卒業おめでとうございます!
ずっと応援してますね!

1431 ■無題

遅くなりましたが、卒業おめでとうございます!
忙しいのにすごいですねヽ(;▽;)ノ♡
これからも頑張ってください!

1430 ■無題

大学卒業おめでとうございます。
あんなに仕事していて、学生だったんですね。ガク割が7年も使えてたなんて、羨ましい! これから社会人ですね。身体に気をつけて頑張って下さい。応援してます。

1429 ■無題

美玲さん、ご卒業おめでとうございます!
大好きな美玲さん。
本当に頑張りすぎてて身体が心配です。
でも、美玲さんの諦めないところが
かっこよくて憧れです。
私もそんな風になれるように頑張ります♩

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み