2014-12-31 19:58:54

2014年も

テーマ:ブログ

たくさんの応援と、
たくさんの声と、
たくさんの笑顔と、
たくさんの元気を

ありがとうございました(^-^)



2015年は、
キリタニデビュー10年目(o_o)!!早っ!!


わたしらしくマイペースに、
初心も思い出しながら、やっていきたいと思います^ ^



よろしくお願いします*\(^o^)/*





{6806056A-D20C-4EFD-8FFF-65EBE1EA04EF:01}






2014年、最後に起こった奇跡。
女子ーズが集まったこと。笑




2015年も、みなさんにたくさんの”楽しい!”がありますように…。
いいね!した人  |  コメント(614)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

614 ■揺るがぬ心

俺の心に宿る桐谷美玲を応援したいという意志

この決意は、ただひたすら揺るぎはしない

613 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

612 ■病めるときも・・

What's UP?
気分はどうだい?

虫歯に風邪で
あたまガンガン

ようやく治った!(^-^)/
復活

ヨルダン戦
負けられない試合

応援しよう!

注目選手は乾!

ちょこちょこ 素早い!
スルーパス通れば♪chance

アジアcup連覇がかかる!
勝つべし☆

Go to bed 寝る



611 ■無題

青い薔薇に捧げられた「奇跡」という花言葉

奇跡の美人、美玲さんにとてもよく似合う花だ

610 ■無題

高畑みつきちゃんだーうわー(⌒▽⌒)

609 ■無題

桐谷美玲というROCKが鳴り止まないぜ

俺は聴き続ける

心に響くROCK
胸を熱くするROCKを

608 ■美しき蝶

綺麗な衣を身に纏いし
美しき蝶
桐谷美玲
羽を広げ
華麗に舞い踊り
人々を虜にする

607 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

606 ■Magic Smile

最高の笑顔
それは桐谷美玲が持っている
その笑顔は
見ている方まで笑顔にしてしまう
素敵な魔法
Magic Smile

605 ■女子とはそういうものだから

福田監督もビックリしますね(笑)
続編期待します、テレ東の深夜枠で♪

604 ■無題

妖艶かつ華麗なる美貌
そして可憐な瞳で
群衆を魅了する

その華、桐谷美玲

603 ■無題

女子ーズ見たかったなー

602 ■桐谷さん大好きです!

初めまして、いちご♪です!(≧∇≦)
桐谷さん大好きです❤︎
2015年も応援しまぁす☆彡

601 ■新年初✖︎ZERO

見るよ

エンディング♡

600 ■美玲ちゃん今日は2015年初仕事かな?

NEWS ZERO観るからね^ ^

生放送頑張ってね^ ^

599 ■無題

初コメです(;_;)♡
今年も美玲ちゃんの大ファンでいます!

598 ■エンジェルハートの時計…

美玲ちゃん!今日、エンジェルハートの時計買ったよん!とっても大切に使います。\(^-^)/
ラッキー!

597 ■素敵な笑顔

美玲さんこんばんは♪~θ(^0^)

今日から仕事始めのZEROですね(⌒~⌒)

美玲さんの
素敵な声
素敵な笑顔
たくさんの元気

を届けて行ってください

2015年も応援しています。

596 ■フジイでーす

桐谷キャスター、今年一回目のマイ・ジェネの取材&ファッションが気になります。楽しみだぜ!

595 ■無題

10周年おめでとうございます♡
毎月non・no読んでます!
美玲ちゃんが大好きです!これからも頑張ってください!

594 ■無題

心の花に水と光をくれる眼差し
心の氷を溶かしてくれる微笑み
そんな素敵な美玲スマイルよ
永遠に輝け

593 ■無題

眩しすぎる太陽
桐谷美玲
地上に咲く宝石
桐谷美玲
人々を魅了する華
桐谷美玲
日本の輝く至宝
桐谷美玲

592 ■己との戦い

終わりなき己との戦い

大事なのは結果よりどれだけ本気で挑んだか
 
己の夢を真っ直ぐ貫く姿こそが強さであり素敵な生き様

591 ■無題

VISIONに映し出された綺麗な花を見た

それは桐谷美玲だった

この花を応援している事が間違いじゃないと、心から思えた

590 ■無題

美玲ちゃん、今日はNewS ZERO があるから見ますねぇ。 それから高校サッカーは10日に準決勝がある見たいです。 千葉県代表は流通が準決勝に 進出しましたよ。流通が優勝 したら凄いですねぇ。後、明日は七草粥の日で~すねぇ美玲 ちゃん。七草粥はめっちゃ、 臭いが臭いけどちゃんと食べたら無病息災にききますよ!!

589 ■フジイでーす

美玲!

588 ■無題

美玲ー美玲 みるよ☆
うちあわせかな

587 ■無題

頑張れ美玲
美玲は強い
こんなことでは負けないぞ

586 ■無題

今年最初のZERO頑張って下さいね\(^-^)/ありがとうございます。

585 ■無題

こんにちは。
今日は美玲さんにとっての今年最初NEWS ZEROですね。
応援歌のトップバッターは東京ヤクルトスワローズの雄平(本名・高井雄平)外野手です。
2009年シーズン後から本格的に投手から外野手にコンバートした選手。


高き理想を目指して 熱き血潮を井て(わかして) 君よ雄々しく羽ばたけ 地平の彼方

584 ■無題

美玲美玲、昨日よりよくなった 美玲、は風邪大丈夫?
日テレだよね

583 ■みれいちゃん大好き!!!

みれいちゃん!
可愛くてほんと大好きです!!
今年は、10周年ですね!
変わらず応援して行きます!!!

582 ■フジイでーす

美玲、いつも一緒にいたいぜ!

581 ■フジイでーす

美玲、教えろ!

580 ■フジイでーす

美玲、映画はもう撮った? これから? 美玲のvampireならかまれても構わない!いやむしろ、噛んで下さいだね! 14106ぜ!

579 ■おはよう✖︎恋する~

ヴァンパイア八重歯みたいでかわいいね

すきだよ♡

578 ■無題

新作映画のスチル写真、かわいいですね!共演はどなたなのか気になります。映画公開時の舞台挨拶あるといいですね。

577 ■おはよ~

先週はラジオさんが無くて残念だったけど、去年に続き今年もお便りが読まれるように頑張ります!!!!!!
今年も美玲ちゃんを応援するぞ~

576 ■桐谷美玲さんお疲れ様でした

今日のNEWS ZERO楽しみに待ってるよ~。明日はラジオさんだね~。今年も聴くよ~(^^)

575 ■もうひとつ

桐谷美玲さんが出演するヴァンパイアの映画必ず見に行くね

574 ■無題

おはよー(^o^)
今日も、雨ですねー(^_^;)なんか多い気がします!
昨日から仕事始め、正月気分は抜けにくいですね♪美玲さんは、おせちや、雑煮は食べましたか?正月特有なので是非時間あったら、食べて欲しいと思います!!
そんで、今日は、ゼロの日頑張って下さい(^-^)/応援してます(≧▽≦)
いつでもあなたに会いたいと思ってます(^o^)

573 ■フジイでーす

美玲、オハヨー!愛してるぜ!

572 ■フジイでーす

美玲、逢いたいぜ! ‘おやすみ’。

571 ■無題

美玲、美玲やっぱり歯w可愛い
美玲、堀北さんでいう 「むぎこさんと」
みたいなのにもでてほしい 文学的 。評価高い
風邪ひいた、

570 ■無題

桐谷美玲さん最高です!
13歳のハローワーク1から見直しています笑

569 ■(⌒‐⌒)

今日も1日お疲れ(^^)/

風邪も回復(._.)

映画 やるんだね 4月に(*^▽^*)
楽しんでね((o(^∇^)o))

体調に気をつけてゆっくり休んでU^ェ^U

Love you(*^▽^)/★*☆♪

568 ■ことすもよろすく

桐谷さんはどんなお正月でしたか?

567 ■今年もよろしくお願いします!!

いつも応援しています!!可愛いくてスタイルも良くて演技も上手な美玲ちゃんが大好きです!今年も、美玲ちゃんパワーで頑張って下さい!!

566 ■無題

女子ーズ 最高

565 ■無題

美玲ちゃん、今日からほとんどの人が仕事でしたねぇ。美玲 ちゃんも今日から仕事でした かぁ?明日はNewS ZEROに出ますねぇ絶対に見ますねぇ美玲 ちゃん。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み