2014-11-17 21:12:41

ネイルクイーン

テーマ:ブログ


2014年のネイルクイーンを受賞しました!!!






やーばーい(≧∇≦)!!

めっちゃ嬉しい。


昔からネイルが好きで、憧れだった賞。
ほんとに光栄です。






今日のネイルはこれ。








ネイリストの三浦さんと一緒にかんがえたんだ★

あまいミルクをかけたお菓子みたいなネイルをメインに、
甘くなり過ぎないようにメタリックのデザインも一緒にいれたよ(^-^)








これからも指先からオシャレ楽しんでいきたいです( ´ ▽ ` )



あぁ幸せ。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いいね!した人  |  コメント(428)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

428 ■無題

な、な、美しくて可愛いネイルなんだ、
そしてその指先・・・
ああっ!たまらないっ!!

427 ■無題

おめでとうございます♪
うちもじぶんのように嬉しいです
すごく似合っててかわyうすでありますww
ほんとうにおめでとうございます

426 ■無題

みれいちゃんおめでとうございます☆
ネイルすてきです♡
あたしも休みになったらがんばってみます☆

425 ■無題

ルックスはもちろんのこと手も綺麗ですね( ^ω^ )
美玲ちゃん可愛すぎます!(≧∇≦)

424 ■無題

受賞おめでとうございます!
すっごくかわいいです(´▽`)

423 ■可愛い(/∀\*)♡

受賞おめでとうございます♪
いつ見てもやっぱり可愛いですね~♡
これからも、ずーっと応援します(ෆ`꒳´ෆ)

422 ■かわいいですね

明日のそよ風祭に朝に来て下さいねよろしくお願いいたします大好きです

421 ■無題

完全なる圧勝により得たエースの称号

しかしまだ負けてたまるかと唱え続ける

闘志は内に秘めながらも     
虎視眈々とさらなる高みを見つめる
さすがは桐谷美玲
トップモデルの名に恥じない向上心と冷静さだ

420 ■心に正直

誰がなんと言おうと、桐谷美玲を応援したい

心に嘘はつかない

誰がなんと言おうと、桐谷美玲の笑顔が好きだ

心に嘘はつけない

419 ■誇らしき想い

世界一美しい花なのか
舞い降りた天使なのか

どちらにせよ癒しや希望、夢を与える存在

そんな桐谷美玲のファンでいる事を、誇りに思う

418 ■無題

ネイルクイーン受賞おめでとう(‐^▽^‐)
めっちゃオシャレ~(≧▽≦)

417 ■無題

相川亮二の巨人入団が正式に 決まりました。早く、1軍で プレーする姿を見たいで~す ねぇ。それから明日はぬ~べ~第7話が放送で~すねぇ早く 見たいで~す。第7話の妖怪 役には何と明石家さんまさん が出ますから凄いですねぇ。

416 ■桐谷美玲ちゃん待ってるよ

ラジオさんが終わったらプレゼントあげるね、待ってるよ

415 ■フジイでーす

美玲、撮影順調ですか~? 唯一弱点は太腿。もう少し筋肉をつけないと、人間は二足歩行だからどうしても腰&膝に負担が掛かる。それを軽減してくれるのが太腿の筋肉ですとTVでやってたよ~!美玲は週に何回かストレッチをやってるようなので試してみてね~。14106。

414 ■無題

おはようー(^o^)
今日は金曜日、平日の最後なので頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/
そして、明日から三連休ですけど、美玲さんは休みですか?俺は仕事半分休み半分です!!

413 ■おはよう✖︎すき♡

愛してます

412 ■無題

美玲解禁されたね☆! 楽しみ 意外。
初。ベストドレッサーもだし フォトブックはあるけどあれも出るんだね

13年、去年から推されてるよね スウィートパワーは強いからそれ以前に 連ドラずっといれてるけどね

411 ■フジイでーす

美玲、オハヨー! 昨日は気温が低いのに雨も降り大変寒かったね~。今日からは気温も戻るみたい。ぬ~べ~ラストスパートでガンバってね~。好き!

410 ■フジイでーす

美玲、ごめん! コタツで寝てたよ~。‘おやすみ’でチュ!

409 ■桐谷!

綺麗だな(´Д`*)

408 ■無題

とりあえず美玲何してたの?みれいー
お疲れさま、早く会いたい

あれも出るんだね☆ 初だよね 意外
美玲大丈夫? まじ本当に好き


407 ■桐谷さんちの♪

美玲ちゃん
おめでとう\(^o^)/

406 ■無題

今日は日米野球の親善試合が あって6対4で侍JAPANが、 勝ちました。日米野球の結果 は4勝2敗で侍JAPANの勝ち こしでした。

405 ■無題

すげーよ、ハニー(笑)

404 ■受賞おめでと~!

初コメです!ネイルクイーン受賞おめでと~!ぬ~べ見てるよ~(о´∀`о)美玲ちゃん大好き!

403 ■無題

ねこねこねこねこねこー
美玲笑
美玲、さくらー

女子ーズ本気版届いた!!よ
美玲つぎも こういう評価ある 作品性、作家性が強い監督の作品がいい
今なにしてる?かな

402 ■無題



みれいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

ネイルクイーンおめでとう!!!

一番最初の画像めっちゃかわいい♩♡

401 ■無題

ネイル可愛い!!!!!!!!!!!
私もそうゆうネイルしたいな!!!!

400 ■桐谷美玲ちゃん

桐谷美玲ちゃんに会いたいのでおしゃれな服と帽子を買いました、桐谷美玲ちゃんにもプレゼント決めましたよ~、待っててね

399 ■無題

美すぎる司令塔
桐谷美玲
 
日本の中心からパスを出し
世の女性をさらに美しくする

398 ■無題

日は沈み
やがて闇が訪れる

しかし心は沈まない

美玲スマイルが
心を明るく照らしてくれるからだ

397 ■無題

スミレに捧げられた「誠実、謙遜、小さな幸せ」という花言葉

誠実さを忘れず、小さな幸せにも感動できる

美玲さんは、そんな人でいてほしい

396 ■無題

桐 劣らぬ美貌 
谷 色褪せない輝き
美 錆びない魂 
玲 忘れない優しさ
華 消えない光 
光 終わらない伝説

395 ■無題

美玲さんは
この日本という
社会荒野に咲く
一輪の華

その華がもたらす癒しに

みんな元気をもらってる

394 ■無題

眩しすぎる太陽
桐谷美玲
地上に咲く宝石
桐谷美玲
人々を魅了する華
桐谷美玲
日本の輝く至宝
桐谷美玲

393 ■フジイでーす

美玲、錦織圭のテニスの試合ライブで見てたんだね! 俺も見てたよ~。2セット目取ってこの調子で3セット目もやってくれると思ったのに。残念、次の試合に期待だね! 風邪に気を付けてよ~!

392 ■無題

可愛いーーーーー

391 ■エラー✖︎ただいま

風邪が流行っているから
気をつけようね♡

愛してます

390 ■無題

美玲ちゃんも、ネイルも、
可愛いですね(^-^)。

389 ■無題

こんにちは(^o^)
仕事忙しいと思いますけど、元気ですか?微妙に風邪が流行ってますので気いつけて下さい(^-^)/
それでは、お仕事頑張りましょ(≧∇≦)

388 ■無題

ねこねこねこねこねこー
美玲笑
美玲、さくらー
今なにしてる?かな

387 ■綺麗…

美玲ちゃん、おめでとう!
めちゃ綺麗な手と指の細さにビックリだよ~\(^-^)/
おめでとう!☆彡

386 ■こんにちは

先ずはおめでとうございます。

美玲ちゃん遅くまで起きていらっしゃるのですね。

私は夜更かしが多く寝付けない日が多々あります。

そんな日は空想、妄想がよくはたらきます。

夜中に美玲ちゃんとパトラちゃんを車でお迎えに上がってアクアラインを使いランさんに会いに行くのです♪

帰りは 揚げ鳥とノンアルコールビールを途中コンビニで買い うみほたるPAに立ち寄ります。

パトラちゃんのおトイレも兼ねて夜景です。

ノンアルコールビールは睡眠を誘導する効果もありますので東京に戻る頃には美玲ちゃんも熟睡できます♪

車は国産ですがレクサスか四駆です 笑

車内は暖房効かせ過ぎにしてます。
これがポイントです。冷えたノンアルコールビールが美味しく感じます。

私が世田谷の烏山に住んでいた頃は美玲ちゃんは2歳から6歳です!

月日が経つのは早いです。

*追伸、スウィートパワーさんの私書箱の方へ
遅らせていただきます。


宜しくお願いします。

木場英樹

385 ■無題

美玲ちゃん、相変わらず今日 も寒いですねぇ。風邪ひかん ようにしてねぇ。それから、 12月1日に発表される!! 新語、流行語大賞の候補が、 発表されましたねぇ。今年は STAP細胞はあります!! デング熱、エボラ出血熱!! ゴーストライター、号泣会見 、塩対応、レジェンド、壁ドン、アイス・バケツ・チャレンジ、ありのままで、妖怪ウォッチ、ダメよ~ダメダメ、カープ 女子などが候補で~す。まぁ 流行語大賞はダメよ~ダメダメで間違いなと思うけどなぁ。

384 ■無題

ネイルクイーン受賞オメデトウ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

383 ■フジイでーす

美玲、そっちの天気はどう? こっちは雨が降りだしてきたよ~。寒いぜ! 白無垢での丸山君とのツーショット・フォト。羨ましいよ~。暖かくして撮影ガンバってよ~。14106。

382 ■無題

美玲さんおめでとうございます♡

私もこんな素敵なネイルやってみたいです♡

381 ■幸せが一番☆ミ

その爪で引っ掻かないでねっ♪笑
受賞おめでとうございま~す!!
美玲さん、大好きだわ~♪
今日も美玲さんにとって、良き仲間と最高の笑顔に囲まれ、至福の喜びが訪れますように☆ミ

380 ■かわいいですね

大好きです

379 ■無題

美玲ちゃんおはよう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み