2014-11-15 20:23:10

念願の…

テーマ:ブログ









え!!
白無垢?!結婚式?!

わぁおー!!!





きになるでしょうー?!






詳しくは今夜21:00からの「ぬ~べ~」をご覧ください!

いつもとちがったリツコ先生がみれるかもよー(^-^)

ふふふふふ。



では、また21時にテレビの前でお会いしましょう★

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

328 ■無題

映画「女子ーズ」のDVD(本気版)を買ったよ(^_^)

327 ■無題

妖艶かつ華麗なる美貌
そして可憐な瞳で
群衆を魅了する

その華、桐谷美玲

326 ■ぬーべー♡

こんにちは、
ぬーべーみました!!
めっちゃおもろかったです!

次のぬーべーは
さんまさんがでるのでめっちゃ楽しみです!

そして丸山くんがかっこいい♡
撮影頑張ってください!!

325 ■お疲れ(^^)/

今日も良かった!可愛いかったで!

324 ■秘めウタ

可憐で麗しい罪な華

その棘でくぎづけにした心

煌々と照らすは紅く染まりし花びら

捧げるは胸に宿りし永遠の敬愛

323 ■無題

大都会東京
その中心に輝く
美玲という
美しい華
けっして枯れない
強い華
魅力溢れる
眩しい華

322 ■だしさま~

だしさま~

321 ■地獄先生ぬ~べ~#6みたよー

恋する律子先生は期待通りキレカワだったし、一方でおはぐろベッタリは成仏できて良かったねー

ところで、重要コンサートでさえ行けるかどうかは天気や体調しだい(ぎりぎりに選択したっけね)な、病弱なアイドルオタクの僕(仮)は成仏できるかなー
一途すぎて怨念アンチ化しないためには、グループ内外でのこまめな推し変が必要なのかもしれないねー

320 ■無題

いつもいつでも
いつまでも

甘い笑顔の美玲スマイル

その虜でいたい

319 ■無題

美しきエースストライカー桐谷美玲

女優やモデル、舞台など様々な分野でゴールを量産

俺はサポーターとして、声援を送り続ける

318 ■圧勝のエース

圧倒的美貌
圧倒的スタイル
圧倒的カリスマ性
圧倒的美声
圧倒的存在感
全て圧勝!!
まさに真のエース
桐谷美玲

317 ■こんにちは

アメブロではなく

書面でお伝えしたい事があります。

宜しくお願いします。

木場英樹

316 ■無題

ぬーべ見たよ(^^♪
めっちゃ可愛いーー♡
これからも頑張ってね!

315 ■無題

見上げた夜空
満天の星
目を閉じて
思い浮かぶは
輝く美玲様

314 ■ぬーべ

ぬーべ見たよー!!

なんか怖かった…

てか続きが超気になる!

絶対にあの雪女より美玲ちゃんを選んで欲しいー


うん、
今回も美玲ちゃん可愛いかった♡

313 ■颯爽と独走

羨望の眼差しを独占しながら
颯爽と美の頂点を独走し続ける
Perfect Beauty Actress
桐谷美玲

312 ■My ACE is…

俺のACEは
いつだって
桐谷美玲

俺のSTARは
いつまでも
桐谷美玲

311 ■美不朽花

道端に佇む綺麗な花

そんな可憐に咲いた姿を見ると、美玲さんを思い出し、心が和む

でも美玲さんは、みんなの希望の枯れない華

310 ■無題

この地球、そして日本に感謝している

何故なら桐谷美玲ほどの美人が存在し、その存在が勇気や希望といったプラスの要素を与えてくれるからだ

309 ■無題

日常に咲いた夢
桐谷美玲
未来へ羽ばたく翼
桐谷美玲
闇を切り裂く閃光
桐谷美玲
希望に満ちた勇姿
桐谷美玲

308 ■無題

めっちゃ可愛い花が咲いている

と思ったら、美玲さんだった

307 ■ぬ~べ~見ました!!!

桐谷さんの花嫁姿、可愛かったです(///∇//)
私も桐谷さん位、花嫁衣裳の似合う花嫁さんになりたいです♪

306 ■ぬ~べ~見ました!

毎週見てました!
りつこ先生がお歯黒に乗っ取られたけど・・可愛かったww
ぬ~べ~もかっこよかった!
応援してます\(^^)/

305 ■消えぬ炎

桐谷美玲を応援する意志を、どんな情報や言葉にも流されず真っ直ぐ貫き続けたい 

この胸に宿る消えない炎

それこそがファンとしてのプライド

304 ■無題

夜空の月は雲に隠れ
星も見えない

そんな闇の中でも
美玲さんは輝いて見える

その明かりは
心を照らす

303 ■無題

疑う事などない

桐谷美玲こそが真実であり本物だ

本物の笑顔を
ただ信じるだけだ

302 ■無題

桐谷美玲を造る
全ての要素が
心の癒しとなっている

それはきっと、これからも変わらないだろう

301 ■素敵な物語

未完成な地図に
自分なりの色で
道を描き足して行く
ミレイズムストーリー

そんな素敵な物語の主人公

応援せずにはいられない

300 ■美玲さんは、どっち?

普段の美玲さんは、恋愛したら、どっちなんですか?
りつこ派?
お歯黒べったりつこ派?

白無垢着れてよかったね!

299 ■白無垢!

本当に大切なかたにとっておいてもいいんですよ?(‐^v^‐)
さすがはキリタニ!太っ腹っ!!笑
襦袢だよ←
見せてくれてありがとう♪とてもよく似合ってますv(^0^)v

ベッタリする演技良かった!
お歯黒憑依の律子の不自然な恐怖感が伝わってきたよ
やっぱり、ぬ~べ~の前での態度が
どんどん可愛くなってる自然な律子を応援したいなー☆
また撮影頑張って♪おやすみー☆

298 ■無題

ネイル受賞しました
エブリでやりました
太郎再放送とワイドナに覇鬼出ました
PONでゆきめ様インタビューされました
ジャンプにアリーナのコメント乗っていました
ドラクエヒーロー追加キャスト乗っていました

297 ■無題

白いのいい☆プレミアムシートでみた!
国際展示場は久々

そうだね何か かなり印象強いのは
ロイドの白いネイル笑
美玲今なにしてるの?

296 ■ブログ今日は書くのかな(o^∀^o)

桐谷美玲ちゃんのブログ毎日、楽しみにしてます、今日はブログ書くのかな(o^∀^o)、待ってるよ~

295 ■無題

寛大な美の天才
桐谷美玲
盛大な美の極限
桐谷美玲
絶大な美のカリスマ
桐谷美玲
偉大な美の栄光
桐谷美玲

294 ■見てきたよ~

桐谷美玲ちゃんネイルクイーン受賞おめでとうございます。あとnon・noの発売だったから見ましたよ~。美しくて可愛かったよ

293 ■無題

実に清楚可憐である

それでいて華やかさと優しさ、面白さを兼ね備えている

まさに理想的女性像、桐谷美玲

292 ■無題

そのあまりの可愛さに、思わず笑みがこぼれ

そのあまりの美しさに、心が癒された

291 ■無題

スミレに捧げられた「誠実、謙遜、小さな幸せ」という花言葉
 
誠実さを忘れず、小さな幸せにも感動できる

美玲さんは、そんな人でいてほしい

290 ■光くれた I love you smile

今にも泣きだしそうな
心の曇り空に
快晴へと導く光をくれた
美玲スマイルを

僕は忘れない

289 ■SHINE KEEP FLOWER

咲いて
咲いて
咲き乱れても
散らず
枯れず輝き褪せない
桐谷美玲

288 ■闇斬る光

桐谷美玲
その美の威力は

心の闇を打ち砕き

希望を咲かせる光

287 ■無題

白いのいい☆ 美玲
国際展示場は久々

そうだね何か かなり印象強いのは
ロイドの白いネイル笑

286 ■無題

美玲今なにしてっかな 来たよ 国際展示場!まず 可愛い
良かった!美玲ー

285 ■フジイでーす

美玲、改めて2014年ネイル・クイーン女優部門受賞、おめでとうございます!殿堂入りを狙っていこう~ね!もう冬なみに寒くなって来たから、風邪引かないように注意してね~。では待たねー。

284 ■本当に…

結婚したら…

ビックリしちまうでねぇか―!

(笑)


次はドレス姿を


(o・・o)/~見たい~♪


283 ■無題

綺麗ですね♪

282 ■無題

爽やかで優しい風を運ぶ美女

桐谷美玲

その笑顔が咲き続ける限り

俺の心も晴れ続ける

281 ■無題

雑踏の中
輝きを放つ
美玲という名の
薔薇を見た
造花の中に咲く
本物を見た

280 ■無題

日本の中心で

輝きを増し続ける

可憐な華

桐谷美玲

279 ■無題

美玲ちゃん、似合ってますよ(^0^)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み