2014-05-15 17:16:28

コットンアワード2014

テーマ:ブログ



キリタニさん…





2014年のコットンアワードに選んでいただきました!!!




わーーーー(°_°)!!!
ありがとうございます。
光栄です。



今日授賞式だったんだけと、こういう賞をいただくのは初めてで緊張しちゃったー(>_<)


コットンのような柔らく親近感のある雰囲気を併せ持った女性になりたいです(^^)★





今日の衣装



IMG_5302.jpg


IMG_4116.jpg



ワンピース:ANT!PODiUM
ピアス:AHKAH




コットン素材のワンピースをさらりと(*^o^*)パールピアスもかわいいなぁ。。


桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

377 ■こんち( ^ω^ *)

黄色が目に眩しい。
すごい爽やかな空気が流れてるみたい。

柔らか~い雰囲気は、普通にあるんじゃないだろうか?
親しみやすさも既に持ってるんじゃない(o・ω´・b)
髪切ったら、ガッキーに似て見えるって人いるね!確かに下の写真は、そう言えなくもないけど、たぶんあっちが美玲ちゃんに似てるんだろぉw

昨日は、歴史的なオバマスピーチだったね。
これを機に、核廃絶が進むことを望むね。
坪井さんって、昔、話を伺ったことがある。
あなた方がこの悲劇を伝えていって下さい。
って言われた事を覚えている。
オバマ大統領に「あんた、ノーベル賞貰ったんじゃけ、任期終わったいうて、遊んだらいけませんよぉ」(アクセント注意w、大分弁は瀬戸内文化圏だから言葉が近いw)とか広島弁が聞こえて来そう(・v´・)b

何にせよ、歴史的瞬間を見られて良かった。
お互いが違いを理解しあい、尊敬しあって生きていく事で、戦争が無くなって行くのかな‥‥これって!?美玲ちゃんのマイジェネの最近のコンセプトとも通じるねw
( ´艸`)

じゃあ、土曜の午後を楽しんでね。
|・ω・)ノ)))) バィバーィ |)≡サッ

376 ■無題

おめでとう(^_^)美玲ちゃん

375 ■無題

黄色の服凄くお似合いですね!
美しすぎて言葉が出てこんわ

374 ■びゅーてぃふぉー

美玲の黄色いドレス姿、グッとくるわぁ~(///∇//)

373 ■無題

ふわっと柔らかイメージ、いいね。

372 ■無題

大都会東京
その中心に輝く
美玲という
美しい華
けっして枯れない
強い華
魅力溢れる
眩しい華

371 ■黄色ワンピース格好良い@コットンアワード

受賞おめでとうございます
5月10日はコットンの日なんですね(曰く、一つ忘れて一つ覚えるなり)

370 ■無題


おめでとうございます(´ー`)♡

タイトきてると美玲さんの
スタイルの良さが際立ってますね(笑)

369 ■ゆるカワ協奏曲

究極の美人
桐谷美玲が奏でる
ゆるカワ協奏曲

この曲にフィナーレはない

人々の心に美しい旋律が響き続ける

368 ■圧勝のエース

圧倒的美貌
圧倒的スタイル
圧倒的カリスマ性
圧倒的美声
圧倒的存在感
全て圧勝!!
まさに真のエース
桐谷美玲

367 ■無題

その眼差しが

教えてくれる
 
癒しという名の光

366 ■無題

疑う事などない

桐谷美玲こそが真実であり本物だ

本物の笑顔を
ただ信じるだけだ

365 ■無題

桐谷美玲を造る
全ての要素が
心の癒しとなっている

それはきっと、これからも変わらないだろう

364 ■ラオウさん、どうもありがとう♪

 キリタニさん、こんばんは(^-^)
コメント欄を見たら、私のお礼を送った方がいらしゃるので、この場を、お借しくださいね。
 私は、持病持ちの一般庶民です(*^^*)
 キリタニさんのファンでもありますが、みなさん、魅力的で、私がエンターテイメントにも興味があり、言葉を大切にしています。
 私も、死神くん見ればいいと思います。
 どうもありがとうございました。
埼玉県所沢市西所沢のミーこと南辰雄(37歳)より

363 ■秘めウタ

可憐で麗しい罪な華

その棘でくぎづけにした心

煌々と照らすは紅く染まりし花びら

捧げるは胸に宿りし永遠の敬愛

362 ■官兵衛拝見しました

はじめまして、官兵衛拝見しました。
演技がお上手で感動しました!
こちらの方向へ進まれることを願っています。
時代劇の方向へ。

361 ■おめでとう♪

美玲ちゃん、スタイル良いね~♪
髪型も可愛いんじゃない。
改めて、持ってかれました~♪気持ち~♪
頑張ってね。

360 ■無題

ミーさんこんにちわ。今は撮影中ですか?今週死神くん楽しみです。体調には気をつけてくださいね。ミーさん大好き。

359 ■無題

ミーさん大好き。

358 ■無題

ミーさん大好き。

357 ■おめでとう!

 こんにちは(*^^*)
受賞おめでとう♪
 キリタニさんは、親近感があります。
 昨日の軍師官兵衛、良かったです(^^)v
 これからも応援します。素敵な午後を☆
埼玉県所沢市西所沢のミーこと南辰雄より

356 ■おめでとう!

みれいちゃんスタイル抜群!!
羨ましい~私もみれいちゃんボディ目指して頑張ろう!!

355 ■無題

はじめまして
おめでとうごさいます。よくお似合いです
時代劇のほうも村重の正室、だしは絶世の美女とされていますが、役にぴったりな名演技ですね。素晴らしい!

354 ■無題

美玲さーん♡
久しぶりにコメントしました♡

コットンアワード受賞改めておめでとうございます♡

早く美玲さんに会えるのを楽しみにしてます♬

あ、ラジオさんこの間読んで頂きありがとうございました♡

三つ子のめぐたんより

353 ■うっとり♪

美玲ちゃんの美しさに、惚れ惚れしてしまいます!
★★★★★★★★★★★★★★★

352 ■無題

意外と時代劇の画になじみますよね。着物も似合うし。これなら次回もオファーがあるのでは?

351 ■おはよう×死神くん

収録がんばろうね♡

ちぅ♡

350 ■フジイでーす

ミーちゃん、オハヨー! なでしこJAPAN、ワールドカップ出場決定、おめでとう~だね。ミーちゃんもお仕事ガンバってよー!

349 ■おめでとう!

受賞 おめでとうございます ^_^

一瞬にゲーセンで対戦したいな。

348 ■フジイでーす

DASHI姫、今日の演技は心にぐっと響きました! 確かにそこには、女優‘桐谷美玲’のオーラが有りました! 賛美歌を歌っている姿は、可愛いらしく、綺麗であると同時に崇高で気品のあるものでした。来週も楽しみです。では、ミーちゃん‘おやすみ’。

347 ■無題

ミーさんR-OFF飲んでもう寝ます。ミーさん大好き。

346 ■いいね!

初めてコメントします!
だし様 素晴らしいです、気品ある たたずまい…今日の お芝居は ぐっと きましたよ。荒木村重さんは 我輩の地元に 堺市なんですが 晩年 住んでいらしたせいで 知ってましたが、南宗寺という寺に 墓があると 言われてるのだけど…どういう訳か 墓はなく
だし様 守ったらんかい!と つくづく 想う次第です。
益々の活躍を 期待してます!

345 ■無題

見上げた夜空
満天の星
目を閉じて
思い浮かぶは
輝く美玲様

344 ■無題

「その突き当たりを、まだ真っ直ぐだ」

ゴールや行き止まりに辿り着いても
まだ前を向く
ポジティブな姿勢が、己をまた強く成長させる

343 ■ただいま×軍師官兵衛見たよ

美玲ちゃん可愛い♡

だいすきだよ♡ちぅ♡

342 ■無題

NEWS ZEROをみながら、R‐off

341 ■無題

ミーさん大河拝見しました。迫真の演技でしたよ。ミーさんの泣くシーン久しぶりに見ました。良かったです。なかなかの演技力自身を持って下さいね。僕のみる限りではミーさんは考え込むタイプに見えます。違いますか?(笑)大丈夫、大丈夫。ポジティブにいきましょうね。何か自分に言い聞かせているみたいです。(笑)ミーさんはいつも前向きですよね。すいません。それでは次はゼロ楽しみにしてます。
大河ですが松寿丸いなければ日本の首都は大阪になっていたかも。僕は関西人なのでミーさんも大阪に住んでいたかもしれないですね。僕は生ミーさんを見れない運命です。死神くんみたいですね。それでは
ミーさん大好き。

340 ■無題

爽やかセクシーな感じもいいですね。

339 ■囚われの軍師

だし姫 見事な演技です。

338 ■無題

桐谷美玲というANGELの似顔絵を描いて飾れば

夜でも心照らす太陽となる

337 ■今

大河ドラマ観てます!

336 ■ヒヤッと

こんばんは
桐谷さん
日曜日
大河ドラマでの
だしさん
観ました
牢屋に入っている
官兵衛さんを
助けるために
外に
出そうとしていましたが
危機一髪
村重さんに
ヒヤッと
しました
来週も
だしさん
出るので
注目です
それから
『死神くん』もです
今夜は
また
なでしこJAPANの
試合ありますね
勝ってほしいですね
桐谷さんも
頑張ってくださいね

335 ■無題

美玲ちゃんのCMをみるとテンションあがるぅ~!
だって、可愛いんだもん♪
キュンッってなっちゃう
o(^ヮ^)o
大野君CMのカツオのたたきみるたびに美味しそうで、食べたくなるぅ~

スーパーへいくと刺し身コーナーとルマンドのあるお菓子売り場へ必ずいって、誘惑とのたたかい!
o(^ヮ^)o
最後、レジの手前にR‐offが売られてるのぅ~

334 ■心に正直

誰がなんと言おうと、桐谷美玲を応援したい

心に嘘はつかない

誰がなんと言おうと、桐谷美玲の笑顔が好きだ

心に嘘はつけない

333 ■無題

おめでとうございます (-^〇^-)


ワンピース かわいいです (≧∇≦)

332 ■光くれた I love you smile

今にも泣きだしそうな
心の曇り空に
快晴へと導く光をくれた
美玲スマイルを

僕は忘れない

331 ■誇らしき想い

世界一美しい花なのか
舞い降りた天使なのか

どちらにせよ癒しや希望、夢を与える存在

そんな桐谷美玲のファンでいる事を、誇りに思う

330 ■無題

受賞、おめでとうございます

329 ■無題

可愛いよ♪

328 ■無題

ミーさん今日の大河はミーさん特集ですね。楽しみにしてます。後二回ぐらいで終了ですか?来年か再来年また出れるといいですね。再来年は無理ですか?26になりますからね。(笑)イベントがミーさんには待ってますもんね。(笑)それでは大河楽しみにしてます。ミーさん大好き。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み