3年 | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

3年

東日本大震災から、丸3年が経ちました。


どんな思いで14:46を迎えましたか?




もう、3年。
まだ、3年。


いろんな感じ方があると思います。



前を向いて進んでいかなくてはならないけど、
絶対に風化させてはいけない。
ガレキはなくなったけれど、元通りの生活をするにはまだまだたくさんの課題がある。。

この前も、大船渡市を取材して改めて思いました。



今日は日本全体でこれからのことを考えていけたらいいなと思いながら、
被災地に向かっています。


今夜のZEROは被災地からの中継です。




私たちが伝えるべきことをみなさんにお伝えできればと思います。