2013-12-08 20:44:43

みんなでやれば大丈夫

テーマ:ブログ
今夜も「安堂ロイド」の時間がやってきますよー( ´ ▽ ` )ノキリタニです。



昨日の撮影で、木村さんからの差し入れが…


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_6874.jpg



ラーメン!!!



ハードな撮影の合間のラーメンさいこー(≧∇≦)!!


替え玉しました。完食しました。
お腹がはち切れるかと思いました。

スタミナつけるために
木村さんにたくさんニンニク入れてもらいました。

まだまだ撮影残ってたけど。笑


木村さん曰く、

「みんなで食べれば大丈夫!」


ほんと、その通りですよね(^-^)/

むふふふふ


おいしかったー!!!



ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、今夜は9話。
謎の美少女さん、暴れまくっております。笑


21時から、
お楽しみに*\(^o^)/*


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_8734.jpg
いいね!した人  |  コメント(360)  |  リブログ(0)
桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

360 ■\(^_^)(^_^)/

ラーメン美味しいですよねぇ(*☻-☻*)
スープが薄くなるぐらいに、替え玉注文してます( ´ ▽ ` )ノ
でも確かに、ニンニク気になりますよねぇ(°_°)
木村さんの「みんなで食べれば大丈夫」、良いですねぇ(笑)
応援してますO(^o^)O

359 ■無題

優子ちゃんとの2shot嬉しいです☆
木村君からのラーメンの差し入れ良いですね♪優しい♪

358 ■無題

妖艶かつ華麗なる美貌
そして可憐な瞳で
群衆を魅了する

その花、桐谷美玲

357 ■無題

めっちゃ可愛い花が咲いている

と思ったら、美玲さんだった

356 ■わーい

ゆーこと美玲ちゃんの2ショットかわい♡

355 ■無題

VISIONに映し出された綺麗な花を見た

それは桐谷美玲だった

この花を応援していて良かったと、心から思えた

354 ■美不朽花

道端に佇む綺麗な花

そんな可憐に咲いた姿を見ると、美玲さんを思い出し、心が和む

でも美玲さんは、みんなの希望の枯れない華

353 ■無題

無邪気な笑顔
真っ直ぐな瞳
飾らない心
一本筋の通った
桐谷美玲

だからこそずっと応援していたい

そう、心の底から

352 ■無題

素敵なお花、美玲さん

そんなにも可愛く綺麗に咲いてくれるから

俺まで元気もらって笑顔になれたよ

351 ■無題

どんな衣を纏おうが
輝くドレスに魅せる
麗しき美女
桐谷美玲

350 ■誇らしき想い

世界一美しい花なのか
舞い降りた天使なのか

どちらにせよ癒しや希望、夢を与える存在

そんな桐谷美玲のファンでいる事を、誇りに思う

349 ■永久なる花

胸の奥に咲く
美玲さんを応援したい
この衝動
それは枯れずに
胸に咲き続ける
永久なる花

348 ■ゆるカワ協奏曲

究極の美人
桐谷美玲が奏でる
ゆるカワ協奏曲

この曲にフィナーレはない

人々の心に美しい旋律が響き続ける

347 ■バビゴの天才ー(^з^)!

いまバビゴ研究ちゆ笑。


むずかし!笑。
blog更新うれし&桐谷さん美少女すぎる!!

non・noたのしみにしてるね!

346 ■無題

美玲ちゃんおはよう

345 ■こんばんは(*^。^*)

 優子ちゃんとツーショットヾ(^v^)k

  寒い中に木村さんの差し入れは、嬉しいですね。


あと少し頑張って下さいね。

344 ■イメチェン?

メガネ似合っていますね!マネージャーさんとの変顔とても可愛いですね(^_^)


これからもっと寒くなると思うのであまり無理はしないでください。

343 ■無題

美玲ちゃんドラマもZEROも観てます!お仕事頑張って~美玲ちゃんみたいにキュートになりたい!!

342 ■無題

みんなでやる
その発想が斬新でならない
桐谷美玲、その頭脳は
諸葛亮の再来か・・・
ロイドでの活躍を願う。

341 ■無題

美玲ちゃん、メガネ似合ってますよ(^0^)。

340 ■無題

えー!優しいね!!いいなぁーおいしそう♡

339 ■無題

みんなでやるぞ。

338 ■無題

美玲ちゃんYahooのニュースに出てたよ^o^
びっくりしちゃった(°_°)
これからもお仕事頑張ってね~(^_^)

337 ■無題


ラーメン 美味しそう (〃゚д゚〃) ♡

336 ■初コメです★★★

美玲ちゃんは
マルチ女優さんだと 思います
どんな役者さんとも 自然な演技をして
安堂ロイドでは アクションとか こわそうなシーンを演じ切られて 素晴らしいです美玲ちゃんファンはブログもみないけど 熟年の世代も多数応援してますよ 体に気をつけて今後ますます活躍される すてきな女優さんになってくださいましぃ★山陰の40代おばたんより

335 ■ほっぺ゚+。(*′∇`)。+゚

お二人ともほっぺふくらませてきゃわいい(≧∇≦)♪

334 ■おはよう×モーニングちぅ♡

すき♡

333 ■無題

アンドロイドもう一回観ました。美玲ちゃんがたくさん出ていたので。僕が言うのも何なんですが、演技力にも磨きがかかってきましたね。この調子で大河ガンバって下さい。紅白の審査員は岡田くんだけですか?美玲ちゃんにも出てほしいなあ。

332 ■無題


安堂ロイドおもしろかったです♪
もうすぐ終わってしまうのが残念(T▽T)

331 ■無題

美玲ちゃんおはよう

330 ■変顔さんおはよう( `▽)ゞ

うん。みんなニンニクだもん(^O^)
美玲なら、におってもいいけどねー笑笑

8日は同じく美玲を好きな友を訪ねてー♡
自撮りの表情とかー
ポテチのアヒル口とか!よく真似してる(^ε^)
ファッションセンスも受け売りだよっ♪←

ZEROは火曜しか観てないけどw
毎週難しい題材に挑むのは
私達にも才女の美玲にも勉強になるよねっ!
キャピキャピしてた頃より器も大きくなって笑
芸の幅にも活きてると思うし
これからも頑張ってねーp(^-^)q

木村さんとの
ツボ対決が面白かったな(*^▽^*)
もうね?極めると武術!凶器だよ!((>д<))
彼って普段すごく大人だけど
時々無邪気で笑。ギャップ萌え??
美玲にも共通するし♡とても魅力的です!!

やっとオフなので録った9話観るよっ♪♪
もうクライマックス迫ってるからどうなるんだろ?
劇場版とかさ!?
銀幕でも観たいんだけどー??(*´艸`)←

では美玲ノ
今日も頑張ってね♡朝から長いな…(*^o^*)

329 ■桐谷美玲さんへ

こんばんは。ラジオ文化放送お疲れ様デス☆⌒(>。≪)来週も頑張って\(^o^)/はじめての時はラジオ緊張するよね~!!(>_<)昔から俺も全国世界地元出た事あったけど、最初は、緊張するねf^_^;☆ でも、日本テレビNEWSZERO頑張って(^o^)/ブログに書いても読むだけで終わちゃうけど、美玲ちゃんどこに、レター送ればいいのかなぁ~?!(・_・)エッ......?笑いつも、ラジオメッセージ送ってるからよろしくデス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪☆夜遅いから気をつけて帰ってね!!

328 ■フジイでーす

みれしゃん、ラジオさん聴いてから寝ます。おや‘チュー’みなさい。

327 ■無題

美玲さま!!
ラジオさん聞きました!!
もうほんとーーーーにかわいすぎる美玲さま!!
受験終わったらぜーったい美玲さまを一目見たいです!!
見させてください!!!

326 ■無題

はじめまして!*
もおすぐ、お誕生日ですねっ
同じにお誕生日なんです!♡
16日に16歳になります!
美玲ちゃん大好きなので
と-っても嬉しいです( ´艸`)♡♡
早いけどおめでとうございます♡*

325 ■初めまして桐谷さん。

初めまして!!桐谷美玲ちゃん大好きな中2のあみゅうです★
ブログもずっと読んでます!!!
めっちゃ可愛いです❤
美玲ちゃんloveです、non-noの美玲ちゃんの連載ページ欠かさず見てます(*^_^*)神!!ですね!!

安堂ロイド見てます!!白い制服眩しいです(>_<)似合いますね!!

これからも応援してます!!
優子ちゃんとの2ショット可愛いです❤

324 ■安堂ロイド見てるよ

安堂ロイド&NEWS ZEROいつも見てるよ-☆☆☆☆彡安堂ロイドの妹、超かわいい!(☆。☆)素敵だよ-☆

323 ■ただいま×撮影がんばろうね

だいすきだよ

322 ■無題

きれい

321 ■キャノン。

見ましたよ~キャノンのCM!
私、キャノンで働いてた経験がありますがそれはそれは厳しいかったです。(/_\;)
しかも工場広いし迷子になるし、カメラのレンズって凄く小さいからそれに指紋をつけてしまったり、覚えることは山ほどあって、今ではいい経験になりました。☆彡

もう働けない。厳し過ぎて…
でもみんなに会えてありがとうございます。\(^-^)/

320 ■無題

可愛い~

会いたいよ♪
モデルになりたい!!

319 ■無題

美玲さん、こんばんは(*^^*)

録画しておいた、ZERO観ました

難病指定されてないと、保険が利かないですからね‼ただでさえ、辛く苦しいのに、何十苦。

あかりさん、とても前向きで、素敵な方でしたね。
前向きだと、楽しい事や嬉しい事が、向こうからやってきますからね。

美玲さんも、ポジティブだから、毎日が楽しいんじゃないですか⁇
辛く苦しい事があっても、前向きでさえいれば。笑

自分も結構、ポジティブなので、楽しいです‼

と、独り言をいう、おじさんでした

318 ■この臭い君に届け

いいねー

317 ■美玲ちゃん

今夜ラジオさん聴くからね(^_−)−☆

美玲ちゃん安堂ロイドクランクアップお疲れ様^ ^

316 ■お~

アンドロイド見ました❗️あの中で一番やりたい役です❗️❗️❗️❗️❗️

315 ■変幻自在!!

安堂ロイド見てます。
チャレンジ精神豊富なだけあって、
役柄も幅広くなってきてますね。
肩書きが女優も全然自然になってきました。
確実に引き出しが増えつつあります(笑)
しかも今だNGなしの変顔(笑)
濃い一年で新しい年を迎えそうですね。
来年は日本国民にはかかせない存在になると断言します。
・・・・・「だし」は和食にはかかせない(笑)

314 ■→僕もラーメン!→

博多ラーメンでは、とおっしゃって下さった方もいたけれど、塩かと思い850円の塩チャーシュー麺ニンニク入れて食べました☆美玲さんと同じくスタミナ付きました♪ありがとーー☆めっちゃ寒いからCOCODEALの白いコート着てオシャレに☆寒さから身を守って♪♪

313 ■なかなかタイミングが合わん

ロイドの8話と9話が録画したまま
観れんかったけど
やっと全部観れたから
美玲ちゃんにコメントできる(笑)

撮影おつかれやまでした(^з^)-☆

ラストクイーンはホンマいい人なんちゃうかなぁって思ってたのに(笑)

七瀬ちゃんを撃って
ちょっとキライになったで(・ัε・ั )(笑)

もちOf courseでキリタニさんのことは
キライにはなってないから
安心してや(^з^)-☆(笑)

みんなニンニク入りやったら
ホンマ大丈夫やん♪( ´▽`)

最後にまさかの
クイーンとロイドのキスシーンとかがなければ大丈夫(笑)

あっ
クイーンとレイコちゃんの2ショットや
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

美玲ちゃんに
言うことでもないねんけど
喋ったりする機会あったら
大島優子ちゃんに
無理しすぎやんように言うといて
(>人<;)

無理せなアカンときもあるとは思うけど
無理しすぎてたら怒ってな(笑)

もちのろんで
キリタニさんも体調崩さんように
気をつけてや(ง •̀_•́)ง

312 ■無題

美玲ちゃん、こんにちは。
ZERO見ました。

私の姉も慢性疲労症候群です!。

早く治療法見つかってほしいです。

311 ■無題

桐谷美玲しゃん今更だけどテディベアって言う桐谷美玲主演の映画見ました(T_T)

もう感動で涙が止まりませんでした(T_T)

また感動な映画作って下さい(^^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み