2013-08-23 21:07:38

きりたにめし

テーマ:ブログ
久しぶりにごはん作る時間があったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たのしい!!!

今日は、
チキンカチャトラ
パリパリサラダ
豆腐とアボカドのさっぱり和え


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_4625.jpg





おいしくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

620 ■\(^_^)(^_^)/

桐谷さん、料理が御上手ですねo(^▽^)o
美味しそうです(^_^)☆
食べてみたい(笑)
宜しければまたブログに載せて下さい^o^
応援してますO(^o^)O

619 ■無題


おいしそー

美玲ちゃん大好き

618 ■無題

スッゴく美味しそう( ´艸`)
私も食べたいです♪

617 ■無題

おいしそ*

料理上手なんだね

616 ■無題

おいしそー!!
私も食べたい( ´艸` )

615 ■無題

おおお美味しそう♡
今腹ペコだから(o^^o)

食べたいーっ!

614 ■無題


ひょー!!!!!←口癖に…♡笑

美味しそう♡♡料理、上手すぎる!!!
美玲ちゃんの作った料理、食べたいよぉ(@ ̄ρ ̄@)

613 ■無題

メッチャおいしそうですね!
私もこんなふうにできたら・・・。

612 ■無題

おかずもかわいい^-^

611 ■ヒョー語

うまひょー♡
斉藤さんの撮影頑張りまひょ!
なーんて、、、wwww(笑)
ヒョーーーー\(^o^)/
好きだひょーlove!!

610 ■無題

アボガドと豆腐のさっぱりあえにかかってるタレ?ソース?は何ですか?美味しそうなので是非知りたいです(*^o^*)

609 ■がんばれー!!!

沢山ごはん食べて、がんばれー!!!
斎藤さん2のまや!とても可愛い❤
応援してます!

608 ■しっかし・・・・

鳥ちゃん好きなんですな・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪そーれにしても結構お食べに
なるんでやんすな~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(*^o^)乂(^-^*)。舞台もおやりになるんなら体重も若干は増やさないと
もちませんからにゃ~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oo(^^o)(o^^)o

607 ■無題

すごい美味しそう

可愛くて料理も出来るなんて理想の女性じゃないですか

606 ■Tokyo Night Sun

日々輝きを増し続ける太陽
桐谷美玲

時には眩しすぎて目がくらんでしまう

それでも俺は、この美玲太陽をそらすことなく見続け応援する

605 ■いいね!!

かわいいうえに料理もできちゃうんですか!?笑

鮮やかでいいですね!!

おいしそうです!

604 ■無題

お料理出来るって
すごいですね♡

めっちゃ美味しそうです☆

食べたいです(><)

603 ■無題

お料理もできるなんて美玲さんすごい!
めっちゃ家庭的ですね♡

私もそんな女性になりたいです(。◕‿◕。)♡

602 ■無題

めっちゃ美味しそう♪

601 ■無題

美味しそうですね。
俺も、食べたいです。(*^_^*)

600 ■無題

料理できるんですねぇ!(◎_◎;)

599 ■無題

レシピどうしても知りたいです!!!!!!

598 ■無題


おいしそうですね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
久々に美玲さんの料理みたらハンバーグ食べたくなりました☆~(ゝ。∂)

597 ■無題

美味しそうですね。料理できる人ってうらやましいです。

596 ■無題

美玲ちゃんこんばんは!
料理できていいなあ~(^ー^)
俺も料理できるようにしたい!笑

S.Sho

595 ■無題


美味しそーう♡
みれたんちょーだい♡w

594 ■みれいちゃんすごい!!

おいしそう!
私にも作って欲しいなー笑

おいしそうだな、本当に!

593 ■無題


美味しそうですね!!
美玲ちゃんが作ったご飯食べたいな!!


24時間テレビに出てましたね!!
見ましたよ!!

592 ■無題

うまそ~(((*´∇`*)))です!


今日の24時間TVの美玲ちゃんも
可愛かったです!ハート

591 ■無題

う~ん旨そ(≧∇≦)嫁さんにしたい♪
アボガド旨いよね~♪
飛龍伝チケット取ったよ~!
めざまし出てるときからファンで、やっと初生美玲ちゃんに会えるの楽しみ(*^o^*)稽古頑張ってねo(`▽´)o
10日に一人で行きます!F列だよん♪

590 ■無題


中2です女子です!初コメントです!
斉藤さん2とか見て桐谷美鈴ちゃん面白いなあって思いました。

それにしても料理のネーミングセンス良いですねーーー。笑


斉藤さんの映画化とか期待してまーす。☆
桐谷美鈴ちゃんに言っても仕方ないですよねw

589 ■美玲さん。

可愛いです。大好き(^з^)-☆

588 ■おつかれちゃん♡×舞台後の連休は免許取得?

24時間テレビ出てたんだね

舞台後の連休は免許取得かな?

合宿免許は進めないキヶんが危ない
実家から通うのが一番だよ
ゆっくり出来てワンちゃんと遊べるょん(=゚ω゚)ノ

きょうも素敵でありがとう♡

だいすきだよ

587 ■お初でございます

ひょ~(゜ロ゜) めっちゃ美味しそうですね! まだまだ酷暑ですが体調にはお気をつけ下さい!

586 ■無題

ご飯つくるんだ~~
題名がきりたにめしって 笑笑
うまそ~~~!!!

仕事頑張ってください。!!(^-^)/
応援してます。!!

585 ■無題

美玲、俺も食べたいあーんしてほしい

584 ■無題

24時間テレビ見ています。
無理はしないでね。

583 ■みれいちゃん、大好きー

みれいちゃんの部屋が見てみたーいっっ

できれば、ブログに載せてほしーぃ…

582 ■食べたい…\(//∇//)\

美味しそっ~♡
食べたいなぁ~w

581 ■無題

美玲ちゃん可愛くて、本当に大好きーー。これからも、お仕事頑張ってくださーい。応援してまーす。
中1女子ですう。

580 ■To さや紗ちゃん☆


おいしそー♡

579 ■御飯のメニュー

かなり食べてるのに細いですよね。
羨ましい笑。

よかったら体型を保つ秘訣でもあればアップお願いします♪

578 ■無題

わーおいしそう!!
食べたい♡
料理上手だね♪

577 ■おいしそーう❤

とっても美味しそうです❤
私にも作ってよー

576 ■無題

こんばんわ
こんなに沢山のファンがいたとは流石ですね。中にはめっちゃよーく見てる人もいるみたいだよ( ´艸`) トマトの件僕も思ったw僕ならサラダの方に乗っけるかなぁwで,ネタの続きでこっちはマジで知ってる人たくさんいそうだけど( ´艸`)これでホームメイトも安泰?だね(* ̄Oノ ̄*)

575 ■美味しそーう☆

おーっ♪

美味しそうですねー★

料理が上手なんですねー☆

また、料理作ったら写メ載せて下さいねー(笑)

では、お仕事頑張って下さーい!

キャハッ♪

574 ■24時間テレビ

今朝、桐谷美玲様を見ました

斎藤さん2は来週
残念な土曜日

土曜日は24時間テレビ見てましたよ。

感動して泣きました

メリー
メリー
ありがとう

メリー
俺が操縦下手だから
お前を流氷にぶつけてしまってごめんよ

メリー
サンジとゾロがアホだから、お前を壊してごめんよ

って時に

ブアーッと泣いてしまいました。

え?涙君さよなら?

あとで、録画したのを、ゆっくり見ます。

今、24時間テレビ見てますよ

本当だって
松潤が
越えて♪タップダンスの話してますよ

573 ■無題

キリタニさんのブログのカチャトラを見てーー
ずっと食べたかったのをーー
今日、親に作ってもらいましたーー
めっちゃうまかったーー笑笑
今度キリタニさんのも食べてみたいですぅーー笑笑

572 ■無題

桐谷美玲さんの大ファンです
さいとうさんいつも見てます。
桐谷さんの[ヒョー]が家族でも流行です。
これからも頑張ってくださいね。
応援してるヒョー!

571 ■無題


おいしそーう\( ˆoˆ )/
わたしもそんなに
作れるようになりたい♪
24時間テレビ観ました♡♡
来週、斎藤さん楽しみにしてます∩^ω^∩

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み