2013-05-28 22:30:14

not コスプレ

テーマ:ブログ
今日の私服



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_7172.jpg


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_4230.jpg




スナイデルのジャケットに
ハニーミーハニーのワンピース。




淡い色合わせにしてみたの(((o(*゚▽゚*)o)))




ふふふ♪って思ってたら。


マネージャーさんに、
ジャケットきてたらナースみたいっていわれてもーた!OMG(°_°)!!




言われてみれば、
そうかもしれない。






みなさーん!
検査しますよー!キリタニ医院へようこそ★笑
いいね!した人  |  コメント(478)  |  リブログ(0)
桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

478 ■\(^_^)(^_^)/

言われてみれば、少しナースっぽいですかね(´・_・`)
キリタニ医院、もしあれば風邪を引くのが楽しみになりそうです(o^^o)笑
応援してますO(^o^)O

477 ■(*´▽`*)

かーわーいーいーー(///∇//)

476 ■無題

桐谷さん、お疲れ様ーです。 あめちゃんもういらねぇ。

475 ■無題

病気じゃくても毎日行きます笑

474 ■かわいい~

初めまして
いつもブログ拝見さしていただいています

とてもかわいい 
これからもがんばってください

473 ■美蝶

悩ましい
美玲は美しい蝶
日本の中心で
大胆華麗に舞い踊る
羽を広げ飛び立てば輝きが包み込む
羽を閉じ降り立てば煌めきが舞い散る

472 ■Magic Smile

最高の笑顔
それは桐谷美玲が持っている
その笑顔は
見ている方まで笑顔にしてしまう
素敵な魔法
Magic Smile

471 ■無題

かわいいーー♡♡
キリタニ医院なんてあったら即行きます笑♡♡!!

470 ■無題

美玲ちゃんがナースなら注射好きになっちゃうかもしれな~い(⌒▽⌒)

469 ■無題

確かにナースみたいですね(笑)

れかわ可愛いです♪\(^o^)/

468 ■無題



ナースね!
ふわふわで可愛いよお((o・ω・o))

467 ■無題

ナースというよりも女医さん?

先生ここんとこずっと体調が悪いんです(^-^;

体温は微熱37.4
お腹の調子も良くないです

診察してください( ´ ▽ ` )ノ

466 ■無題

桐谷美玲が魅せる、全ての表情に惹かれる

桐谷美玲が発する、全ての声に癒される

桐谷美玲が演じる全ての役が、私を虜にさせる

465 ■ナースのお仕事in美玲ちゃん

確かにナースですね✨
こんなキュートなナースさん世界レベルでもなかなかいないですよ!
美玲ちゃんがナースしてたら私なんも病気やなくても通院しますね(≧∇≦)
私服も参考になります!
美玲ちゃんキュート

464 ■無題

検査してください!

463 ■無題

あぁ、診察受けたい•••(((o(*゚▽゚*)o)))

462 ■おはようございます

桐谷病院。どこみてもらおうかな♪

461 ■無題

かわいいw

460 ■颯爽と独走

羨望の眼差しを独占しながら
颯爽と美の頂点を独走し続ける
Perfect Beauty Actress
桐谷美玲

459 ■無題


わーーキリタニ医院♡♡♡
行きたいです♡

458 ■無題

美玲チャン可愛い♪

キリタニ医院、働きた~い\(^o^)/

457 ■無題


可愛い(*^^*)

ナースって笑笑
でも、こんな看護師さんに見てもらいたい(*´ω`*)
桐谷病院とか!病人じゃなくても毎日通う(^^)v笑

456 ■無題

あたしもナースに見えました 笑
似合ってます(〃艸〃)

455 ■行きま~ス( ̄◇ ̄)

キリタニ医院いいですネッ(^_^)/
マネジャーさんは、いいことをいいますネッ(・o・)
ハートマークの中にいるキリタニさんは、とっても可愛いですヨッ(・o・)

454 ■変わらぬ輝き

美しい女性というのは
どんな表情だろうと
どんな髪型だろうと
どんな衣で着飾ろうと

輝きは変わらぬものだな

453 ■無題

毎日行っちゃうかもー(笑)

452 ■無題

ほんとだ
ナースだ!!
じゃぁ 見てください
最近
美玲さんに♪♪なんです!!!
原因を調べて下さい笑

451 ■無題

いつもいつでも
いつまでも

甘い笑顔の美玲スマイル

その虜でいたい

450 ■無題

無邪気な笑顔
真っ直ぐな瞳
飾らない心
一本筋の通った
桐谷美玲

だからこそずっと応援していたい

そう、心の底から

449 ■ナースのお仕事

桐谷さん白衣の天使…似合いそう(^^)
スッチーもいいけどナースコスプレしてみたらo(^^)o

448 ■無題

ほんまや(笑)

447 ■無題

是非ともお願いします笑

446 ■無題

「究極の大和撫子」とは、桐谷美玲の事である

日本が世界に誇れる国宝級美人女優

445 ■無題

春に咲き誇るサクラ
夏に咲き誇るヒマワリ
秋に咲き誇るコスモス
冬に咲き誇るポインセチア
年中咲き誇る桐谷美玲

444 ■不変の信念

美玲ファンとして感じる大きな誇り

この誇りが、不変の信念となり

揺るぎないものになっている

443 ■無題

めっちゃ可愛い花が咲いている

と思ったら、美玲さんだった

442 ■無題

シャイニング 美玲

まばゆい光が照らす

ファンみんなの心

441 ■もわわゎ~~ん!!!

桐谷、、、、院長、、、そこは、、、いけません
(夢の世界へ)
(そっとしておいてあげてください)

440 ■無題

結婚してくれぇ!

439 ■無題

あぁー、きりたに先生。
まい びょうき いず きりたにがすきすぎる病。☜
へるぷ みー!

438 ■キリタニさんへ

キリタニ医院♪ 明日にも行きたいです♪ 春は淡い色合いが良いですよ~! とても素敵です♪

437 ■無題

美玲ちゃん可愛いすぎる!!

大人っぽくて上品ですね!!

とっても似合ってます!★

ラジオ毎週きいてます~!

436 ■無題

晩茶。
今日の写真はマネジャが撮ったの?めっちゃ(・∀・)イイネ!!
下向いてどうした?魂浮いてるで(゜ρ゜)

美玲クンはピグしないの?ピグでアバタつくてみてよ。

あと,できたら絵文字使ってみてよ。顔文字も良いけど,絵文字の方が楽しい感じでるし僕は絵文字好きです。

で,写真に戻って,コスプレ好きなの?じゃぁ次は~定番のメイドさんでよろしくぅw

435 ■無題



美玲ちゃん、こんばんは!美玲ちゃん、私服、似合ってて、可愛いですね!☆


美玲ちゃんみたいなナースがいたら、毎日、病院に、行きますよwww


434 ■無題

お疲れ様です!
可愛すぎです( ;∀;)

433 ■無題

美麗の腹だし見たい

432 ■無題

美玲ちゃんがお医者さんだったら
すぐに治りそぅ!

治して~ ^_−☆


&お疲れ様です*\(^o^)/*

431 ■無題

今日は、落ち着いた大人のかっこなんだね( ^∀^)
似合ってる(´∇`)

キャー美玲先生が検査してくれようとしてる(笑)

430 ■オー ・ マイ ・ ゴッド ‥ 。 (OMG)

1枚目 の 写真 。
(まいめ(しゃしん)


恥ずい ですね 。
(は)


桐 谷 さん 。


恥ずかしそう 。
(は)


わかりやすい 。


お仕事
(しごと)


お疲れさま です 。
(つか)



P.S.‥


堤 さん 。


お疲れさま です 。




そして 、




桐 谷 さん 。




お疲れさま でした 。
(つか)

429 ■無題

美玲やん可愛い。(。・_・。)


美玲先生!!ドキドキが止まりません!!笑
どうすればいいですか?(=°ω°=)笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み