2013-04-29 21:39:00

なに??

テーマ:ブログ
今日撮影でかぶったキャップ(((o(*゚▽゚*)o)))



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_8122.jpg





LVRSってなんだ?笑




桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

573 ■無題

かわいすぎショットっしょ\(^^)/
またまた、このグレー色←良い色♪
ロゴは、重要だけど、まぁいっか(^^;

572 ■\(^_^)(^_^)/

LVRS?聞いた事無いですね(・_・;
英語っぽくもないし、どこかの企業の名前じゃないですかね?←自分の予想ですが^^
応援してますO(^o^)O

571 ■無題


かわいーっ///

570 ■無題

こんな可愛い彼女がいたら幸せ

569 ■おはよ

いっみても。美しいですね。


仕事頑張って下さい

568 ■LVRS

LOVERS(ラバース)じゃない?

こういうキャップ好きなんだ♪

またブログに載せてね☆

567 ■無題

一日お疲れ様(^^ゞ

566 ■無題

疑う事などない

桐谷美玲こそが真実であり本物だ

本物の笑顔を
ただ信じるだけだ

565 ■LVRS

LOVERSだと思いますよ♪(´ε` )
キャップかわいい♡♡

564 ■無題

Loversだと思いたい(((o(*゚▽゚*)o)))

563 ■無題

なんやろ?

似合ってるし…。

ま、いいんとちゃう!?(^.^)ъ

562 ■-落ち葉の物語-聴きながら、桐谷さんにツィッターする。

良く帽子が似合っていますね~!

逆光の写真も、見事な写実性で美人の桐谷さんの表情までも、美しく可愛らしく、大好きですよォォォ!

桐谷さん!

携帯がリッチに見えてきたのは、私だけではないでしょう!

561 ■美しき蝶

綺麗な衣を身に纏いし
美しき蝶
桐谷美玲
羽を広げ
華麗に舞い踊り
人々を虜にする

560 ■無題

心の花に水と光をくれる眼差し
心の氷を溶かしてくれる微笑み
そんな素敵な美玲スマイルよ
永遠に輝け

559 ■無題

見上げた夜空
満天の星
目を閉じて
思い浮かぶは
輝く美玲様

558 ■無題

雑踏の中
輝きを放つ
美玲という名の
薔薇を見た
造花の中に咲く
本物を見た

557 ■無題

帽子姿も可愛いp(^^)q

多分LOVERSの略じゃないかな?

これからも仕事頑張ってください

556 ■無題

キャップ可愛いッス

似合ってますッス


英語苦手なんでLVRS←これの意味
わかんないッス

555 ■可愛すぎます!

初のコメントです。いつもブログ読ませていただいています( ´ ▽ ` )ノ

LVRSは、LOVERSの略です!

これからも、体に気をつけて、頑張ってください!
新しい作品楽しみにしています(*´▽`*)

554 ■Tokyo Night Sun

日々輝きを増し続ける太陽
桐谷美玲

時には眩しすぎて目がくらんでしまう

それでも俺は、この美玲太陽をそらすことなく見続け応援する

553 ■無題

麗しの女優

桐谷美玲

輝くミレイズム

552 ■美不朽花

道端に佇む綺麗な花

そんな可憐に咲いた姿を見ると、美玲さんを思い出し、心が和む

でも美玲さんは、みんなの希望の枯れない華

551 ■無題

私は美しい物をこよなく愛している
美しい花
美しい風景
美しい音色
美しい芸術
美しい映像
そして桐谷美玲である

550 ■無題

この地球、そして日本に感謝している

何故なら桐谷美玲ほどの美人が存在し、その存在が勇気や希望といったプラスの要素を与えてくれるからだ

549 ■無題

 
なんだ?(笑)
 

548 ■無題

かわゆー(-^□^-)

また、みれたんのイベント参加したいな❤

可愛すぎて困っちゃうw


あのキャップ、

…めたんこ欲しーーーーーー(O0O)))

てかめっちゃ似会いますねww

そのせいかもw

欲しい欲しい欲しいーううう




またみるねん(♡O♡)/

547 ■無題

とってもキャップ可愛いですね(*^▽^*)

うらやましいです。

これからもお仕事頑張ってください。 

おうえんしてます(^-^)ノ~~

546 ■無題

美玲ちゃんむっちゃかわいい!!

お仕事頑張ってください!

545 ■無題

TVでアラジンやってる( ´艸`)こんばんわ

ブログ更新してるってことは体調はよくなりましたか?

画質の良いアラジンってのもイイね!( ´艸`)僕が見たころはアナログTVだったから( ´艸`)

LVRSねぇ・・・ん~≧(´▽`)≦わかんなーい
これって絶対フッてるよね?
そのお題,Twitterではつぶやいたけどここには載せな~い( ´艸`)ふっw

さて,今日はラジオさんですね。
がんばってくださいな。

ゴメソ,アラジン見てて今日はコメに集中できないやw

544 ■無題

I LOVE YOU

543 ■無題


キャップ可愛いです(*^^*)

今日のラジオ楽しみにしてます!

542 ■無題

美玲さん、こんばんは

キャップのLAVSの意味はわかりましたか⁇って、録画しておいた、ZERO見ました

美玲さん、鼻声だったような‼
大丈夫ですか⁇

今日は、ラジオさん聴けます

と、報告する、おじさんでした

541 ■初めまして陸です。

初めまして陸です。 みれいさんやっぱ可愛いです。

540 ■無題

美玲さんかわいーです(^o^)

539 ■無題

L(O)V(E)RS、ラバーズの子音省略かな?
キャップもとても似合ってます!

538 ■無題



かわいいいいいい!

537 ■無題

LVRSって手術がありますよ
f(^_^;
Lung Volume Reduction Surgery の略で‥気腫化した肺の一部を切除し、肺容量を減少させることによって最大吸気位に固定されて身動きがとれなくなっていた横隔膜をはじめとする呼吸筋の運動を回復させる手術法らしいです‥
最近、親戚がした手術の名前です
Σ(゜д゜;)

536 ■無題

NO LIFE
NO LVRS(笑)

535 ■美玲ちゃん

今夜はラジオさん楽しみにしてるよ(^_^)

今日は寒いね´д` ;

534 ■無題

キャップ似合ってますぞ~♪
可愛いです(●´ω`●)ゞ

533 ■無題


 L リビング
 V ヴォイス
 R ランドリー
 S スクール

532 ■無題

美玲さん、はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
昨日のNEWS ZEROの衣装ステキでした(^-^)
どこのブランドの衣装だったのか教えてくれると嬉しいです!

531 ■無題

キャップ、可愛いですね(o^^o)

キャップ、買いたいなーー☆

530 ■無題

美玲ちゃん^o^
いっつも可愛い!!!
ほんと憧れ!
頑張ってねー♪

529 ■ZERO・・・・・・・・・

ちょっと・・・鼻声やんかぁ~><
だいじょぶなんかぁ~

無理せんと・・・栄養とりやっ^^

かめへんから、ブログなんか更新せんと
はよぉ、ね~~や~^^

528 ■無題

私も分からない(泣)
その帽子凄く可愛いですね♪ほしい☆

527 ■☆

わたしLOVERSを略してるのではないかな~と思います♡+`.*。
すごい可愛い帽子ですねっ\(๑•∀•๑)/
帽子すきだからすごく気になりますっ!!!

526 ■無題

おはよう。

私も英語が苦手なのでわかりません。
美玲ちゃんごめんなさい。

写真の美玲ちゃんキュートで可愛いですよ♪

昨日はコメ投稿出来なくてごめんなさい。

今日はラジオさん。
昨日はZERO観ましたよ!!

関係話をしますがお許しを・・。
実は弟がぜんそくになってしまい今病院で入院してるんです。
姉弟関係なのに病室に入れないとか最悪じゃないですか!!
許可されてるのは親と祖父母のみらしいです。
早く退院出来たらいいんですけどね。

ごめんね。
美玲ちゃんにこんな話をしてしまって。
美玲ちゃんには関係ない話なのに。

では。

525 ■無題

可愛い
ZERO見たよ

524 ■初めまして☆

いつもブログ見てます(◌´╰╯`)♬*

私は英語が大の苦手なので…わからないです(´=ิ ▽ =ิ`;)

そのキャップはどこのブランドの物ですか?♡

体調崩さないように気を付けてください(;_;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み