2013-04-14 19:26:20

オトナミレイ

テーマ:ブログ

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_6031.jpg

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9834.jpg

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_2713.jpg



今日のキリタニさん。
ちょいと
おとなセクシー系\(//∇//)\笑








いいね!した人  |  コメント(690)  |  リブログ(0)

桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

690 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、桐谷美玲さんが載っている「MYOJO」を持って唐橋公園プールに行ってきます。来週の月曜日は、「好きな人がいること」の第7回の放送を楽しみにしています。

689 ■こんばんは( ^ω^ )

大人って、立派な女性じゃないw
今日も1日お疲れ様( ^ ω ^ )
今日は余震が続いてるから、
気の利いた事書けないね!
こんなに続くの初めてだ!
熊本はもっとなんだろうけど‥‥

今日の洋服、どれも可愛かった。
デザイナーさんのとこの写真が、
ぼか~ん(ゝ。∂)ってして可愛かった。

じゃねー、ちょっと眠れそうにないけど、オヤスミ(ゝ。∂)美玲ちゃん(^ω^)v

688 ■無題

けんさくしたら見つけたけど…
ヤバイ・・・・・ヤバすぎます美玲ちゃん!!
可愛すぎて泣けてくるー笑
いつもと違う大人っぽーい美玲ちゃんもやばい可愛いよよよ(;_;)♥︎

687 ■\(^_^)(^_^)/

いつもとちょっと雰囲気違いますね^_^
自分は特に二枚目のが好きです*\(^o^)/*
応援してますO(^o^)O

686 ■無題

むっちゃかっこいいです(*^o^*)

685 ■無題

きゃーーー( ☆∀☆)

かっこよさもかわいさも美しさもセクシーさも…すべて持ってる!!!

さすが美玲ちゃんだぁぁぁ!

684 ■無題

かわいすぎでしばらく体がビリビリなった…

683 ■無題

赤いリュージュですな

682 ■キリタニさん、決まってます

さすがですねぇ~(^_^)/~~

キリタニスペシャルな写真ですねぇ~(^_^)/~~

くちびるで決めてますね!(^з^)-☆


~~誘われて~フラフラ~~乱されて~フラフラ~~僕から~~

最近、写真映りが特にいいですね~

大好きでェェェ~す、キリタニさん(^_^)/~~!(^з^)-☆

681 ■無題

かわいすぎて





キュン死////////////////

680 ■僕のチェリー

はぅ、、おめでとうございます、、、
僕の中で、、、セクシーランキング
 
「壇蜜様」越えいたしました。、、ぐはっ!


今後ともご贔屓に
はぅ、、、よろしく、、はぅ、、お願い いたします。

679 ■こんばんわ

2番目の写真に1票

少し下向いた写真色っぽい!

大人の女性だね〔当たり前」

桐ちゃん。綺麗だよ


失礼しました

678 ■動と静の同居

「美しさと優しさを併せ持ち、動と静が同居する、極めて素敵な女性」

このフレーズは、桐谷美玲にこそ相応しい

677 ■無題

そのあまりの可愛さに、思わず笑みがこぼれ

そのあまりの美しさに、心が癒された

676 ■セクシーな桐谷さん

桐谷さんこんばんはです♪確かにセクシーですね(*^▽^)/★*☆♪桐谷さん美人でセクシーです♪最高です♪

675 ■圧勝のエース

圧倒的美貌
圧倒的スタイル
圧倒的カリスマ性
圧倒的美声
圧倒的存在感
全て圧勝!!
まさに真のエース
桐谷美玲

674 ■無題

大人美玲さいこーです(≧∇≦)

673 ■無題

かわかっこいいo(^▽^)o

672 ■ふぅ~↑↑

かっちょえー!!!

caramel

671 ■無題

サンリッチオレンジに捧げられた「輝き、敬愛、あなたを見つめています」という花言葉

美玲さんに抱く想いと重なる、とても素敵な花言葉だ

670 ■無題

雑踏の中
輝きを放つ
美玲という名の
薔薇を見た
造花の中に咲く
本物を見た

669 ■無題

VISIONに映し出された綺麗な花を見た

それは桐谷美玲だった

この花を応援していて良かったと、心から思えた

668 ■無題

日本の中心で

輝きを増し続ける

可憐な華
  
桐谷美玲

667 ■無題

疑う事などない

桐谷美玲こそが真実であり本物だ

本物の笑顔を
ただ信じるだけだ

666 ■無題

数々の綺麗な花が咲いていようと

俺はその中に羽ばたく美しい蝶を必ず見付け出す

そして魂の限り熱い声援を贈らせてもらう

665 ■きゃー(ฅωฅ♡)

写真みた瞬間、叫んじゃいました。かわいすぎて\(∇)\♡
おとなな美玲ちゃんもすてきやー♡
でもかわいい美玲ちゃんも好きだから、んー選べなーい!笑

赤リップかわい~♡美玲ちゃんが付けるとよりセクシーになるね((ο(*´▽`*)ο))
そのかわいさと色気を分けてほしいくらい♡笑

最終、どんな美玲ちゃんでも好きということです´∀`★
みれしゃんだいすきよヽ(♡´3`)ノちぅ。

664 ■無題


美鈴ちゃん可愛いすぎます(*^▽^*)

663 ■無題



こんにちは!綺麗、美玲ちゃん!美玲ちゃん、セクシー!☆







,

662 ■無題

カッコいぃ~~~~♥♥♥♥

かわいー美玲ちゃんもかっこいー美玲ちゃんも、大好きですっ(≧▽≦)

カッコいい美玲ちゃんは、なんだか新鮮ですね(^з^)-☆

お仕事頑張ってください(*゚▽゚)ノ

661 ■無題

美玲ちゃんかわいいです☆ミ

660 ■無題

オトナ美玲さんやー♡
ちょいとどころじゃないよー!セクシーキリタニだねー\(∇)\♡
可愛すぎキレイすぎ((ο(*´▽`*)ο))

659 ■無題

美しきエースストライカー桐谷美玲

女優やモデル、舞台など様々な分野でゴールを量産

俺はサポーターとして声援を送り続ける

658 ■無題

セクスィ~すぎですね笑

可愛い!ちょいとともちん似??
ま、美玲さんが一番だけど!

657 ■無題

美玲さんセクシーです。

656 ■無題



ちょー可愛すぎます!

655 ■無題

驚!

654 ■くちびる!

くちびる!!!せくしー過ぎでしょ!!!そのあっかいくちびるやばぴー!すーぱーびじん!これからもTVや雑誌での活躍楽しみにしてます(^ω^)/

653 ■ミレイズム

ファッションを通して与える夢と希望
ミレイズム
演じる事で魅せる実力と真価
ミレイズム
取材を通じて伝える知識と現実
ミレイズム

652 ■無題

「究極の大和撫子」とは、桐谷美玲の事である

日本が世界に誇れる国宝級美人女優

651 ■無題

今日はまたカッコイイね。

650 ■My ACE is…

俺のACEは
いつだって
桐谷美玲

俺のSTARは
いつまでも
桐谷美玲

649 ■無題

私は美しい物をこよなく愛している
美しい花
美しい風景
美しい音色
美しい芸術
美しい映像
そして桐谷美玲である

648 ■無題

妖艶かつ華麗なる美貌
そして可憐な瞳で
群衆を魅了する

その花、桐谷美玲

647 ■無題

桐谷美玲を造る
全ての要素が
心の癒しとなっている

それはきっと、これからも変わらないだろう

646 ■果てなき航海

遥かな未来の途中

その道が、時に険しく遠回りしても
己が信じた道を突き進むべし
悩みや迷い、悔しさは、成長への糧となり未来の己を輝かせる

645 ■無題

「例え振り払われても、差し延べた手の優しさに意味がある」

この気持ちを忘れず貫く事で
優しさを忘れない自分でいられるはずさ

644 ■無題

どんな衣を纏おうが
輝くドレスに魅せる
麗しき美女
桐谷美玲

643 ■無題

どんな衣を纏おうが
輝くドレスに魅せる
麗しき美女
桐谷美玲

642 ■無題

悲しみや辛さに襲われたら

探しに行こう

あの時の笑顔

641 ■Tokyo Night Sun

日々輝きを増し続ける太陽
桐谷美玲

時には眩しすぎて目がくらんでしまう

それでも俺は、この美玲太陽をそらすことなく見続け応援する

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み