2012-11-16 23:38:29

解けないで、まほう。

テーマ:ブログ
へへへへへ。
またまたいってきちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




ディズニークリスマス★☆






こんどはランドだよ(・ω・)ノ


お相手は…




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_5687.jpg








佐藤さんちのありさちゃん*\(^o^)/*




この前いったばっかりだけど、やっぱり夢の国の魔法は素晴らしすぎてだいすきすぎる^_-☆





めっちゃキレイだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマスって素敵。



あーーーたのしかった(*^^*)


そいえば
ディズニー帰りはいつもラーメンたべたくなるのは、キリタニだけですか?笑
いいね!した人  |  コメント(552)  |  リブログ(0)
桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

552 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、映画「100回泣くこと」を見ました。桐谷美玲さんがスイカを食べていましたね。そろそろスイカの美味しい季節ですね。

551 ■おしごと お疲れさまぁ☆

私、 毎日キムチラーメン食べたくなるよっ\(^o^)/

550 ■無題

いいなあ
美玲ちゃんもありさちゃんもかわゆす(*´д`*)
でも、お小遣い足りないから我慢だー(;´д⊂)

549 ■無題

夢の国羨ましいです(*^o^*)

548 ■無題



  この2人のショット大好き(^O^)

547 ■無題

美玲ちゃん
ありさちゃんほんと好き\(^o^)/


可愛すぎ(*´ω`*)

546 ■こんにちわんつー(*^^*)∞

いいなぁ8(*^^*)8
私は大阪やからユニバにはよく行く(でも最近忙しくて行けてない)んやけど、ユニバの帰りはびっくりドンキーでハンバーグ食べたくなる(笑)

545 ■無題

ありさcと行ったんですか!?
いいですねー( ̄▽+ ̄*)

そういえば今日テスト終わりました(-^□^-)
疲れました・・・
私もディズニー行きたいです(*^▽^*)

544 ■偶然!!!

みれいちゃんっ!

偶然!!!

その日に広島からディズニーランド、行ったよー☆


すれ違ったのかな?笑


会いたかったー(>o<)♡

543 ■ゆるカワ協奏曲

究極の美人
桐谷美玲が奏でる
ゆるカワ協奏曲

この曲にフィナーレはない
 
美しい旋律が、人々の心に響き続ける

542 ■無題

私はいつも帰りに味噌ラーメン食べたくなる☆ なんでだろ:

541 ■\(^_^)(^_^)/

ディズニー良いですね~!щ(゜▽゜щ)

自分は、関西在住なんで長期休暇が無きゃ行けないですが( ;∀;)


応援してますo(^o^)o

540 ■無題


美玲ちゃんは絶叫マシン好き?
ぁたしは大好きなのーっ*\(^o^)/*ww
教えてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

539 ■お初です( ^ω^ )



それわキリタニさん、、、はじめて聞いたさね( ^ω^ )(笑)


でもいきたいかも(笑)

538 ■無題

私もその日いました(^_^)/
もしかしたらすれ違ってたかもしれないですね♪

何に乗ったんですかー?

537 ■無題

ミレイちゃんとありさちゃんすごく可愛いです(*´∀`*)
夢の国...いいですね~♪

私も行ってみたいです(ノ´∀`*)

536 ■無題

この前もブログにディズニーシー行ったって書いてあったよね。  いいなぁー。行きたーい。

ディズニーランドもシーも楽しいよね。

クリスマスディズニー今年は行きたいな。

535 ■☆

ラーメン食べたくなるのすごい分かります!!

534 ■無題

いいなー(^○^)
クリスマスディズニー行きたーい(^O^)/
♪───O(≧∇≦)O────♪
美玲ちゃんかわいいー

533 ■雪

北海道は…

なんと!雪降って積もってます!
もぉーびっくりですよ…

だって起きて窓開けたら…
真っ白!!!!!


冬になったってことでしょーか?
美玲さんも冬ということで、寒くなるので体調にはお気をつけて下さい♪

でわでわ、
学校頑張って来まーす(^^)ヾ

532 ■無題

ディズニーランド行きたい!!(笑)

531 ■無題

実に清楚可憐である

それでいて華やかさと優しさ、面白さを兼ね備えている

まさに理想的女性像、桐谷美玲

530 ■無題

「誰もが送る日常を犠牲にして咲かす花は美しい」

桐谷美玲もその花の一つだ

その花の輝きに魅せられて
 
また数々の花が咲く

529 ■無題

いいなぁ~ディズニー♡行きたい♡
でも受験終わって卒業したらみんなで行くんでーす♪\(*^▽^*)/
美鈴ちゃんと行きたい―ヽ(´▽`)/

千葉に住んでるから会えると良いなぁ~(○´艸`)

528 ■無題

きゃー!!
千葉コンビー\(^o^)/!!

久々みれてかなり嬉しいです!
このコンビが一番好きです!

527 ■無題

ディズニー行った時はいつも夜ラーメンです!

家の決まりごとみたいになってます(笑)

526 ■無題

寒いから暖かいの欲しがるんですよ♪
体が(*^^*)
変装するんですか?
きづかれません ?

525 ■ディズニー楽しそ~♪

ありさちゃんと相変わらず仲良しですね(*´∀`*)

524 ■無題

私もディズニー帰りはラーメン食べたくなります\(^o^)/

みれいちゃんのSeventeen時代からのファンです♡

頑張ってください(●^o^●)

523 ■無題

ディズニーいいね~(^-^)/写真見ただけで
楽しそう(*^▽^)/★*☆♪
ミッキーと私の誕生日
一緒なんです(*´∇`*)

522 ■貫く覚悟

この先も、桐谷美玲の味方でいる
それこそがファンとしてのプライド
そして誇りだ
「あの笑顔」
それだけで貫く覚悟と自信が持てる

521 ■無題

かわいい~♥

ディズニーいいな~♥(^O^)

ありさちゃんと仲良しですね~★

ファンの人たちは集まりませんでしたかぁ~?

520 ■無題

ディズニーランド、仲良しのありさちゃんと楽しめてよかったですね(^^)今日はミッキーの誕生日ですね。ミースカムースカミッキーマウス!(笑)

519 ■ミッキーBIRTHDAY♪

今日はミッキーのスクリーンデビューの日ですね♪

美玲さんの好きなキャラクターは何ですか?

518 ■無題

いいなー(>_<)!ずるい!笑
私もディズニークリスマスの魔法に
かかりたいですー(´・ω・`)♡♡♡

美玲さん、いつも思うけど、
ばれないの?気付かれないの??
私だったらテンション上がっちゃう(笑)

517 ■無題

お疲れ様~!
ディズニーにいったあとラーメン食べたくなるの少しわかる笑
今日みたいな休養いれつつ体を大切にっ‼
いつまでも応援してまーす(^ω^)
美玲ちゃんにお願い!
おうち紹介してほしいですっ!
おねがいでーす!

516 ■Memories Melody

誰もが心に持つであろう色褪せないメロディー

そんな思い出を彩る素敵な音色のような輝きで

桐谷美玲はいつまでも鮮明に記憶に残るだろう

515 ■無題

至高のカリスマモデル

桐谷美玲

煌めくゆるカワ革命

514 ■無題

桐谷美玲

大好き( ☆∀☆)

513 ■ディズニー

ディズニーいーな^^
私もラーメンとディズニー連れて行ってー

512 ■無題

ディズニーすきー(๑´`๑)♡

うちは車で行くことが多いので
帰りはPAでそば食べます!

今度ラーメンに挑戦してみます笑

511 ■行ってみたい

ディズニーランド行ってみたい

510 ■( 3 0 1 ♪ ミミ゚

ディズニ -
行きたいな - あ !

美玲ちャんも 、ディズニ -
好きなんだ ´。つv・。`

やった - あ ◎

509 ■まさか!の⁉

美玲ちゃんと、ありさちゃんが、まさか!
まさかの⁉ ディズニーランド一緒に行く
程、仲良しとわ?ビックリ!知らなかった

508 ■無題

ディズニー行きたい(>_<)

たまたまやと思うけど、
みれいちゃんが
ディズニー行ってる日、
2回とも私の尊敬する方と
かぶってたんです笑
シーもランドも笑笑

507 ■夢の国

ディズニーはいいですよね(o^-')b
ランドもシーもそれぞれ好きですが、ランドはキャラクター、シーは雰囲気とそれぞれ甲乙つけがたいですо(ж>▽<)y ☆
ランドはクリスマスシーズンに行ったことありますが、シーはまだありません。行ってみたいです。

っていうか、飲んだ後の〆のラーメンはよく耳にしますが、ディズニー後の〆でラーメンって斬新ですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
ちなみに、近場にラーメン屋さんあるんすかね?

余談ですが、メガネ女子いいっすね~o(〃^▽^〃)o

506 ■いいですね~

楽しそう(≧∇≦)
オイラも行きたいなぁ…
でも人混みが苦手なんだよなぁ…

505 ■無題

いいなぁー美玲ちゃん♡♡

私は毎年、お母さんとランドに行ってますっ(笑)

今年は友達とシー♪


美玲ちゃんと同じ日に行きたかったなぁ(。・ω・。)


私はディズニーの後は
疲れきってて眠いのみですっ(笑)

504 ■無題

みれいちゃん。
ありさちゃん。

2人ともかわいくて、
だいすきです♪

私の憧れです(。・_・。)

503 ■無題

この組み合わせすごく好きです♪

Seventeenの頃から大好きです(*´∇`*)☆


ディズニー羨ましいですー、
近くでバイトしてるのに行けない( ノД`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み