2012-10-03 16:01:23

愛羅武勇

テーマ:ブログ
昨日のGTOみてくれた方、ありがとうございました\(^o^)/



こんなオフショットもあるよ。笑



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_7383.jpg



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_9332.jpg


桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_5000.jpg




あーたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))



いいね!した人  |  コメント(588)  |  リブログ(0)
桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

588 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、桐谷美玲さんが載っている月刊デ★ビューを持って西武百貨店に行ってきます。あさって、火曜日の夜は、「ZERO」を見ます。

587 ■無題

私は小学校6年生の女子です。あなたの6年生の時はどんな感じでしたか

586 ■美玲しゃん♥やばたーん(*´ω`*)

何着ても似合う美玲しゃん♥
私はいつも美玲しゃんを目標に
頑張っています(*^^*)


いつかは美玲しゃん♥みたいに
なりたぁいです(ノ´∀`*)

585 ■あの

あいしてます♡

584 ■無題

桐谷美玲さん、かわいい(^з^)-☆
桐谷美玲さんがGTO に出てた時も観てたぁ~(^o^)/それより、いつも観てました(*^^*)
春にやる卒業スペシャルも絶対絶対にみまぁーす\(^o^)/
GTO に出てる時も桐谷美玲さんかわいかったぁ~q(^-^q)o(^o^)o
これからも応援してまぁーすd=(^o^)=b
桐谷美玲さん、大好きです(*^ω^*)♪♪♪

583 ■無題

見たよ~꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡

美玲cカッコよかった~~~~~~っっ♡

582 ■(*^^*)

凄くかっこ良かった(^-^)AKIRAさんと美玲さんは最高なコンビでした☆

581 ■見ましたー!

GTOみましたっ!
 何着てもやっぱり、似合いますね!
お仕事お疲れ様でした(*´∀`*)
 GTO撮ったのでそれを繰り返して見てます!

580 ■無題

見ましたぁ
美玲cかっこかわいかったです♪

579 ■無題

学校休みだったので、全部見ました^▽^V
次の日曜日にはツナグを見に行きます♪

578 ■無題

修学旅行中のホテルで見ましたV
そのくらい美玲ちゃんが大好きです☆

577 ■無題


かっこいい!! みれいちゃんがおねぇちゃんだったらいいのにぃ~(笑)

576 ■無題

美玲ちゃんのヤンキー合います(笑)
GTO面白かったですよ~(^з^)-☆

575 ■無題

特攻服姿の美玲ちゃんかわいい~~~


GTO全部見たー


けど美鈴ちゃんがのっていた

バイクすごくかっこよかったよ


あのバイクの名前は・・・・


「Z400」通称「FX」っていうバイクなんだ


鬼塚とツーショットよかったよ

これからも応援してるよ


お仕事がんばってね


応援してま~~~す

574 ■無題

gto見たぁ。
桐谷ちゃんかっこよかった☆

573 ■無題

特攻服姿の美玲ちゃんもかわよー!

572 ■無題

めっちゃかっけーじゃん!

マジしびれたわ★

571 ■無題

かぁいいです。

570 ■無題

かっこいいし、可愛すぎ\(//∇//)\
携帯の待ち受けにしたいぐらいです!
これからも頑張って下さい!!

569 ■無題

かっこいい!笑

568 ■無題

美玲チャン大好きですーーーー
GTOも見ましたよおおおーーーー
美玲チャンかっこよかった!!!

あと最後の笑顔、可愛かったです!!
頑張ってください!!!

567 ■無題

GTO観ましたよぉー(*> U <*)


めっちゃかっこかわいかったです!(≧ω≦)

566 ■無題

GTOみました!!すごく良かったです♡

565 ■無題

似合いますねρ( ^o^)b_♪♪

564 ■無題

GT0見ました^^かっこよかったです。    私はGT0を見て桐谷美鈴さんのファンになりました^^                     これからもがんばって下さい。 

563 ■藤崎志乃美役を演じられた美玲さんへ

1年でもっとも美人と評判の藤崎志乃美役を演じられた美玲さんですが、正しく美玲さんにピッタリで相応しい役だったってゆ-か、韋駄天レディ-スとしての顔(貫禄) そして、オ-ラからも出ていましたよ。

562 ■無題

GTO観ました(*^^*)
志乃美可愛かったょー(^^)

美玲ちゃん大好き♡

561 ■しのみ=桐谷美玲

バイクのシーンあったんですがあれってほんとに運転してるんですか?
あとヤンキーの桐谷美玲ちゃんすごくかわいかったです

560 ■美鈴ちゃん!!


ヤンキー姿もすっごく似合ってます(>3<)

これからもず~~っと応援してます!!

559 ■美玲さん、初めまして!

自分は藤沢とおるさんの湘南純愛組!GTO以下続刊に至るまでのKCを持っているくらいの熱狂的なGTOの大ファンでGTO秋も鬼暴れスペシャル前のドラマから全て録画して楽しく視聴させてもらいましたけど、SPで美玲さんは鬼塚英吉の元カノで藤崎志乃美役を演じられていましたが、ビシッと決まっていましたよ!

オフショットの特攻服姿もバッチリっす!

これからも応援させてもらいますね!

558 ■美玲ちゃんへ

かっこいいね~加世子

557 ■w

鬼バク

556 ■頑張ってください。・°°・(>_<)・°°・。

美玲さん!!!!
ついていきます♪───O(≧∇≦)O────♪
って思えるぐらいかっこいいし、かわいいっ!
憧れます~⭐

555 ■無題

みれいちゃん
かっこよかった(*^^*)

うちもかっこよくなりたい★

554 ■みたよ~

みたよ!
ビデオを撮ろうと思った瞬間!桐谷が目に入ったよ~
いつもと一緒で可愛いね~
しかもめっちゃいい話だったよ~ぉ

553 ■無題

桐谷美玲至上主義継続

552 ■無題

美玲チャンかっこいい-(≧▽≦)

めっちゃ似合ってるね(^∇^)

551 ■無題

めっちゃかっこいい\(//∇//)\
ヤンキーってかっこいいよね⁉

550 ■無題

ぉお( ^o^)ノ

549 ■無題

ヤンキー美玲もいい感じですo(^▽^)o

か、階段でそのポーズてwww

548 ■秘めウタ

可憐で麗しい罪な華

その棘でくぎづけにした心

煌々と照らすは紅く染まりし花びら

捧げるは胸に宿りし永遠の敬愛

547 ■無題

GTO大好きです!
美鈴ちゃんも大好きです!

AKIRAとの共演最高でした!!

546 ■無題

どんな衣を纏おうが
輝くドレスに魅せる
麗しき美女
桐谷美玲

545 ■GTO

GTOのSPめっちゃ楽しかったです(*^^*)


ドラマの方にもみれいちゃんでてほしかったな!(^^)!

544 ■無題

カッコイイ!でもヤンキーには成り切れてないね(笑)美玲ちゃんらしさがのこってる。

543 ■無題


見ました(*^^*)
めっちゃ可愛かったです(^o^)

542 ■無題

あ~、これが噂のお写真だったのですか~。

541 ■無題

GTO見ました!
美玲ちゃんめっちゃかっこよかったですよー( ´ ▽ ` )ノ
写メもかっこいい\(//∇//)\

540 ■無題


かっこいいー♡♡
もーホントかっこいい(*'▽'*)♡

539 ■こんばんわんつー(*^^*)∞

美玲ちゃんかっこいー(*´∇`*)
and可愛い(*^^*)♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み