2011-08-24 22:10:08

ニノさん

テーマ:ブログ
私は金星人だ。それでもいいのか。




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-20110824175252.jpg



今日は荒川の映画のアフレコ\(^o^)/



このセリフ、めっちゃいいました(^^)


ちょっとだけ映画本編みれたけど、
うん。
いいかんじでしたヽ(;▽;)ノ自分でなきそうだったもん笑






素敵な作品になったはず。
みなさんに荒川愛してもらえるように。
がんばります♪(´ε` )
桐谷美玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

620 ■無題

 いつも荒川録画して見てるよ(^^)
映画も観たいなあ★☆


みれいちゃん可愛い!

621 ■無題


荒川毎週欠かさずみてますっ!
だいすき!
おうえんしてますっ(ノ´▽`)ノ

622 ■無題

ニノさん怒ってたね~

でもリクとすぐ仲直りできてよかったです(^-^)


来週が待ち遠しいー

623 ■無題

アフレコもその服なんだねー★w
映画見たいー!

624 ■無題

かわいー

625 ■無題

荒川大好きです
面白いですよね(*´∇`*)

映画楽しみにしてます!
美玲ちゃんの活躍が早く見たいっ

626 ■無題

荒川ちゃんと
録画して
見てるよ~ω

にのさん
かわいい\(^^)/

627 ■☆

荒川見てるよ(^_^)

リクの手握ったりするのは

ちょっと見てられないナ☆

628 ■無題

映画楽しみにしてるね(*´∇`*)
アフレコおつかれちゃん^^

629 ■絶対

見るね、絶対!

630 ■無題

絶対、見るーーーー!

だから、兵庫県の神戸にも放送してーー


アイラブ美玲ちゃん(*^_^*)

631 ■無題

映画はよ観たいわ~

632 ■無題

荒川ふぁんでドラマ化には反対派やったんですが、ハマってしまいました (笑)
毎週みてます( ^o^ )


がんばってください

633 ■無題

それでもいいけど(*^^*)
鹿児島は
ドラマはいよいよ来週火曜日からだ♪
やっと見れる(^-^)v

634 ■無題


荒川見てます(*^ー^)ノ

超おもしろいーっ(*^o^*)

635 ■無題

絶対、映画見ます^〇^/

コミックも集め中です。。

636 ■観てマスー

荒川観てる~

つか住んでます!

荒川大好きです❤

637 ■無題

その髪型ほんま可愛い!

638 ■無題

演技も出来るモデルさん。
女優さんとしてもやっていけるってすごいですよね!
ずっと応援してます!

639 ■無題

ドラマ見てるよ~
映画も絶対見るからね!
その前に乱反射&スノーフレーク見に行かなきゃ!

640 ■無題

映画はやくみたいー(>_<)♪

641 ■無題

荒川すっごい面白いよ♪
大好きッ!

映画公開、今から楽しみです^^

642 ■無題

ニノさんの一言一言に
いつもキュンキュンです(o^∀^o)♪

可愛いすぎるっ!!
映画はよ見たいなっ(^^*

643 ■無題


 この前のドラマ最高でした!

 かわいいし、おもしろいし、、、

 めっちゃ笑いましたあ!
 

644 ■無題

みれいさんかゎ(∀)←
でもやっぱにのって
ゆうと嵐のにのをw

645 ■無題

映画早く見たいなッо(ж>▽<)y ☆

楽しみすぎるヾ(@^▽^@)ノ

金星人美玲ちゃん
めちゃめちゃ可愛いー(●´ω`●)ゞ

646 ■無題

荒川めちゃスキです(^^)
映画も絶対
見に行くつもりなんで
がんばって下さいっ!♪
美玲ちゃん!★
だいすきーーっ(*>ω<*)

647 ■無題

びっくりしました!
嵐の二宮クンかと思いました~(笑)
違いましたね♪
桐谷サン可愛いですよ~☆

648 ■ジャージ娘

ニノのジャージ姿めっちゃcuteだね♪

649 ■無題

荒川毎週見てるけど、めっちゃ面白い!!!!

それに、美玲ちゃんめっちゃcute♪♪

650 ■無題

荒川好きです☆惚れちゃいました(^∇^)応援してます☆頑張って下さい☆

651 ■無題

荒川大好きだよ♪♪

先週録画するの
忘れて見れなかった(>_<)
次はちゃんと録画しなきゃ☆

652 ■Re:私は金星人だ。それでもいいのか。

Yes!笑



…悔

653 ■無題



AUTB楽しみにしてるで!!

654 ■無題

ドラマ見て荒川のファンに
なりました(^0^)!

美玲ちゃんのニノさん
好きですっД`*

655 ■無題

荒川大好きです!!

桐谷さんはアニメのニノに超似てたのでびっくり!!


また荒川ネタ書いて下さい!!



村長や星のことも教えて下さい!!

656 ■無題

荒川、毎週楽しみにみています(^^)

そして映画もめっちゃ楽しみにしています☆

657 ■無題

金星人のニノの金髪ヘアがなまらたまらないっすよ淼

658 ■無題

お疲れ様o(^-^)o

659 ■無題

荒川すきです!

映画 絶対みますねー♪

660 ■無題

美玲ちゃんかわい~
すぅき

ニノさんいいですネ!
にのにの

661 ■無題

荒川アンダーザブリッジはとてもおもしろく、毎回拝見しています。これからも私たちに笑顔を届けて下さいね

662 ■美玲ちゃん大好きー

この前のヒミツの嵐ちゃん見ましたo(^▽^)o
とっても可愛いしスタイル良くて憧れの存在です!

新陳大赦良くなって良かったですね(‐^▽^‐)

663 ■無題

荒川UBホントに大好きです!


毎日ドラマ見ています(^O^)


そしてニノ役に桐谷美玲さんが演じるとゆう事で!

とても嬉しいです(≧∇≦)



他のキャストも豪華ですし(-^〇^-)

荒川UBサイコー
桐谷美玲ちゃんサイコー

664 ■無題

**

荒川アンダーザブリッジ
見てますよーっ

にのにの♪

665 ■荒川アンダーザブリッジ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

@  UTB いっつもみてます
@  あのテンションおもしろすぎて、
@  めっちゃ好きやわ~

@        ニノ役ガンバ(*v*)b
@    って、遅いか;


@       映画*絶ぇ~~~っ対
@       見ますbbbb


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

666 ■無題

私は荒川の子です(笑)四ツ木っ子です!
私の家は荒川とても近いです!!って今さらですね(汗)映画絶対に見ます!!
頑張ってください!応援しています!

667 ■無題

荒川~
面白かったよ(はあと)

668 ■無題

映画化楽しみです(*^^*)

669 ■無題

ニノさんに反応!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み