昨日は、六本木ブルーシャトウのリハーサルの前にすまいるエフエムの☆えーじ☆さんの番組「☆えーじ☆の小ネタ de Night♪」の収録に行ってきました\(^o^)/

 

☆えーじ☆さんがきっかけを作って下さいまして、2008年から2年間私も自分の番組を持たせて頂き、ラジオパーソナリティーを務めておりました。

 

この度「☆えーじ☆の小ネタ de Night♪」が10周年を迎えるという事で、ゲストで呼んで頂き、本当に嬉しかったです音譜

 

久しぶりに、miReiの頃に作った「サニーサンデー」流して頂けます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

この曲は、以前日曜日の生放送番組「サンデーすまいる」のエンディングに起用して頂き、

あの時ラジオから自分の歌が流れてきた時の感動は今でも忘れません( T_T)\(^-^ )

 

■放送日のご案内です♪

 

放送日時は10/9(日)と10/16(日)  22:00~22:30 2週に渡り出演させて頂きます♪

 

※再放送は10/15(土)と10/22(土) 朝 9:00~9:30

 

朝霞市近辺の方
FM周波数76.7MHzに合わせて下さいませ☆

 

お近くではない方は、インターネットで、「サイマルラジオ」から聴いて頂けます。

 

「サイマルラジオ」と検索していただくか、ttp://www.simulradio.jp/のURLにアクセスしてくださいませ。

 

 

↓このようなトップ画面が表示されます。

 

 

↓下にスクロールしますと、地域ごとにラジオ局が表示されています。

 

関東の すまいるFMを探して下さいませ。

 

 

↓ すまいるFMの表示の右に「放送を聴く」というボタンがあります。

こちらをクリックすると聞けます(^O^)/

 

スマートフォンでもお聴き頂けます♪

 

是非聴いて下さいね~

爆笑アップ

 

 

ではでは、今日もこれからシャンパーニュです音譜

 

いつも ブログ観て下さってありがとうござます(≡^∇^≡)

 

みーcororin2