未来(みらい)のblog

この歌声未来へ響け♪


出演日 



★毎週金曜日 ブルーシャトウYAMASE





※毎週金曜日 六本木ブルーシャトウYAMASE




※毎週金曜日 六本木ブルーシャトウYAMASE

11月16日(水) 天使のコンチェルト


12月3日(土)天使のコンチェルト
12月29日(木)天使のコンチェルト

☆ご予約やお問い合わせは miray1029@yahoo.co.jp まで★



未来 ホームページ     http://www.angel-mirai.com/




テーマ:

皆様こんにちは~いよいよ今年もあと1ヵ月となりました☆

早いですね~爆  笑このまま突っ走りたいと思います!!

 

昨日は天使のコンチェルトにて「着物でシャンソン」という事で、ゲストのあみさんとオーナーの愛子ママはお着物でした音譜素敵お願い

 

片平光彦さんは、相変わらずダンディーでカッコ良かったです↑

素晴らしいピアニストは今野勝晴さんおねがい

 

私も、2曲ディズニー歌わせて頂きました☆

 

 

あみさんのお客様がお写真とって下さいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

12月出演日のお知らせです≧(´▽`)≦

 

※毎週金曜日 ブルーシャトウヤマセ

 

12月3日(土) 銀座 天使のコンチェルト

12月4日(日) 新宿 シャンパーニュ

12月29日(木) 銀座天使のコンチェルト 忘年会ライブ(お客様も歌えます)

 

どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

 

さて、今日は私の元上司(名古屋在中)が東京に出張に来ているという事でランチしてきました。

全然変わってなくてビックリ!!懐かしいな~(*^。^*)

 

帰りに、一人新宿御苑お散歩~♪

 

紅葉がとても綺麗でしたアップ爆笑

 

 

十月桜~♪  私の誕生月の桜だ\(^o^)/!!

 

春と秋に開花するらしい☆ この時期に桜みれるなんてラッキ~音譜

 

 

 

 

今年のコートはもこもこちゃんラブラブ

 

 

いつもブログ見て下さってありがとうござますぴよすけ12

 

これから、天使のコンチェルトのお手伝い行ってきます~(*^。^*)

 

み~パッションまんぼう ピンク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

門西恋ちゃんと☆えーじ☆さんと\(^o^)/

 

先日はすまいるエフエムの☆えーじ☆さんの番組が10周年に突入するという事でなんと私をゲストで呼んで下さり、2回に渡り出演させて頂きました。ソロライブの宣伝などもさせて頂き本当に感謝です。

 

この時、えーじさんにも久しぶりに会ったのですが、お互い共通の知り合いに門西恋ちゃんがいて、彼女今自分主催のライブやったりといろいろ活動の場を広げているから、久しぶりに会ったら、未来さんにとっても何かいいきっかけができるのではとえーじさんがおっしゃって下さり、三人で合う会が計画されました♪

...

恋ちゃんとは10年も前に知り合って、同じ養成所にいて、私よりも若いのだけど、活動は先輩でいろいろ教えてもらったりもしてました。一時期
事務所が一緒だったこともあり、よくお茶して、いろいろ話してた~\(^o^)/

そんな恋ちゃん。変わってなくて安心。だけど着実に結果を出して自分の意思をしっかりもっていて本当に尊敬できる。昔から芯の強さは本当に変わっていない!!

久しぶり会えてお話が出来て本当に良かった~(^o^)/♪♪

 

とっても楽しい会でした(^。^)y-.。o○

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ最後のレポートです♪

 

「今日で21歳になりました(笑)」と言いきったところで、ハッピーバースデイのお歌がо(ж>▽<)y ☆

 

グットタイミングすぎる~ラブラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

チーフの齋藤さんがケーキを運んで来て下さいましたぴよすけ12

 

うるうるお願い

 

こっそり打ち合わせして下さっていたようですラブ

しか~し、キーの打ち合わせをしていなかったようでウシシ、めっちゃ高い声でハッピバースデイ歌って下さいました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

喧嘩するほど仲がいい関係の齋藤さんデレデレ毎日一緒だからこそ、しょっちゅうぶつかっているけど、とてもありがたい存在です<m(__)m>

 

皆様にお祝いして頂けて幸せラブラブ

 

ここから、3曲続けて歌わせて頂きました。

 

4 「私の心はヴァイオリン」

初めて覚えたシャンソン。 バイオリンの福森さんが来て下さることになって、絶対歌いたいと思った曲です。

 

5 「コメプリマ」

 

大好きなカンツオーネの曲です♪

 

6 「シェルブールの雨傘」

いつもは、デュエットですが、今回はソロで☆

 

ステージにお呼びしたい方沢山いらっしゃったのですが、何しろ初めてのバースデイライブでしたので、この時間の中で一人でどこまでできるか!という事が今回の最大の課題でございました。

ありがたい事に、あっという間だったというようなお声も頂きほっと致しました。

 

7 「恋は不思議」

シャンパーニュでゲストとして、ご出演され、フランスでも公演をされてきた、すごいお方でいらっしゃいますが、いつもお店ではたくさんアドバイスを下さりとてもお世話になっております井関真人さん。オリジナル曲も沢山作ってらっしゃいますが、私にあう曲があると、下さったのです(*^。^*) 是非皆様にも聞いて頂きたいと思い、歌わせて頂きました。

 

8 「あなたの曼珠沙華」

 

今年も、巾着田の曼珠沙華祭りで歌わせて頂きましたオリジナル曲です。

 

MCでは私の思いを皆様にお伝え致しました。曲の内容と重なることもあり、事前に絶対泣くので、ハンカチおいて歌いますと宣言。

 

涙が出るのは予想していましたが、まさかあそこまで歌えなくなるとは、自分でも思ってもみなかったですえーん

 

 

温かく見守って下さってありがとうございました<m(__)m>

 

9 「Thank you for mother]

昔、プロデューサーさんに頂いた曲で、私が作詞した曲。 

何年も歌っていなかった曲。歌うと当時の事も蘇ります。

 

今回のライブはお母さんも来てくれました。

私がこうして、歌えるのもお母さんが生んでくれたからです。

最後にお母さんへの感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました<m(__)m>

 

アンコール

10  「Sunny Sunday」

私のCDのデビューの曲です。歓談中は店内でずっと流して頂いていましたヽ(^。^)ノ

 

11 「越路吹雪さんメドレー」

こちらも井関真人さんに譜面を頂きました☆最後はみんなで大合唱♪

 

 

極度の緊張症の私は、本番前は、気持ち悪くなるほどいつも緊張。

本番に日が近づくにつれ、プレッシャーに押しつぶされそうになり、お客様にも何か元気ないねーと言われる状態(^_^;)

 

そんな中、いろんな方から、楽しんでね♪という言葉を頂き、その言葉がとても有難く自分も楽しもうという気持ちに変わりました。

 

夢でも見てるような幸せな時間を過ごさせて頂き、支えって下さった皆様への感謝の気持ちで胸いっぱいです☆

 

集合写真。左から、福森隆さん、土肥弘明さん、私、みきちゃん。

 

みきちゃんは六本木ブルーシャトウの後輩です。今回快く受付を引き受けて下さったおかげで本当に助かりました。

 

 

みどりちゃんとの記念撮影も♪

 

 

沢山のお花やプレゼントも本当に本当にありがとうございましたおねがい音譜

 

お客様も沢山お写真などとって下さり、こうして皆様にレポートする事が出来ましたリボン

 

本当は一つの記事にする予定でしたが、来れなかった方にも知って頂きたいと思い、細かくなってしまい、長々と5回に渡り、レポートさせて頂きました。

 

お付き合い頂きましてありがとうございました<m(__)m>

 

 

関わって下さったすべての皆様へ。

こうして、無事に終えたのも皆様のおかげです。感謝の気持ちと共に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します爆  笑音譜

 

次回の出演日は11月16日(水) 天使のコンチェルトです♪

 

み~パステルベア1

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。