まった長いこと書いてません。

一回リズムが崩れると書く気がどこかに!


まぁ近況(ノ´∀`*)

プリが発光した後、転生しまして72歳まできましたーw

意外と上がってないですが、噂の鳥を待ってたため上げてないだけ


夜中の2時近いのに竜生さんいて、きてくれたのー



ついでにノピも手伝ってもらってw



ぱぴ㌧の廃アチャに上げてもらってw

最終的には白ちゃんに手伝ってもらいました!



んで、問題の鳥も発光~今冠になりましたw



んで、竜生さんの別キャラ@26%ってことなので

スコシ手伝うはずが発光(゚Д゚;)

ブラギあると自給10Mですって・・・教範ありね(;・∀・)

竜生さんも廃wizになって今日廃屋に行ってきたー


よし近況おわり(ノ´∀`*)

ちゃんと書かないとこういうことになるんですね・・・w