L1NEブログが審査制の時。

スポーツ分野で通過して、9月からスタートしたミレログ。


ところが、11月からL1NEブログが一般開放され、それと共に、なぜか一般枠に移動。

まあ、実力からすりゃ、無理もない。笑


...と思ってたら、また今日。

L1NEブログが「オフィシャルブロガー」の認定を開始。

それと共に、ミレログもめでたく再びオフィシャルに認定されたよん!




名前の右側の緑星★、これがその認定マークだってさ。


まっ、よかったね!笑






バレンタインの今日。


女系のわが家の「あげる用」。笑



父が唯一もらったヤツ。笑




そして、昨日は前夜祭でネエネとミレイが買ってきたバレンタインケーキ。笑


...バレンタインにイブなんてあるんだっけか?笑






そんなチョコで胸焼けのミレログはこちら↓



via Mirei Dad's SK8 Freenote
Your own website,
Ameba Ownd