2011-08-06 23:22:01

新横フリースタイル

テーマ:新横浜
よーやく開放されました。
1ヶ月半以上かかったかな。
三角巾の刑の服役終了。
布一枚でも、暑くてうっとうしかったよー。

今日のドクターは、たまたま肩専門の方でした。
サッカー選手もよく肩の同じ部分を脱臼するらしい。
2ヶ月でピッチに復帰するパターンとのこと。
手術をしても鎖骨が上がってきてしまうことが多いらしい。
だから、手術して損することになるから、しない方が多いって。
あー、よかった、父も手術しなくて。

-+-+-+-+-+-

ってことで、新横へ。

新横では、工事中だったトタンの壁が取り払われて。
ベルリンの壁の向こうは...

ミレイのSK8自由帳-広場

えー、こんなに広い芝生公園を作ってたんだ!
ひろい、きれーい!

芝生も、フッカフカ!
ミレイのSK8自由帳-芝生

そして、第3駐車場側のパーク入り口付近。
新しいトイレが出現!
ミレイのSK8自由帳-newトイレ
こりゃぁ、スケボー広場から近くて楽だわー!

新横、パワーアップしたね!

-+-+-+-+-+-

今日の新横には、大阪からYukiさんが遊びに来るらしい。
それを聞きつけて、ほんとーに大勢のフリースタイラーが集まりました。
$ミレイのSK8自由帳-YUKIさん
チューペットがYukiさんです:)

そうそう、写真はないけど、にょドリーさんも来た。
new新横は初めてだそう。
壁を使ったストリート風フリスタ、ヤバいい感じでした!

-+-+-+-+-+-

今日もミレイと遊んでくれました、にしさん

まずは、ジムナの練習。
ミレイのSK8自由帳-ジムナ
まだまだ遠いけど。
静岡のホノカちゃーん、今度合ったときにはwジムナできるように、ミレイもがんばる!

-+-+-+-+-+-

それから、再びあの壁へ。
にしさんと、自販機裏の壁にアタック!



にしさん、メイクしまくり、絶好調!

-+-+-+-+-+-

その後も、newセクション側の名物ウォールへ。

淳之介さんとかトウゴとかタイチとかのスーパースターの合い間をぬって。
にしさんは高さのあるウォールでのB/Sターンが目標。
ミレイはトランスファーのB/Sターンが目標。

結果は。
イェー!次回へつながる練習だった!
みんないい感じ~!
父だけは久々のSK8で、足腰がガクガクー。

でも、三角巾の刑のおつとめ終わり、気分はいいいいーーー!!!

-+-+-+-+-+-

明日はOYAN'Sが新浦安集結予定!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。