2011-07-03 22:35:56

ミレイ’S 壁スクール

テーマ:新横浜
KOUYAパパがコウヤ君を連れて新横に来る--

そんなニュースがOYAN'Sネットワークから入り、
わが家も日曜日は新横へ。

久々の午前中イン。

おー、いたいた!
KOUYAファミリー、そして、にしさんも。
$ミレイのSK8自由帳-にしさん、KOUYA君
WELCOME TO 新横!

ミレイも新セクションで軽く流した後、昼食後にフラットエリアへ。

遊びに来ていた城南島ローカルも連れてネ。

-+-+-+-+-

フラットエリアでは早速、micさんによるプチプチ・フリースタイル教室:)
$ミレイのSK8自由帳-micさん
mic先生 with ミレイ+ユウト+コウヤ

-+-+-+-+-

しばらくすると、先週の新横スクールの「壁攻め」の話題。
すると、展開はミレイの壁スクールに。笑

①フラットエリアの外壁バンク
$ミレイのSK8自由帳-ウォール
フラットエリアの外壁バンクは、地面との接続部がやや急。
でも、うみかぜ公園に慣れてる人は、あれと同じ超え方でよい。
にしさん、コウヤで、スクールで習ったばかりのミレイが外壁の遊び方4パターンをコピコピ伝授。
2人とも器用だね、にしさんは4コピをクリア:)

②ミニランプ
次いで、旧セクションのミニランプへ。
こちらのミニランプは150cmくらいだったかな、中くらいのサイズ。
そして、片側はスパインになっています。
ミレイのSK8自由帳-ミニラン
ここでも、にしさん、コウヤ。

にしさん、F/S&B/Sターンをクリア、
$ミレイのSK8自由帳-にしさんミニラン
そしてスパインも!クリアでした:)

③自販機側のほぼ垂直壁。
80°位の急バンク。難易度の高い外壁。
ここには、おーっ、ミナコさんまでも加わり、イケイケ攻め攻めー!

みなこさん
ミレイのSK8自由帳-みなこさん壁

コウヤ
ミレイのSK8自由帳-KOUYA壁

にしさん
ミレイのSK8自由帳-にしさん壁

みれい
ミレイのSK8自由帳-みれい壁

④新横名物「ウォール」@newセクション
そして仕上げはコレ!
新横名物、新セクションの小高いウォールです。
ミレイのSK8自由帳-ウォール上
メンバーは同じく、にしさん、コウヤ。

そして、にしさん@ウォール...
ミレイのSK8自由帳-にしさんウォール
ウォールもクリアーーー!
1日でできちゃいましてね、さすが器用なにしさん。

ミレイ@ウォール
ミレイのSK8自由帳-みれいウォール


-+-+-+-+-+-

...てな具合でハイブリッドなこの3人で壁遊び倒しましたとさ!

$ミレイのSK8自由帳-あそんだね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。