みちぇるたいむ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ブログの説明を入力します。


テーマ:





こんばんちぇるーまにあ!

{2AEBE009-E6D8-4A84-B60E-E7B32501C678:01}

{3B14FF8A-ABB0-4D4D-9C2A-EA73FA7F6D8D:01}



望月です(∗•ω•∗)



今日が個人ブログ
最後の更新になります(´・ω・`)



ブログはじめてから
毎回コメントくれたり
イイネしてくれたり
本当にありがとうございました!



みんなからのコメントやイイネが
毎回ブログ更新することの
楽しみの一つでした😔💓💓



メチャハイになってから
個人ブログはじめられたときは
嬉しかったなヽ(;▽;)ノ


毎日更新で忘れて10回更新したり()
したこともあったけど
ブログ書くの楽しかったし
たくさん思い出(´-`).。oO(♡)




たくさんの気持ちを
書いてきたこのブログが
終わるのは寂しいけど
でも全くなくなるわけじゃなくて

これからはメチャハイブログで
ブログ更新していきます(≧▽≦)♡♡



みちぇるの担当は
『水曜日』です♡♡


その他にも更新したい日に
自由に更新できるから
ちょくちょく更新していくね!!



水曜日は絶対更新するので
みんな忘れずにチェック
してほしいです(≧▽≦)♡♡







このブログも消さないで
残しておくので
よかったらブックマークとかして
たまに見返してみてね(≧▽≦)←



みちぇるもよく
みんなのコメントとか
見返してるんだ(≧▽≦)♡♡







また新しく
よろしくお願いします!






たくさんたくさん
ありがとうございました(∩´﹏`∩)♡♡



{B519C589-FECD-4767-9D35-4CFCA7CF403A:01}

{EE1E5476-EBF7-47A8-8797-DFA06180EF87:01}

{B219C0EB-A0E4-4255-9FF8-AEA554FE13AA:01}

{236CE8B1-71C9-4CF1-8977-C23EB0D038E8:01}







2015.06.30



みちぇる








。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。




Twitter♥︎⍤⃝



AD
いいね!(54)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。