みれみれの笑うかどには福きたルン♪ルン♪

みれみれですヽ(*´▽)ノ♪

ブログリニューアルしました❤これからもよろしくお願いします


テーマ:
お久しぶりです


全然更新できなくてごめんね


みんなは夏休み楽しんでるかな~


みぃは中学校最後の夏休みだよ

お盆は旅行に行ってきたよ~
{48EB482E-1345-47C2-99F7-9D70D22EADD4}

{537BAC06-2BD9-4707-A394-A15208C77A01}

onespoのお気に入りのセットアップ

ホテルからの景色がきれいすぎた
{C0533EB7-2668-4044-90BB-7E923AE4EDFB}
{0A4D43EB-5CD8-4E83-8A0A-EFE1F7789E44}

{2BA111CF-D412-4AF0-872E-91C4D443C80F}

プールにもはいったよ

水着もonespoの背中がレースアップで可愛すぎる

{D3511478-9144-4A6F-87D0-297AC75ACD86}
{9D599FF7-C0D4-40DE-B4CE-D4A84B37CB55}

{1B45A9D1-7611-422D-9C87-C1D93A319ACE}

アスレチックに行ったり

満喫できましたっ

昨日は、、、
{3F0A06AC-220D-4607-9999-C44B0FECF2DE}

テレビとかにも出てるおにぎり屋さん
ぼんごに行ってきたよおにぎハート

ふわふわで今まで食べたおにぎりの中で1番美味しかった


{7DE8D33B-12DC-4E90-9ABE-D03621669F31}

夏休みのソラドも盛り上がってたよふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

{0C855B25-6E32-4989-A607-DABF051A2B69}

原宿でお買い物もできて楽しかった
{DF3EB6B1-B6EB-49B8-AEEF-D7E4AD095B7B}

今年2回目の居酒屋えぐざいるも行けたよ

雨だったけど充実した1日でした☺︎♡♡


受験生だしお盆は遊びまくったから切り替えてお勉強頑張ります筋肉


いいね、コメント、アクセスありがとう義理チョコ義理チョコ
{B376E7D9-8221-412B-BFE1-FD868F7C7518}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。